忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年 A HAPPY NEW YEAR!!!
新年明けましておめでとうございますm(__)m

ついに2008年になってしまいました!
昨日はカウントダウンを家族3人で・・・

ふと時計を見たら23時59分・・・(ー_ー)!!
慌ててハウスに入って寝ていたMOMOを呼び起し(SAKURAはママの膝で寝てた・・・)
そしてギリギリ間に合って3人抱き合っての2008年!!!爆
今年も仲良く暮らしていこうね!!

2008年の抱負・・・
今年1年大きな大病もせず、家族3人仲良く平凡な日々が暮らせますように!!

平凡でもいいんです!何事もなく無事に毎日過ごしていければな・・・って思います!
って言うのも今年から3年間大殺界と厄年のオンパレード!!
何事もなく無事に過ごせればそれでいいんです!!

ま、何かあっても試練として受け止めるしかないんですけど・・・
ちなみにもう細木先生はやめて、江原さんでいこうかと・・・
その方が前向きになれる気がして・・・爆

そんなこんなで、今年もこんな我が家ですがよろしくお願いしますm(__)m

2008年元旦  Mizuki&SAKURA&MOMO

PR

昨日ブリーダーさんのお家に行った理由…
それは昨日、今日が運命の日記念日だから~(爆) 
↓は出逢った日にブリーダーのyukoさんが撮ってくれた初2ショット!
ポラロイドなので手書きでちゃんと日付いれてます!爆
(ちなみに余談ですがママの髪が長い!!4年前が最高に長かったんだよね~笑)



ま、みなさんの期待に添えなかったかもですが、私にとっては人生の中で運命の日なので…(笑) 

毎年書いていますが、4年前の昨日、SAKURAをネットでみてブリーダーのyukoさんからメールがきて、今日実際にSAKURAとyukoさんに出会った日なんです!
節目はやはり里帰りしたくなるんですよね~
ちなみに前回の里帰りはMOMOと出会った日だったり~(笑)

4年前にSAKURAと出会ってなければ今のママは存在しないし、SAKURAを通じてお友達になった人々も出会ってなかったし、MOMOも出会ってなかった…
だから今日は大切な記念日なんです!

SAKURAと出会っていろんなことあったけど、やはりSAKURAと出会ったことは私の人生において素敵なこと!
いろんなことを教わったし、この先もたぶんいろんなことがSAKURAやMOMOと暮らしていく中で学べる気がします!

ママは元はワンよりニャンが大好きではじめはニャンを迎えたかったんだけど極度の猫アレルギー…
薬を飲めばなんとかいけるかとも考えましたが、薬をたくさん飲んでもやはりアレルギー症状が出ちゃうことが判明し、あえなく諦めたのもこの運命の日を迎えるためだったのでしょう…
ってマジでアレルギーすごいのよ!
くしゃみ、鼻水からはじまり、目が痒くなって白目がぷるんぷるんになって飛び出してくるし、じんましん出るし、そのうち喘息まで出て呼吸困難…
死ぬだろからやめろってみんなに止められたほどだったしね~
それでもニャンが好きだったんだ~
ワンも嫌いじゃないんだけど、昔噛まれたことがあるのと野犬に追い掛けられたことがあるのと、大きいワンが怖かった…
小型犬は好きだったけど、まず身近にワンがいなかったからね~
ワンを飼うイメージもなかったんだけど…
そんな中ダックスフンドがやたら可愛くみえて~
迎えるならダックスフンドだ!
って思ったのもこの運命の日を迎えるためだったんだろうな~

そんなわけで今では無類のダックスフンド好きで2ワンも一人で育てちゃってますけど~

ま、おかげで男運はすっかり失ったけどね~(爆)

でもSAKURAと巡り合えて本当によかったです!
そしてこれからもさくらんぼとずっと一緒にいたいと思ってます!
そんなSAKURAさん、せっかくの記念日なのに…( ̄□ ̄;)!! 



またぼこぼこに顔を腫らしてお留守番~
確かに23日~休みも多くて仕事らしい仕事をしていなかったから今日は久々にロング仕事だったから淋しかったようです!
これでもまっすぐ帰ってきてあげたんだけどね~(;^_^A 



そしてケーキが買えなかったからSAKURAの大好きなイチゴサンドでお祝い!?(笑)
しかしこの顔じゃあ、ポーズ決めても台無し?(爆)
MOMOは平気なのにね~(笑) 

今日はクリスマス…
本当は仕事だったのですが、人が足りているということで急遽おやすみに~
ってクリスマス…逆に予定がない私的に休みはいらなかったかも…
なんて思いつつ、こうなったらやはり行くところは1つ!
はい!カラオケで一人ライブをしてました~
先日のラルクのライブの曲を思い出しつつ熱唱!
一人ライブ最高!(爆) 



そしてその後さくらんぼのケーキを買って、自分のケーキを買って、さとうのメンチカツ買って、おいしいパンを買って…
お酒も1本買って帰宅~

帰ってからはさくらんぼとクリスマスパーティー!
サンタとトナカイを着せられブルーモードのさくらんぼ…(笑) 



我が家のやる気なしのサンタとトナカイです…ノ(-_-;)

もっと笑顔で写真撮らせてくれないかな~ 



昨日は衣装を忘れ一緒に撮れない悔しさとこのやる気のないさくらんぼをみてママも参加~
やっぱりママが一番嬉しそう!(爆) 
ちなみにMOMOは寝てるわけではないです・・・
寝たふりです・・・
いわゆる現実逃避?(ー_ー)!!



