忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はママのお仕事はお休み~
昨日MAPも購入し、今日はどこへいこうかな~
ってなわけで天気も良いので春の遠足~2007~を決行します!!(●^o^●)

今日も張り切って歩く2ワン・・・
天気が良いからバテないでよ~(ー_ー)!!

どんどん突き進むね~


たまに走ってみたり~


そしてまたひたすら歩く・・・

玉川上水沿いは木陰になっててとっても気持ちいいね~


「ママはどこへ向かってるんだろう・・・」とか疑問に思わないのか?
ホントひたすら歩くね~君たちは!


途中で中国料理「浜木綿(はまゆう)」発見!!
ってこの店チェーン店だったんだ~
って名古屋に住んでた頃本店の近くに住んでたからとっても懐かしくなった
値段はお高めでしたが杏仁豆腐が美味しかったっけな~
(家に帰ってネットで調べたら関東に最近進出してきたらしく、しかもまだココしかないみたい~(ー_ー)!!)


そんな懐かしさをよそにこの2ワンは歩き続け・・・
たどり着いた先はな、な、なんと!!!!(・。・)

どこだかわかるかな??
今はポピーが満開でした~爆

はい!さすが春の遠足です!
到着場所は・・・「昭和記念公園」!!!!!!!!!!!!!!!!

またまた記録更新ですね!爆
今回は15kmくらいですかね~
3時間ちょいで着きましたが・・・笑

こんなに歩いたのに走ってる2ワン・・・タフすぎます!
って一緒にママも走ってるんだけどね~爆

そんなまだまだ遊びたい2ワンを連れてドッグランへ~
今日は砂川口から入ったので一番遠いんだ~爆
それでもまだ歩くか~って感じでドッグランに着くと・・・


まだ走れるんですね~(;一_一)
すごすぎじゃねぇー!!(ーー゛)
やっぱりママも一緒に走ってるんですけどね~爆




そんなこんなで結局帰りは電車で~笑
しかしやっぱ10km超えるときついね~
股関節が外れそうになったわ・・・苦笑
しかもママでもきついからMOMOにとってはもっときつかったみたい・・・
帰ってから足をビッコ引いてた・・・
痛がらないけど一応心配なので病院に・・・
結果少しだけ膝を痛めてるみたい・・・
少し安静にしてたらよくなるって・・・
MOMOごめん~(T_T)


やっぱり10km越えはつらいね~
って一番平気そうなSAKURAは超人犬だな・・・爆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
15km?!どんだけーー?!(≧▽≦)
...って、使い方合ってます?(笑)
でも、いつも遠足のときは、すごく楽しそうで
うちも2ワンコとお供したいな~とか思ってしまいます。
途中で絶対バテるとは思うけど・・(>▽<;;
MOMOちゃんの足、その後どうですか?
小さいしちょっと無理しちゃったかな?
早く良くなって、またいっぱいお外で遊べるといいですね~(^ー^)
PS:今回のお洋服、レオシュウとオソロかも~
momo 2007/05/17(Thu)15:12:21 編集
momoさんへ
ホントどんだけぇ~って感じですよね~笑
私自身も驚きです~爆
でも遠足大好き一家だから果てしなく歩いてしまいました~笑
そのうち九州まで歩いていったらどうしましょ~爆
でもいつかみんなでお散歩もいいですね~

洋服お揃いですか?
可愛いですよね~
でも実はこのMOMOのはSAKURAのお下がりでやや胸がぶかぶかなんです
MOMO用がつんつるてんになってしまったんでSAKURAが昔着てたやつがあったんで(これまたSAKURAがつんつるてんなので着れなくなったやつなんですけど~爆)
Mizuki 2007/05/17(Thu)23:08:35 編集
15km…なの!?
…もうもうもう、びっくりのびっくったわ、Mizukiしゃん!!
(…またまた超っご無沙汰してました…υ( ̄Д ̄;;)

『2007春の遠足』が…15kmだなんて…、
凄すぎますぅぅぅ!!!!
SAKUたんは…結構タフってのは知ってるけど……、
あの小さいmomoたんまで…着いていくとは…。
でも、足は超っ心配ですねぇ…υ
夜には復活されてたとのこと…でも心配だわ!!!!
我が家は、先日、アルちんが朝散歩デビューしまして……、
Mizuki家にはとうてい足元には及びませんが……、
毎日…朝散歩5km歩いてますよ~!!(σ`・∀・)σйё
アルちんももう、肉球を傷つけることなく…
一番、元気にしてます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またいつか……Mizuki家の皆さんに逢えるのを、
超っ楽しみにしてますねぇ!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
みさき悠 URL 2007/05/18(Fri)00:41:12 編集
みさきさんへ
15キロなんて普通ないですよね・・・
しかも小型犬連れて・・・爆
もう私自身おかしくなってきたみたい・・・感覚が・・・爆
でもさすがに10キロ越えると後できますね~
MOMOの足の心配ありがとうございます
すっかりよくなりまして・・・やはり歩きすぎが原因みたいなのでこれからはほどほどにします~
アルちゃんも5キロ歩いてるんですね~
毎朝はすごい・・・
我が家は毎日散歩に行けない分まとめていちゃうのがいけないんでしょうね・・・(^_^;)
ホントまたみんなで遊びたいですね~
Mizuki 2007/05/18(Fri)21:57:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]