忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント今年はおかしな気候である・・・(-_-;)
今日も朝まで仕事だったママは帰ってからどこかにお散歩行こうかな~
なんて考えていたのに・・・
ちょっとお買い物しつつ寄り道して帰宅したら雨がぁ~(T_T)
しかも雷まで・・・
そんなわけでちょうどお出かけタイムに雨のためそのまま家のんびり・・・
気付くと寝てた・・・
しかも起きたら晴れてるし・・・
でももう夕方だしお風呂も入っちゃったから今日はもう外にはでない。。。
ごめん、明日はどこかに行こうね~

今日は久しぶりに地図を購入した・・・
なんの地図?
って東京の地図です・・・まぁMAPですね・・・
実はママは地図が大好き~
ちなみに名古屋・大阪・広島・栃木、そして東京のMAPを持ってます
っていうのもどこかに行くときの道を覚えるため・・・
もちろんMAPを見ながら歩くのってなんか恥ずかしいので家を出る前に叩き込むのに使います
あとはどれだけ歩いたかって帰ってから距離を見るのにも使ってます~
世間的に「女性は地図が見れない」とか言いますが、普段からMAPを見るのが好きなママはもちろんナビは得意な方ですね~
まぁ最近はナビがついてる車を持ってる人の方が多いので出番は少ないですが・・・笑

そんなことよりなぜまた東京のMAPを購入したかというと・・・
今まで持ってた東京のMAPが古いから・・・
もう10年前に買ったやつなので路線とか開拓地とかがかなり増えて載ってないところとかあって・・・
って考えると東京意外のMAPも変わってんだろうな~笑
いやぁ~しかしMAPってどうしてこんなに見てて飽きないんだろう・・・爆


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとね♪
Mizukiさん、見つけてくれてありがとう♪
ちゃんとPC繋いだらお知らせに来ようと思ってたの~(^人^;)
携帯からだと不自由もあるんだけど、こちらも時々寄らせてもらうので引き続きよろしくね~♪


私も地図見るのだぁい好き~!
リョウママ 2007/05/15(Tue)22:14:40 編集
むふふ♪
携帯からの方が活用している私にとってはラッキーだったわ~爆
ちゃんと日記をブックマークしてたから見れたんだね~
携帯って便利だよ~
私はどっちかといえば携帯でネットしてた時期が長かったせいかPCよりも活用してますが・・・爆
しばらくはりょうままも携帯でよろしくです!

やっぱぁ!りょうままも地図ヲタね!爆
よく歩く人には必需アイテムかしら?笑
Mizuki 2007/05/16(Wed)19:39:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]