忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はママのうんじゅううん歳の誕生日~笑
しかし誕生日の幕開けはお仕事~
そして朝帰宅して、ママの誕生日なだけにまたカラオケへ~爆
今日は夕方からオーストラリアから帰国した友達ともともに逢う予定だったので吉祥寺へ~

前回3月に会ったともとも、オーストラリアで今働いてるんですが、今はホリデーで帰国~
変わってないね~

そして同じ職場の友達も2人~
途中ともともの別の友達とも合流し話に華がさく~

そしてその別のお友達が帰ったあと、今日は誕生日だって自爆してみたら、みんなでケーキを食べに~
しかもサプライズでロウソクとプレートがついてきた~(^O^)/
私がトイレに行ってる間に頼んでくれてたらしい~
くぅ~泣かせるね~
うれしいかぎりです!


そして帰りにまたケーキを買ってお家でわが子と誕生会~爆

ケーキ2個目になっちゃうから小さいので~爆

今年はわが子のバースデイソングがきけるかしら?
ってやってみた…
かろうじで今年はMOMOが歌ってる?爆 
わが子からの歌のプレゼント? ←クイック
かなり親馬鹿~笑 
っていうか自分で歌っておめでとうって言ってるのがどことなく虚しい??爆

そしてみなさまからもお祝いメッセをいただいて感無量~

そして携帯メールはなぜか身内が勢揃い?笑
まずは毎年恒例?
兄貴から0時ちょうどに~
しかも題名に『おめ』のみ本文なし~・・・( ̄  ̄;)
まぁ毎年のこと!爆

そして昼前に従妹からメール!
夕方には姪っこAKIちゃん、つづいて上の甥っこSATOくんから~
ちなみにSATOくんはただ今車の免許を取りに合宿に行ってるみたい~
お義理姉さんからのお祝いメッセも伝言してくれました~(o^o^o)

あとはオカンと下の甥かっちゃんからのメールがきてないのでAKIちゃんに言ったら
『ばーさま(オカン)が産んでくれてありがとうって言ってほしいくらいだと言ってる』
とメールがきたので
オカンに
『無事に○○歳を迎えることができました
産んでくれてありがとうございますm(_ _)m笑』
とメールしてみた
そして返ってきた返信が
『○○才万歳
お父さんが生涯の内で一番喜んだ日です
一度限りの人生せいぜい後悔なきよう?孤独の楽しみ方も必要かもね
世にはばかってお互い長生きに努めましょう
まずはお祝いと励ましまで…
おやすみなさい
と返ってきました… 

ちょっと涙が出ました(T_T)
オトンの話出したら反則~
今は亡き父は女の子を望み、そして待望の娘が生まれたのが○○年前の今日…

しかしそんなまさか娘がこんな歳まで独身とは…(;^_^A
まぁある意味亡き父親孝行?苦笑

しかし相変わらず絵文字が意味不明?笑
そして恒例なのか?文末はおやすみなさいでしめるんだ~笑
(ちなみに19時にもらったメールなんだけど~笑
寝るには早くね?爆)

そしてそれから遅れて下の甥っこかっちゃんからもメール~(もはや強制か?爆)

そんなこんなでさすが身内?
全員からお祝いされたようでうれしかったり~

しかし、歳をとるのってどんどん早くなってる気がする~(-ω-;)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
祝☆生誕記念日
おめでとうで~す\(^^)/
ご両親とのエピソードが素敵♪
ファミリーから愛されているのもまたまた素晴らしい*

ワタシもふたりのコドモを責任もって育ててる姿勢には、いつも感服します。
犬たちのためにも健康に気をつけて、楽しい1年にしましょう!!
yukari. URL 2007/09/24(Mon)00:06:13 編集
無題
ちょっと遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとうございまーすヾ((`・∀・´)ノ
去年はSAKURAちゃんのお歌だったけど、今年はMOMOちゃんが
がんばったんですね~( ´艸`)ムププ
お母様からの温かいメールも(T^T)ウルウル
年をとっていくのはちょっとイヤだけど、こうして
みんなにお祝いしてもらえると、やっぱり嬉しいですよね
これからのMizukiさんの1年も、SAKURAちゃんMOMOちゃんと共に
ますますハッピーでありますように!!
momo 2007/09/26(Wed)16:07:40 編集
yukariさんへ
遅くなりましたがお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
実は我が家のオカンと私って普段は会えばケンカばっかりなんですけどね~
今年の誕生日の言葉はちょっとうれしかったです・・・
家族仲良く見えますが、これは離れて成り立つ家族だったりするんですけどね~
一緒にいたらもうホント喧嘩ばっかりですから~苦笑

ふたりのコドモは私にとってはホント大事ですからね~
責任というより私が頼ってるみたいな?爆
Yukariさんの方がワンに対する姿勢は尊敬ですよ~
こんな私ですがこれからもよろしくです♪
Mizuki 2007/09/27(Thu)00:21:43 編集
momoさんへ
momoさんありがとうございます
おかげさまでまた一つ歳をとってしまいました・・・(^_^;)
今年はMOMOが歌ってくれました・・・(親バカ・・・爆)

オカンの言葉は私もめずらしく涙してしまいました・・・
普段は仲悪いほうなんですけどね~苦笑

しかし見事に家族全員からメールがきてホントうれしかったです!

こんな我が家ですがこれからもよろしくです!!
Mizuki 2007/09/27(Thu)00:25:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]