忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今年もあと数時間で終わりですね~
なんかあっというまの1年だった気がする・・・
そんなわけで恒例の振り返りなんぞ・・・

「2007年の思い出べスト10!!」

1.資格試験に無事合格!!
 これは去年落ちているだけにかなりプレッシャーがありましたが。。。なんとか無事に資格取得!!
 しかし取ってみたもののその後が大変だったりするんだけどね・・・(^_^;)
 果たして5年後に更新できるのかな・・・苦笑

2.さくらんぼとの楽しい生活!!
 これは毎年なんだけど、年々いろんなことがあるし、さくらんぼのことももっともっと理解してきてる自分もいる
 し・・・
 お友達ともたくさん遊べたし~お話したし~
 これからもずっとずっと一緒にいようね!!

3.コンパに参加~笑
 久々にコンパなんぞ行ってみた・・・結果はもちろん何もなかったけど・・・
 でも少しのドキドキ感とか新鮮だったなぁ~
 
4.家族円満
 まぁこれも人にはあまりわからないかもですが、MOMOとママとの距離がだいぶ縮まった1年でした・・・
 ホント一時はやばいくらいでしたので・・・
 これからも3人仲良くしていきたいです!!

5.今年も独り身・・・苦笑
 毎年恒例化してるけど・・・もういいんだけど・・・でもふと淋しくなったりしないこともない・・・
 さくらんぼがいるから楽しい生活なんだけど・・・私に唯一足りない男運・・・爆
 来年はいいことあるかなぁ~

以下項目のみ
6.同じ職場に佐野瑞樹FANがいることが発覚!!一緒に舞台にいける!!OYちゃんありがとう!!
7.職場の人と飲みに行く回数が増えた!!
8.ラルクのライブに行けた!!
9.Mちゃん、K君夫妻に長女あおたん誕生!!(乳母になる!爆)
10.今年も実家に帰らなかった・・・爆

おまけ 
 まぁベスト10には入れなかったけど・・・毎年ベスト5に入ってる人・・・さくらパパ・・・爆
 3月に今年結婚するといわれ・・・9月に1回友達夫婦とさくらパパと会ったけど・・・
 今のところまだ入籍してない??
 複雑な心境だよね・・・はやくするならして!!でもしてほしくない・・・なんてね・・・苦笑
 来年はどうなってるんだろうなぁ・・・

ま、こんな感じで1年すぎました~
毎年代わり映えしませんが・・・(^_^;)
でも大きな怪我や病気、不幸なこともなく家族3人で過ごせたことは喜ばしいコトだと思います!
2008年もこんな感じで楽しく過ごせたらなぁ~って思います!

ではみなさん2007年もありがとうございました!
来年もさくらんぼともどもよろしくお願いしますm(__)m

良い新年をお迎えください!!

Mizuki&SAKURA&MOMO

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]