忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ブリーダーさんのお家に行った理由…
それは昨日、今日が運命の日記念日だから~(爆) 
↓は出逢った日にブリーダーのyukoさんが撮ってくれた初2ショット!
ポラロイドなので手書きでちゃんと日付いれてます!爆
(ちなみに余談ですがママの髪が長い!!4年前が最高に長かったんだよね~笑)



ま、みなさんの期待に添えなかったかもですが、私にとっては人生の中で運命の日なので…(笑) 

毎年書いていますが、4年前の昨日、SAKURAをネットでみてブリーダーのyukoさんからメールがきて、今日実際にSAKURAとyukoさんに出会った日なんです!
節目はやはり里帰りしたくなるんですよね~
ちなみに前回の里帰りはMOMOと出会った日だったり~(笑)

4年前にSAKURAと出会ってなければ今のママは存在しないし、SAKURAを通じてお友達になった人々も出会ってなかったし、MOMOも出会ってなかった…
だから今日は大切な記念日なんです!

SAKURAと出会っていろんなことあったけど、やはりSAKURAと出会ったことは私の人生において素敵なこと!
いろんなことを教わったし、この先もたぶんいろんなことがSAKURAやMOMOと暮らしていく中で学べる気がします!

ママは元はワンよりニャンが大好きではじめはニャンを迎えたかったんだけど極度の猫アレルギー…
薬を飲めばなんとかいけるかとも考えましたが、薬をたくさん飲んでもやはりアレルギー症状が出ちゃうことが判明し、あえなく諦めたのもこの運命の日を迎えるためだったのでしょう…
ってマジでアレルギーすごいのよ!
くしゃみ、鼻水からはじまり、目が痒くなって白目がぷるんぷるんになって飛び出してくるし、じんましん出るし、そのうち喘息まで出て呼吸困難…
死ぬだろからやめろってみんなに止められたほどだったしね~
それでもニャンが好きだったんだ~
ワンも嫌いじゃないんだけど、昔噛まれたことがあるのと野犬に追い掛けられたことがあるのと、大きいワンが怖かった…
小型犬は好きだったけど、まず身近にワンがいなかったからね~
ワンを飼うイメージもなかったんだけど…
そんな中ダックスフンドがやたら可愛くみえて~
迎えるならダックスフンドだ!
って思ったのもこの運命の日を迎えるためだったんだろうな~

そんなわけで今では無類のダックスフンド好きで2ワンも一人で育てちゃってますけど~

ま、おかげで男運はすっかり失ったけどね~(爆)

でもSAKURAと巡り合えて本当によかったです!
そしてこれからもさくらんぼとずっと一緒にいたいと思ってます!
そんなSAKURAさん、せっかくの記念日なのに…( ̄□ ̄;)!! 



またぼこぼこに顔を腫らしてお留守番~
確かに23日~休みも多くて仕事らしい仕事をしていなかったから今日は久々にロング仕事だったから淋しかったようです!
これでもまっすぐ帰ってきてあげたんだけどね~(;^_^A 



そしてケーキが買えなかったからSAKURAの大好きなイチゴサンドでお祝い!?(笑)
しかしこの顔じゃあ、ポーズ決めても台無し?(爆)
MOMOは平気なのにね~(笑) 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
記念日おめでとう~!
ってもう翌日だけど~。
満面の笑みのMizukiさんとチビSAKUちゃん、かわい~♪♪(*^_^*)
お顔ボコボコはSAKUちゃんの愛の証だもんね。
3人で末長くお幸せに~♪(^-^)g"


あ、私も時々白目プルプル飛び出すよ~!(笑)

リョウママ 2007/12/29(Sat)08:43:54 編集
無題
それは記念日だよー!

マロンママもはじめてマロンとあった日のあの感動は忘れられないもん。
でもマロンは黒ねずみだったんだが・・・。

SAKUちん、スペシャルだったねぇ。
ママのこと心配でならないんだぁ。。

やっぱり2008年は…。ドキ。ドキ。ドキドキ。
マロンママ 2007/12/29(Sat)19:29:07 編集
無題
少し遅くなってしまいましたが
運命の記念日、おめでとうございまーす(*´∇`*)
うんうん、お誕生日も大事だけど
出会った日、お迎えした日もとっても大事な日ですよね~
来年もSAKURAちゃんとMOMOちゃんとMizukiさんに
ハッピーがいっぱい訪れますように!

そして最後は、年末のご挨拶~。
今年1年間、仲良くしていただいて
どうもありがとうございました♪
来年も今年同様、よろしくお願いしますね~
では良いお年を~(*´∇`)ノ 
momo 2007/12/30(Sun)22:30:20 編集
りょうままへ
遅くなってしまいました・・・すみません(^_^;)
おかげさまでSAKURAを迎えて4年経ちましたわ~
やはりワンコ生活の原点だからこの日は取っておきなのよね~
とはいえ我が家の主役の顔ってば・・・笑
でもこんな顔になってしまうほど愛されてるのはママとして光栄なんだけどね~
しかしすごいよね・・・この顔・・・苦笑

え???りょうままも白目飛び出すって・・・猫アレルギーじゃないよね??
Mizuki 2007/12/31(Mon)17:58:58 編集
マロンママへ
マロンママ遅くなってごめんなさい!!
マロンママもマロンちゃんとの出会いは運命記念日だよね~
いまでは5ワン生活なんですもの~(●^o^●)
しかし黒ねずみって・・・(^_^;)

SAKURAもホント顔で愛情しめすんで・・・
困るやら愛おしいやらですわ・・・笑
2008年・・・あのドキドキがあるといいんですけどねぇ~爆
Mizuki 2007/12/31(Mon)18:02:11 編集
momoさんへ
ありがとうございます~
こちらこそ遅レスですみません・・・(^_^;)

この日はホント運命の日だから忘れられませんよ~
これからも3人で仲良く暮らしていけたらいいなぁ~なんて思いつつ・・・

今年ももう終わっちゃいますがいつもコメントありがとうございます!
また来年もこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください~
Mizuki 2007/12/31(Mon)18:04:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]