忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず早起きの我が家…
あ、でも前よりは遅くなって5時半~6時半くらいになりましたけど~
マロンままのおかげかしら?笑

そんな早起きで最近気が付いた…( ̄□ ̄;)!!
いつもママを起こしているのはMOMO~
SAKURAはというとベッドの下ですでにママが起きるのを待ち受けている~Σ(・o・;)
そう、SAKURAはたぶんMOMOに『MOMOがママ起こしてこいよ!にーちゃんここで待っててやるから~』
とでも言ってる?
MOMOもいつもSAKURAにママ争奪されているから
『にーたん!もーちゃんが行ってもいいでつか??もーちゃんママを起こちてきまつ!!』
って感じな気がする~
だって起こしにくるMOMOはルンルンだもん~
しかしSAKURAがMOMOになぜ譲ったか?
たまにママが寝起きが悪い日は起こすと怒られる可能性があることを知っているんじゃ?笑
だからMOMOに行かせたら怒られるのはMOMOのみ…
自分は知らないふりしてまた布団に潜ればいいんだもんね~
ってこれはママの思い込み?
でもSAKURAならそういう知恵がありそうな気がする~笑

しかしMOMOも怒られるの覚悟で特攻隊のように毎日起こしてくるんだよね~笑
ホントいい兄妹だね~笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モーちゃん、怒られても…ママが好きなんだね~☆
みさきも…SAKUたんが分かって…、
お越しに行くのをモーちゃんに譲ってるような気がしてきたわ。
ホント、なんてステキなSAKUたん~!!ニダ|●`∀´●|b

我が家は…寝ぼすけエドちんが最近朝早くなりました。
旦那の弁当作り起きにバラつきはあるにせよ、
5時、6時半っと、みさきが動くと一旦起きます!!
アルちんも同様です。(σ`・∀・)σйё
朝散歩効果で…起きるようになったみたい。

いつもMizukiしゃんの日記見てると……、
お出掛けしたくなるんだよねぇ~☆(〃∇〃)ゞ
これからも楽しみにしてます!!!!!
みさき悠 URL 2007/05/15(Tue)01:51:41 編集
みさきさんへ
おひさです~
エド君も早起きさんになったんですね~
我が家は散歩もいかないのに早起きですよ・・・
ってMOMOは特攻隊としてテンション高いし~
SAKURAもママが起きたら一気にテンション高くなるし・・・
朝っぱらから大騒動の我が家です・・・(^_^;)

アルちゃんも大きくなりましたね~
ホント可愛い♪
エド君とすっかりいい兄妹?みたいで~
ってカップルでしたね・・・

お出かけは疲れてても癒されるから頑張ってます!
Mizuki 2007/05/15(Tue)19:38:04 編集
チームプレー
本当に良くできた兄姉ですね~
この会話が本当ならSAKURA君は、かなりの頭脳の持ち主。
今後のチームプレーが楽しみデス♪
yuko 2007/05/16(Wed)00:07:31 編集
yukoさんへ
ホントよくできた兄妹です・・・笑
SAKURAのことなのでありえますよね・・・
しかしほんとにチームプレイが上手くなってきてますよ~
ま、ケンカもしてますけどね~笑
Mizuki 2007/05/16(Wed)19:41:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]