忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は我が家の最愛の息子SAKURAの4歳の誕生日~

SAKURAももう4歳なんだね~シミジミ(∧。∧)y-゜゜゜

そして今日はトレーニングの帰りにCOCO'S SWEETS で買ったバナナケーキと、
ネットで注文したごちそうセットでお祝い~ 



もうSAKURAもMOMOもキュンキュン~
豪華なご馳走だね~SAKURA♪
 


もちろん写真はないけどMOMOの分もお裾分けして食べてますので安心を~笑
 

一気に2ワンとも完食してました~
おめでとう!SAKURA♪


お星様のご馳走セットは「Celebわんこ」で作っていただきました(バナナケーキ除く)
↓もつけてくれました!ありがとうございます!!



SAKURAへ

4歳のお誕生日おめでとう!
ママ大好きでいつもママにべったりんこでママを癒してくれるSAKURA
MOMOとママを争奪するといつも遠慮する(MOMOに負けてあげる)SAKURA
他のワンが苦手で吠えるSAKURA
ウマのように駆け回り素敵な筋肉体型のSAKURA
今だに丈が成長してどんどん長くなってるSAKURA
オヤツを持ってる人には忠誠を誓うSAKURA
食いしん坊のSAKURA
MOMOを守ろうとするSAKURA
男の子に乗られても笑顔のSAKURA
お友達とはしゃぐSAKURA
スリムで活発な女の子が好きなSAKURA
きれいなおねーさんが好きなSAKURA
最近は男の人が好きなSAKURA
嫉妬をやくSAKURA
淋しくて顔がボコボコになるSAKURA

いろんなSAKURAをママはたくさんみてきた
どんなSAKURAもママの愛しいSAKURAだよ!
いつもママのそばにいてくれてありがとう
そしてこれからもママのそばでたくさんいろんなSAKURAを見せてね!
SAKURA、元気に4歳になってくれてありがとう!
ママはず~っとSAKURAと一緒だよ!(もちろんMOMOもね!笑)
最愛のSAKURA、お誕生日おめでとう!

ママより 


今年のママからの誕生日プレはこのご馳走セットとケーキと、あとはこの洋服~
これはさくらんぼの親戚でもあり、同じ犬舎出身のココアくん&アクアちゃんのママが最近オープンしたお店
Do*naga Style~ダックスのお洋服~」のお洋服~
あと他の店でも洋服注文してあるんだけどそっちはまだ到着待ち~
って結局MOMOにもおそろで買っちゃうからお互いの誕生日にプレゼントがもらえる?笑
ママが一番大変~
ちなみに今日のママの夜ご飯はおにぎり2個ですからぁ~σ( ̄- ̄;)
健気なママだわ~爆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
SAKURA、お誕生日おめでとう\(^^)/
初めて会ったときは1歳になってたっけ?
もう4歳とは驚きですよ~@@
健康でいてくれることだけが、ママの願いだと思います。
楽しい1年になりますように*
また遊ぼうね!
yukari. URL 2007/11/13(Tue)01:18:44 編集
おめでと!
SAKURA君、お誕生日おめでとう♪
甘えん坊なのに、おにいちゃんの自覚を持ってるSAKURA君を、
『偉いな~』と思って見てるよ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あの悩ましいボディラインが忘れられませんっっっ(*´Д`*)ハァハァ
また、会いたいなぁ~と思ってます(´∀`)

BYしほこ
 
 
SAKURAくん、おめでとうございます。
人見知りの激しい、美優です(*/∇\*) キャ
男の子なのに、女装が似合ってて、嫉妬しちゃいます(爆)
最近女装を見ないので、またUPしてくださいwww

BY美優


SAKURAサン、はじめまして!
お誕生日、おめでとうございます!!マシュです。
いつも、ママのお膝でSAKURAさんを拝見しております。
僕も、SAKURAさんみたいに馬並みになります♪

BYマシュ
しほこ 2007/11/13(Tue)01:36:28 編集
yukariさんへ
ありがとうございます
おかげさまで無事に4歳になりました~
そう出逢ったときは1歳3ヶ月の頃でした~
あれからもSAKURAは大きくなり続け・・・
今ではすっかりデカニンヘン~
っていうか未だに成長してる気も・・・(-_-;)
でもホント元気に4歳を迎えられて嬉しいです
こんなんですがまた遊んでやってくださいね!!

ってYukariさん足まだ良くならないみたいですが・・・
無理は禁物ですからね!!
お大事にしてください~
Mizuki 2007/11/14(Wed)00:22:45 編集
しほちゃんへ
ありがとう!!
無事に4歳になったよ~
素敵に引き締まった体つきは健在ですのでまた機会があったら遊びたいね~
きっと萌えるはず!爆
Mizuki

美優ちゃんへ
お祝いの言葉ありがとう!
ボクも4歳になってだいぶ男らしくなったからね~
っていうかMOMOが着てから女装もだいぶしなくなったからボク的には嬉しいんだけど・・・苦笑
でもFANがいるならまた仕方ないけど女装にチャレンジしてみるよ~(^_^;)
マシュくんへ
初めましてだね
お祝いの言葉ありがとう!
マシュ君も一緒にウマックスになる?
でもぽてとになっちゃだめだからね!爆
またいつか会えるといいね♪
BY SAKURA
Mizuki 2007/11/14(Wed)00:27:43 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]