忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はマロンママ(ミルキーちゃんととんすけ君)と一緒に河津桜を見に井の頭公園へ~
しかもママは朝まで仕事でしたが・・・笑
最近肩を休めるために今日も担がず井の頭まで徒歩~
いい散歩になるからね~

そして井の頭公園でミルキーちゃんととんちゃんに逢うとテンションの上がるSAKURAとMOMO
お友達と遊ぶの大好きだもんね~
しかもマロッピーズはもうお泊りして仲間ですから~

そして今日のランチはガレット~
そばクレープって美味しいんだ~

そんなにボリュームなさそうに見えて結構ボリュームがあってたべきれなかった~(-_-;)
しかもママのランチ中ワン達はかなりせかすせかす!
ママ~まだ?早く行こうよ~
って感じ?苦笑
ゆっくりランチくらいさせてよ~

そうなんだよね~今日のメンバーはウマックスだから走りたくて仕方ないらしい・・・
とりあえずはやばやとランチをかき込み、桜を見に~

河津桜は早咲きなので今が満開で見ごろでした~
今年初のSAKURAと桜ショット?爆

みんな同じ顔をしてる?
ホント血のつながりがありそうで恐いくらい似てません???爆

そしてその後空いてる場所までお散歩して、空いてるところで少しだけ放牧?
走るウマックス達・・・
そして木の棒をかじったり、草バイキングしたりしてました~





程よく遊べたところでだいぶ他のお散歩ワン達が増えてきたので放牧終了~
いい時間になったのでマロンママとバイバイしてまた歩いて帰宅~
マロンママ~今日は本当にありがとう!!!

そして帰ってお風呂に入ったあと、ママは肩のメンテに~
だいぶよくなってきたかな~
その後またマックへ~爆

今年2度目のてりたま~
やっぱり2,3日に1回はてりたまらないとね!爆
てりたまる、てりたまるとき、てりたまれば、てりたまれ、てりたまろう・・・
てりたま5段活用?爆
いや~やっぱりてりたまはうまい!!
4月5日までらしいので何回てりたまるかな~爆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
井の頭公園
Mizukiさん、こんにちゎ~☆
井の頭公園、天気がよくて気持ちよさそうですねぇ^^
私も1度だけですが井の頭公園に行ったことがあるのですが、
広すぎて、1周するだけでリズはぐったりでした(^^;

ここはいいダイエット公園です・・・
rik 2007/03/09(Fri)08:45:50 編集
rikさんへ
rikさんこんばんわ!
ピンキーちゃんはどうですか?

井の頭公園は春が一番いい季節かも~
ってもう我が家は井の頭は広いと思わなくなってきてるかも・・・
昔は1周して疲れてたけど最近は全くもってへっちゃら?
そんな我が家の先行きが最近恐いくらいです・・・苦笑
Mizuki 2007/03/10(Sat)02:22:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]