忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はママが長年ファンをしているジャニーズ事務所所属の佐野瑞樹さんの34才のお誕生日♪
おめでとうございます!

10月に主演舞台があるんですが、久々に佐野くんに逢いに行こうかとチケットゲット!
職場の大切な瑞樹ファンのOちゃんとファンじゃないけど舞台を観てみたいといってくれた2名と計4人で一緒にいくんだ~
今から楽しみです!

ちなみにお席は端っこだけど5列目?

生瑞樹さんに逢うのはかれこれ3年ぶりくらい?

いい舞台になるといいな~o(^-^)o
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりで~す。佐野君って私は知らないんですけど(スミマセン)、憧れの人の舞台を観に行くのって楽しみですね~。5列目って結構近いのでは?いいなぁ~~

私は先週、嵐のコンサートに行ってきました。半年前から、櫻井翔君を急に好きになって、もう観れただけで、同じ空気を吸えただけでもう感動でした

それと、お知らせです。ブログタイトルをリニューアルしました。ブログアドレスは変更無しで新タイトル「Piroko Style」です。今後もよろしくお願いします。
くぅ~ URL 2007/09/29(Sat)22:48:40 編集
舞台
キャ~、ご・ご・5列目かなり近くない?
毛穴までは見えないけれど顔の表情はしっかり見られそうですね~
3年振りの再会楽しんで下さいね♪
yuko URL 2007/09/30(Sun)01:14:05 編集
くぅ~さんへ
お久しぶりです!!
っていうかここにも嵐にはまってる人が??(爆)
いまや我が職場では嵐ネタ炸裂するほど嵐FANがいるんですよ・・・
ニノと大野くんと松潤FANなんですけどね・・・

翔君は私も彼が中学生のときにFANでしたよ・・・
かなり追っかけてました
もちろん嵐のコンサートも初期のころは行ってました・・・
今は嵐よりラルクですが、嵐の中ではニノかな・・・

まぁ大本命は10月の舞台をす佐野君なんですけどね~

ブログのタイトル変更了解しました~
Mizuki 2007/09/30(Sun)16:41:59 編集
yukoさんへ
5列目・・・近いと思いますが、ホール自体が小さいので・・・(笑)
メジャーではないから300人くらいのキャパでやるようなので狭い中での5列目ですよ~苦笑
でも3年ぶりに楽しんで来たいと思います!
って一番楽しみは出待ちでのコミュニケーションなんですけどね~♪
これがあるからやめられません!
Mizuki 2007/09/30(Sun)16:45:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]