そしてケーキが登場するとやっとやる気に?( ̄□ ̄;)!!
さっきもそれくらいやる気出して写真撮らせろ~!!(爆) 



今年もCOCO'S SWEETS クリスマス仕様のケーキです!
あっと言う間に平らげてました~

今日は我が家の最愛の息子SAKURAの4歳の誕生日~

SAKURAももう4歳なんだね~シミジミ(∧。∧)y-゜゜゜

そして今日はトレーニングの帰りにCOCO'S SWEETS で買ったバナナケーキと、
ネットで注文したごちそうセットでお祝い~ 



もうSAKURAもMOMOもキュンキュン~
豪華なご馳走だね~SAKURA♪
 


もちろん写真はないけどMOMOの分もお裾分けして食べてますので安心を~笑
 

一気に2ワンとも完食してました~
おめでとう!SAKURA♪


お星様のご馳走セットは「Celebわんこ」で作っていただきました(バナナケーキ除く)
↓もつけてくれました!ありがとうございます!!



SAKURAへ

4歳のお誕生日おめでとう!
ママ大好きでいつもママにべったりんこでママを癒してくれるSAKURA
MOMOとママを争奪するといつも遠慮する(MOMOに負けてあげる)SAKURA
他のワンが苦手で吠えるSAKURA
ウマのように駆け回り素敵な筋肉体型のSAKURA
今だに丈が成長してどんどん長くなってるSAKURA
オヤツを持ってる人には忠誠を誓うSAKURA
食いしん坊のSAKURA
MOMOを守ろうとするSAKURA
男の子に乗られても笑顔のSAKURA
お友達とはしゃぐSAKURA
スリムで活発な女の子が好きなSAKURA
きれいなおねーさんが好きなSAKURA
最近は男の人が好きなSAKURA
嫉妬をやくSAKURA
淋しくて顔がボコボコになるSAKURA

いろんなSAKURAをママはたくさんみてきた
どんなSAKURAもママの愛しいSAKURAだよ!
いつもママのそばにいてくれてありがとう
そしてこれからもママのそばでたくさんいろんなSAKURAを見せてね!
SAKURA、元気に4歳になってくれてありがとう!
ママはず~っとSAKURAと一緒だよ!(もちろんMOMOもね!笑)
最愛のSAKURA、お誕生日おめでとう!

ママより 


今年のママからの誕生日プレはこのご馳走セットとケーキと、あとはこの洋服~
これはさくらんぼの親戚でもあり、同じ犬舎出身のココアくん&アクアちゃんのママが最近オープンしたお店
Do*naga Style~ダックスのお洋服~」のお洋服~
あと他の店でも洋服注文してあるんだけどそっちはまだ到着待ち~
って結局MOMOにもおそろで買っちゃうからお互いの誕生日にプレゼントがもらえる?笑
ママが一番大変~
ちなみに今日のママの夜ご飯はおにぎり2個ですからぁ~σ( ̄- ̄;)
健気なママだわ~爆


今日はマロンまま(マロンちゃん、ミルキーちゃん)とポップまま(ポップちゃん、フラッペ君)とお休みがあったのでハロウィン写真を撮りに町田グランへ~

 

ママは朝まで仕事だったので少し遅れて到着~
まずはランチ~ 

って毎回タマゴが大好きだからロコモコを頼んだのに今日のロコモコにはタマゴではなくパイン!?( ̄□ ̄;)!!
タマゴ~(T_T) 
一人でずっと叫んでしまった~笑 











そして腹拵えしたあとはハロウィン写真撮影~
SAKURAの頭かなりデカクなっちゃいました~爆
MOMOも微妙?笑 




どでかぼちゃのSAKURAの頭にみんな爆笑~



そして一通り写真撮ってからは二子玉に移動してかけっこタイム~










 
みんな楽しそうに走ったりタマゴちゃん争奪したりして遊びました~ 








そしていい時間になったので帰宅~

マロンまま、ポップまま、今日もありがとでした~(^O^)/



そして帰りにフィラリアの薬をもらいに病院へ~
今月の体重 


SAKURA 5.9キロ
MOMO 2.9キロ
でした~


今日の写真はマロンママとポップままに頂いたのできれいでしょ~爆
マロンママ、ポップまま、可愛い写真ありがとう!!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]