忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年 A HAPPY NEW YEAR!!!
新年明けましておめでとうございますm(__)m

ついに2008年になってしまいました!
昨日はカウントダウンを家族3人で・・・

ふと時計を見たら23時59分・・・(ー_ー)!!
慌ててハウスに入って寝ていたMOMOを呼び起し(SAKURAはママの膝で寝てた・・・)
そしてギリギリ間に合って3人抱き合っての2008年!!!爆
今年も仲良く暮らしていこうね!!

2008年の抱負・・・
今年1年大きな大病もせず、家族3人仲良く平凡な日々が暮らせますように!!

平凡でもいいんです!何事もなく無事に毎日過ごしていければな・・・って思います!
って言うのも今年から3年間大殺界と厄年のオンパレード!!
何事もなく無事に過ごせればそれでいいんです!!

ま、何かあっても試練として受け止めるしかないんですけど・・・
ちなみにもう細木先生はやめて、江原さんでいこうかと・・・
その方が前向きになれる気がして・・・爆

そんなこんなで、今年もこんな我が家ですがよろしくお願いしますm(__)m

2008年元旦  Mizuki&SAKURA&MOMO

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
明けましておめでとう♪
SAKURAくん&MOMOちゃん、今年も可愛いぃね~~♪(*^_^*)

うん、元気で平凡な穏やかな毎日が一番だよね。
今年もどうぞよろしぅ~♪
今年はMOMOちゃんにはじめまして言いた~い!


P.S.私も実は猫アレルギーだったりする~今はごく軽くなったけど、たまに猫たちに顔埋めて寝たりすると白目飛び出します…(笑)
リョウママ 2008/01/02(Wed)07:53:59 編集
無題
Mizukiさん、あけおめっ!
こちらにもご挨拶きますた。

お正月の写真かわいいねぇ。
もーちん、改めてちっこいわー。
SAKUちんも貫禄バッチグーでございまふ。

そそ、マロンママも同様、江原さんで~。ニヒヒ。
何事もいいことだけかんがえてればいいことがいっぱいあるはずさぁ♪
マロンママ 2008/01/02(Wed)12:31:59 編集
りょうままへ
あけましておめでとう!!今年もよろしくです!!
この写真撮るのはけっこう時間かかったよ~
モデルさん達が途中で飽きたり前のねずみをかっぱらっていったり・・・笑
なんとか撮れた1枚ですから~爆

え?リョウママも猫アレルギー?にゃんと暮らしてたら慣れるものなのかしら??
って私の場合その前に呼吸困難で死ぬかも・・・苦笑

今年はさくらんぼと広島に会いにいけるといいなぁ~
Mizuki 2008/01/02(Wed)20:02:21 編集
マロンママへ
こっちでもあけおめでっす!!
今年もよろしくおねがいしまするぅ~

このさくらんぼ撮るの大変だったんですよ~マジ!
なんとか撮れた1枚~
MOMOが小さいのはSAKURAがでかいから~爆
ホントでこぼこ兄妹ですわ~笑

マロンママも江原さんに?
やっぱり大殺界を恐れるより前向きに試練なら試練を乗り越えよう!って思えるほうがいいもんね~
今年も平穏に暮らせたらありがたいです・・・
Mizuki 2008/01/02(Wed)20:17:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]