忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [264] [265] [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、佐野瑞樹くんからヘタレメールが届いた
ヘタレメールとはメルマガみたいなもので一斉発信なんだけど~笑
もちろん、ママの携帯にはそのアドレスは佐野瑞樹で登録されているので、ちょっと本人からメールが来た気分が味わえるんだけどさ~爆

そういえばジャニーズって公式のサイトを持っててみんなそのサイトでブログやってたり、情報が載ってたりするんだけど、佐野瑞樹くんは除外??
ま、個人的にこうやってファンにヘタレメールくれるからサイト料もいらないからいいといえばいいけど~
ただ彼はジャニーズの中でどんな扱いなんだろうとふと疑問に思ったり~笑
でもさすがジャニーズだけあって著作権にはうるさいのか、舞台をやってた劇団のサイトでも稽古場での写真はあっても彼の姿はいっさい掲載されていなかったり~
弟さんの大樹くんのブログでも内容が兄の話であっても写真は載らないしね~( ̄∇ ̄|||)

そんな佐野瑞樹くんの今回のメールはなんか笑った~
彼は最近人間ドッグに行ったらしいのだけど、結果はとてもすばらしく健康体だったらしい~
本人はかなり不摂生で食生活も好き嫌いあってやばいと思っていたらしいが、結果はすべて良い数値をたたきだしていたらしい…
そして医者から言われたのは
『これは遺伝性だね~きっと!』
らしい…
つまり癌家系とか糖尿病家系なんかがあるように、健康家系があるってこと?
佐野瑞樹くんは健康家系?爆
よかったね~笑
そして彼も言っていた
『お父さん、お母さんありがとう~』と…(≧▽≦)
確かに親に感謝だよね~笑

そしてもっと笑えたのが、実は公表プロフィールが今までサバを読んでたこと?笑
身長170センチと書いていた彼が今まで最後に測った身長は169センチ(当時18才)だったらしい…
夢と希望を込めて170センチと書いていたらしいんだけど、今回の計測で170センチに伸びていたらしくかなり喜びあふれるメールだった~笑
よかったね~!!
これで胸はって170って言えるね!

でも実は私も同じだったりする~
身長161センチと18才のときから言っているが、実は18才のときは159センチだったんだ~笑
20才になって健康診断したときは160センチだった~
それでもやはり161センチと言い張っていた~
そしたら3年くらい前?から健康診断では161センチに~!( ̄□ ̄;)!!
やはり願えば伸びる?爆

あと視力が佐野瑞樹くんと同じくらいでちょっと嬉しかったり~
ってことは彼も眼鏡をかけてることもあり?
見てみたいな~眼鏡かけてる姿~(ちなみにメガネかけた男性は似合ってると結構好き~笑)

でも微妙かな?
私も普段は裸眼で生活してる人だからメガネかけてないかな?
いや、普通ならこの視力はかけるよな?
私も一応仕事中はかけてるし~
特別なお出かけ(舞台やライブ)とか視界をはっきりさせたい気分のときはコンタクトしてるし~笑
テレビもちゃんと観たい番組はメガネかけるし~爆
ちなみになぜ普段は裸眼かというとはっきり見る必要性をあまり感じないから?笑
視力いいと見たくないものまで見ちゃうでしょ?
髪の毛とか埃とか…笑
っていうか掃除しろ~!!だけどさ~爆

ま、最大の理由は私の理論でいうと
『メガネやコンタクトをずっとしてると視力が悪くなる!』
だから~笑
これは私の理論なんだけどね~
最初メガネをかけはじめたときは0.7くらいだったんだけど、メガネをずっとしてたら0.5になった
そしてコンタクトをして一気に視力が落ちたことがあり…
0.3~0.2へ~(T_T)
それからメガネやコンタクトは必要時だけ使うようにしたら0.3~0.4でストップしてる~
友達に聞いてもコンタクトしてる人ってどんどん度数があがってるって聞くこと多いし~
やはり矯正視力でずっと生活してると眼もそれが当たり前になって自分でピントを合わせることをしなくなるんじゃないかな~って思って…
だから視力は落ちる…

まぁ、私の理論なので信憑性ないから鵜呑みにして信じないでくださいね!爆

視力悪いのに裸眼でいると目付き悪くなるからさ~笑
ま、私は目付き悪くても普段は裸眼でいきます~笑

ちなみに遠くの人の顔は見えません…( ̄∇ ̄|||)
だからよく雰囲気が似てるというだけで知り合いと思って知らない人に手を振ってしまうことも多々あります~爆
満面の笑みで近づいていくこともあります~(近くに行って知らない人だと気付くと何もなかったかのように通りすぎますが、相手にしてみたらちょっと危ない人?爆)
あと最大の失敗は知らない人の車に乗り込んだことも…σ( ̄- ̄;)

いろんな失敗をしてますが、基本裸眼でこれからも頑張りますo(^-^)o笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
確かに、ずっとコンタクトやメガネをしてると
視力がどんどん落ちていくような気がしますよ~
おかげでmomoが超ド近眼。
いまや裸眼では、歩くことさえできません(;_q))

Mizukiさんの失敗談も
momoにとっては、遠い昔の話になってしまいましたが
よく分かります!
あるある!いや、あったあった!って感じ。
最大の失敗、その後どうなったかが気になる~(*≧m≦*)
momo 2007/11/09(Fri)10:06:12 編集
無題
え?Mizukiさんって目が野生児ほどいいのかと思ってたぁ~♪
全然人相変わんないよねー。
マロンママはずっと運転以外は裸眼だったんだけど、30歳の時に意を決して目の中にレンズを入れたら世界が変わってしまい、今はどんどん悪化覚悟ではずせませぬー!

生まれ変わったら目がいい人になりたいって本当に思うよ~♪
マロンママ 2007/11/09(Fri)20:16:31 編集
momoさんへ
momoさんも同じような感じを経験してるんですね!
確かにコンタクトをずっとしている友達のほとんどはど近眼が多いかもです
みんな0.1ないっていうし・・・
私もそれをきくとやはりずっとしてられない・・・苦笑

あ、最大の失敗談ですか?
今考えるとよく無事だったなぁ~って思いますが・・・
速攻謝って降りましたがその後ナンパされました・・・爆
しかもブサイクだったし~(-_-;)
まぁすぐに本当の友達の車が現れたので丁重にお断りして友達の車に乗っていきました~爆
Mizuki 2007/11/10(Sat)22:32:39 編集
マロンママへ
視力悪いですよ~
でも普段会ってるときはほとんど裸眼かも・・・爆
慣れればなれるので・・・笑
でもさすがに仕事は無理ですが・・・
これでも小学生のときは1.5~2.0あったんですけど・・・
ほらファミコンが流行ってた時代でゲームをしすぎて・・苦笑
それでも1.0はあったんですが中学のころはメガネに憧れた時期があって悪くもないのに友達のメガネかけたりしてたら気付いたら自分も悪くなってた~笑
今となっては良かった時期に戻りたいですね~
Mizuki 2007/11/10(Sat)22:36:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]