忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はこの季節にしてはあまりに気温が高すぎたせいか寝苦しさで夜中に目を覚まし、あまり眠れず~(-_-メ)
朝は朝でわが子の運動会が必ず4時すぎに始まる~
もう慣れたけどさ~笑
朝4時の運動会はご飯催促の儀らしい~
ご飯を食べたとたんまたまったり寝始める…
もちろんママも仕事の時間まで寝る~
しかし今朝もやはり暑くて寝付けず~
昨日も今日もコートいらずの気温~
ま、朝から夕方まで仕事をしてる間の気温は関係ないんだけどね~((-ω-。)(。-ω-))

そして夕方から職場の説明会みたいなのに参加して、終わってからまたまたメンテに~
さすが土日担がなかったから少しは楽?
でもまだ痛いんだけど~

そしてメンテが終わり帰ろうとするとすごい嵐~
雨は土砂降り、そして風は暴風~
傘なんてあっと言う間に壊れましたわ~( ̄□ ̄;)!!
しかし、今日はマックのてりたまを買いにいかねば~
とびしょ濡れでマックへ~
しかもテイクアウトなんてこの雨じゃ最悪になりそうだから店内で食べたほうが~
って一人マックでてりたま堪能~( ̄∇ ̄|||)
いや~やはりうまいね~てりたま~
そして嵐の中再びチャリを漕いで帰宅するママであった~(-_-メ)

さて今年はいくつてりたま食べるかな~笑



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
てりたま→メガマック☆
おぉ~!!嵐の中てりたま食べに行ったんですね~☆
実は私も買いに行きました、割引券持って4日の日に・・・(TuT;A)
仕方なく母娘でメガマックを食べたけど、
お口の中はすっかり‘てりたま’気分だったのでイマイチ堪能出来ず・・・
限定販売なんてつれない事言わないで、定番にして欲しいですよね^^
(あと、スウィート&サワーソース♪是非復活させて欲しい!!知ってます?)




Conaママ 2007/03/06(Tue)01:09:01 編集
無題
SAKURAちゃんとMOMOちゃん、4時起きですか?
早い~(>▽<)
でも日の出の時間もだいぶ早くなってきましたものね
これからもっと早くなるのかな?
さすがにそれはないか・・(>▽<;;
てりたま、食べれて良かったです!
でも嵐の中をチャリで・・風邪は大丈夫ですかぁ?
肩の調子も悪そうだし、季節の変わり目は
何かと体調を崩しがち・・気をつけてくださいd(^-^)ネ!
momo 2007/03/06(Tue)21:37:37 編集
Conaママさんへ
やっぱりてりたまいいですよね!
って1日違いで残念でしたが・・・(^_^;)
ホント期間限定といわずレギュラーメニューに入れて欲しいですよね~
スウィート&サワーソース・・・ありましたね・・・
でも私は意外にバーベキューソースが好きなんで1度しかスウィート&サワーソースで食べたことありません・・・笑
Mizuki 2007/03/06(Tue)23:42:20 編集
momoさんへ
何故か毎朝4時くらいに起されてます・・・
我が家は寝起きが良すぎなんで~苦笑

いや~昨日の嵐はすごかったです・・・
雨に濡れるのは得意?なのでなかなか雨に濡れて風邪は引いたことないんですよね~
普段からよっぽど降らないと傘はささないし~笑
それより今はやはり肩の痛みがつらいです・・・
やはり何かいるのかも~(T_T)
Mizuki 2007/03/06(Tue)23:49:50 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]