忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はyukariさんのTタッチトレーニング練習の日~
以前から興味があると言ってたマロンまま(とんすけ君、バンビちゃん)と一緒に~
今回は浅草待ち合わせだったのでちょっと早めに行って浅草巡りでも~って思ったらやたら人が多い!
今日平日でしょ??
って仲見世なんて通れない~
よくよく見たらやたらカメラ持ってる人やテレビカメラがいて仲見世に行列?

どうも詳しくはわからなかったけどF1のレーサー?がきてお参りしてたらしい~
何もなんでよりにもよって今日?
なので結局仲見世は通れずかろうじで五重の塔と写真撮影してyukariさんと待ち合わせ時間になったのでお店に~

まずは初めましてのマロンままを紹介~
するといつもは初対面の人とか苦手なバビちゃんが、自らyukariさんに寄っていってご挨拶~( ̄□ ̄;)!!
私にやっと最近慣れてくれたバビちゃん、yukariさんには最初からスキスキしてたからマロンままもママもびっくり~
MOMOも確かにそうだったんだよね~
いつもは初対面はダメなのにMOMOも同じく初対面でyukariさんに寄っていけてたんだ~
yukariさん、すごすぎ!!
そしてマロンままのカウンセリングとさくらんぼの近況報告をして、その後貸し切りスペースでトレーニング~

今日はTタッチを教えてもらったり障害物を使ったりしてのボディーラップとリーディング
今回我が家は見てもらったのは3回目なんだけど、1回目に比べたらだいぶ成長してきたって実感!
SAKURAもMOMOも偉いよ!
中でもMOMOはママが見ても効果がみられたり~
SAKURAもMOMOもタッチ大好きになったもんね~

そしてバビちゃんもよく頑張ってたし、とんちゃんも頑張ってました~

yukariさん、本当にありがとうございます~

そしてその後カフェで遅目のランチ~
かなりのボリュームのタコライス…ママの好きな味つけだったからペロリと平らげちゃった~爆
そしてワン達はトレーニングですっかりお疲れ?
足元でおとなしくしてくれました~
そしてママ達はお話に華がさき、とっても楽しかったです!
そしていい時間になったのでyukariさんとバイバイ…
yukariさん、今日もありがとうございました~
ためになるお話がきけて感謝です!

そしてマロンままとママは雷門前で写真だけ撮って帰宅~
マロンままとも『今日は充実した1日だったね~』と電車の中で改めてyukariさんに感謝しつつ…
マロンままと途中でバイバイして帰宅しました~

マロンまま、今日はありがとうございました!お疲れさまでした~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとう~♪
レッドダックス@激似チームの集合写真だけでも、撮っておけば良かったわ~残念~(T_T)
momoちゃんの体の変化も嬉しかったし、SAKURAっちのリーディング姿が堂々としていて、感激だったねぇ~(嬉涙
ランチタイムではお2人の○○能力話しも聞けて、とっても楽しかったでございますよ~またヨロシクで~す♪
yukari. URL 2007/09/21(Fri)03:05:48 編集
無題
マロンママもありがとでしたぁ!!
バンビがyukariさんにはじめましてなのにあんなに慣れてたのはやっぱりyukariさんオーラの賜物ですわ!
ビックリしたので帰ったあと、パパに2時間くらい弾丸のようにしゃべりっぱなし!!!!

またよろさくお願いしますぅ。
ってか、yukariさんさえ頑張って来れれば、うちでも全然OKだすし。
もちろんマロンママはどこでも行くよー!!!

本当にためになったぁ!

ありがとねぇ!
マロンママ 2007/09/21(Fri)09:43:58 編集
yukariさんへ
先日はありがとうございましたm(__)m
ホントいい勉強になります!
SAKURAとMOMOの成長が実感できて私もうれしかった~
次回はホント集合写真だけは撮らねば!!爆
いえいえ私にはなんの能力もありませんから~苦笑

またよろしくお願いします
Mizuki 2007/09/22(Sat)23:57:12 編集
マロンママへ
こちらこそありがとでした~
いい勉強になったよね~
Yukariさんはホントすごい人だと私も思う!!
マロンママとYukariさんさえよければ私はどこでもいいよ~

しかしバビちゃんの成長振りにはビックリ!
いい結果がどんどん出るといいね!!
きっとマロッピーズにもいい効果をもたらすはず!!!
お互い頑張りましょうね!!
Mizuki 2007/09/23(Sun)00:00:32 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]