忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は涼しくなる予報だったし、久々に豊洲~お台場コースを散歩しよう!
ってことでポップまま(ポップちゃん、フラッペ君)と豊洲へ~
曇っているとはいえ、結構湿度が高いからそんなに涼しくない?
 
まぁ、ここ数日よりは若干暑さはやわらいでるけど~
風があれば涼しいから今日はテラス席で焼肉カルビ丼をいただきました~
結構おいしかった~

そこでまたママのドジ発覚~
またSDカードが入ってない!( ̄□ ̄;)!!
昨日ムービーをアップしたからパソに入れっぱなしだ~(-ω-;)

なので今日はほとんど写真はポップままにまかせた!爆 
(今日の写真はポップままのイチデジ撮影なのできれいです!爆)

そしてランチのあとはお店をみて、写真撮ったりして、いざお台場までお散歩~

するとどうでしょう!日差しが~(☆。☆)
結構曇りがちな空の隙間から照りつける太陽~(-_-メ)
暑い~!!!!
また天気予報にだまされた?(*_*)
お台場までの道程は日差しが暑くて途中水分補給をしつつ、お台場到着~

『もう豊洲からお台場まで歩くのって遠く感じないよね~』
これがお台場会のママとポップままの感想~爆

そしてお台場につくとやたら人だかり~
車の展示場周囲の道路わき~ヴィーナスフォートへ行くエスカレータ付近とかすごい人!!
何?何のイベント??
って思ったら、どうやらF1のイベントらしく~
ま、またかよ!・・・( ̄  ̄;)
こないだの浅草といい、ママにF1がとりついてない?爆
そしてエスカレータを昇るとちょうどF1の車が物凄い音をたてて通り過ぎた~

う、うるせぇ~ヽ(`Д´)ノ
F1に興味がないのでただの騒音でしかない!

早々と立ち去ろうとヴィーナスフォートの中へ~

そしてしばしティータイム!

今日は豊洲もお台場もいつになく人とワンが多いね~

なんていいつつ、その後お店をみて、お台場をぐるっと散歩~

この時点で夕方なんだけど、曇ってるけど雨は降らずほどよくお散歩できました~

そしてdinnerはパピーでぇ~
スイーツのメニューがかなり変わってました~
バナナタルトおいしかった~

そして食後は砂浜で一服~(^。^)y-.。o○
するとSAKURAがテンションあがってめずらしくフラッペ君を自分から誘ってMOMOと3ワンで楽しそうに追い駆けっこ~
どうもSAKURAって砂浜好きらしい?
海にも入る勢いだったのを必死に止めた~笑
しかも辺りはもう暗いんだけど~笑

そしていい時間になったのでポップままとバイバイして帰宅~

ポップまま、今日もありがと~
また次回もよろしくね~

って結局今日は家に帰りつくまで雨は降らなかったな~(;-_-+
天気予報は傘必要になってなかったっけ?o(´^`)o
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
仲良し4ワンコ組、今回もすごく楽しそうですね~
4ショットもバッチリ決まってるし、みんなとってもイイ顔してる!
まだまだ昼間は暑い日が多いけど
だんだん涼しくなってきてるし
お出かけする機会も増えるでしょうね
いつもカワイイ4ワンコちゃん。
次回お出かけレポ、momoも楽しみです(*´∇`*)
momo 2007/09/27(Thu)14:17:31 編集
momoさんへ
遅くなってすみません・・・
最近滞ってますね~苦笑

この4わんは何気にいい感じでいつもあそんでいるのでなれたものです・・・
この日も暑かったですけど、やっと涼しくなってきたと思ったら寒い!
しかも今週は昨日も今日も雨で遊べず・・・
来週はママが出張?で大阪なのでさくらんぼはお友達のお家でお泊り予定です
またレポ見に来てくださいね!(笑)
Mizuki 2007/09/30(Sun)16:37:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]