忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は横浜でママの仕事関係の講演会があったのでさくらんぼはお留守番でママだけ横浜へ~
もちろんIちゃんも大阪からきてました~笑
そして広島の仲間8人がきていたのでみんなで久々にトーク~
講演会はもちろんちゃんと聴いてお勉強もしましたよ~
丸1日だったので終わってから9人で飲みに~
今年Iちゃんと私がやっと試験に合格したのでみんなにお祝いしてもらいました~
久々に会っているのに全く久々に会った気もしない感じで話は盛り上がり~

広島にいた半年はホント楽しかったね~とか?笑

そしてビックリしたのはEちゃんが最近チワワを飼い始めたらしく…
これは半分SAKURAの影響もあったみたいで~笑
またワンコ仲間に引き込んじゃった?爆
あ~ぁ、Eちゃんも独身まっしぐらだね~笑
でもワンコ仲間ができて私的にはうれしいので他の子達も勧誘したりなんかして~爆
みんなワンコが欲しいと言ってたし、また飼う人現われちゃうかも?笑

そしてIちゃんの新幹線の時間にあわせてお開き~
ちなみに来月は大阪で講演会があるのでまた今日きてた数人には会えるんだ~
さらに11月は香川でもあるから香川はたぶんもっとみんな集まりそうだし、楽しみ~

ちなみにHちゃんから誕生日プレもいただいたあげく、さくらんぼにもオモチャをもらっちゃいました~
Hちゃん、いつもありがとう!!
さらに今日の講演会で配ってたカンガルーの指人形もさくらんぼのお土産にもらってきちゃった~爆
去年ももらってきたんだけどさくらんぼのいいオモチャになるんですよね~
案の定今日も大喜びで遊んで速攻目はなくなってましたけどね~・・・( ̄  ̄;)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]