忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたらやはり右腕が上がらない~( ̄□ ̄;)!!
いや、上げようと思えば上げられるんだけど力が入らないんだ~
肩や首は今回は痛くないけど腕の力が入らね~( ̄∇ ̄|||)
四十肩?五十肩?
マジで力が入らず上がらない~
今日は仕事でメンテは行けず~(T_T)
湿布貼るしかないかな~
明日仕事前にメンテ行ってこよ~

ちなみに今日の仕事が終わってから小腹が空いたのでてりたまっちゃいました~爆

そして帰ってくると、SAKURAがぁ~( ̄□ ̄;)!!
SAKURAさん、今朝も様子がね~
ママが仕事なのに仕事行くこころづもりができてないみたいでママの膝からおりようとしなかったんだ~
8日からずっとママと一緒だったから離れたくなかったみたい~
久々のお留守番で帰るとこんな顔したSAKURAがいました~ 

わかります?
かなり顔が腫れてボコボコ~
久々にボコボコになってた~(-_-メ)
これはアレルギーではなく、ママがいなくて淋しいストレス性の腫れなんです~
だってママが帰ってきてしばらく抱っこしたりかまったりしたら治るんです~ 
(案の定帰った1時間後にはすっかりよくなってました~)

しかしこんなに腫れるとは…
先行きが不安だわ~ 

ちなみにMOMOはこういうことはないけど甘えたさんでした・・・笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わ~、SAKURAちゃん、大丈夫?
ストレスでこういう状態になることもあるんですね~
知らなかった~
すぐに元通りになったようでよかったですが
最初に見た時はびっくりしたでしょう?
ワンコって、こちらが思う以上にいろいろ考えてますよねぇ。
うちも気をつけます!
Mizukiさんの腕もひどいみたいで・・
お仕事もあるし、なかなかよくなりませんねぇ
てりたま、いっぱい食べて(≧▽≦)がんばってください!
momo 2007/03/15(Thu)15:31:43 編集
無題
SAKURA君大丈夫?
ストレスでお顔がはれることがあるんだね・・
うちの子たちにストレスは・・・ない?(;´Д`A ```

SAKURA君もMizukiさんもお大事にね
syura 2007/03/15(Thu)23:08:59 編集
momoさんへ
遅レスになりました・・・m(__)m
SAKURAのお顔びっくりでしょ~
正直原因は不明なんです・・・
別に特別なことしたわけでもないし、食べるものもいつもと変わらないんですけど・・・
一昨年から突然こうして顔を腫らして待ってることが・・・
最初はかなりビックリして即病院にいったんです・・・
でも病院に着く頃にはだいぶ治まってて・・・
一応アレルギー検査もしてアレルギーがあるにはあるんですが・・・
これっていう原因がわからなくて・・・
考えられるとしたらストレス・・・って私が診断してるんですけどね~苦笑
でもストレスとしか思えないんですよね~
他に聞いた事ない分不明ですけど・・・

おかげさまで肩の方はよくなってきました
ご心配ありがとうございますm(__)m

てりたま・・・正直かなり今回は食べすぎ?爆
Mizuki 2007/03/17(Sat)21:56:00 編集
syuraさんへ
遅レスごめんなさいm(__)m
ビックリでしょ~
MOMOさんへのコメントにも書いたんですが、原因はホントは不明なんです・・・。
ただ思い当たる原因もないから強いて言えることがストレス・・・
何回か出るんでそのときの様子とか考えたらそう思えてきて・・・
でも他に聞いた事ない分不明は不明ですが・・・
私はやはりママが帰ってきてすぐによくなるところを見ると淋しさによるものなのかな~って・・・
syuraさんのところはみんな楽しく暮らしてますからね~
やはり我が家はお留守番が長いですからね・・・
でもなるべく頑張ってストレスにならないようにしていきたいと思います~
Mizuki 2007/03/17(Sat)22:03:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]