忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は先日勤務を変更したので急遽代休~笑
なので週末だし本当ならきっとお友達誘ってお台場~
って行きたいところですが、なんせ肩がねぇ~( ̄∇ ̄|||)
今週は肩を休めようと担ぐのは禁止にしてみた~
なので近所をお散歩~(近所散歩はかな~り久々~笑) 

って言っても最近ひたすら歩く親子は今日も2時間半ひたすら歩いた~
しかも4つの市をまたいだ?笑

今日もSAKURAに口輪をしてみたんだけど…
まったく意味がないことに~
口輪してても吠えるじゃん!( ̄□ ̄;)!!
ってことで意味なしならつけてるのが可哀相(つけてるとかなり鼻を地面にこすりつけて歩いたり、ママを訴えてるように見てくるし…)
なのではずして歩いた~(^_^;A
まぁあまりワンとすれ違わなかったし~
ホントは行こうとしてた公園があったんだけど見つけられずに帰ってきた~
(あとから家で地図をみたらかなり近くまで行ってたのに~(T_T))

しかし結局目的の公園にたどりつけなくてひたすら歩くだけでは物足りなかったみたいなので近所の小さな公園でひとっぱしり~
小さな公園で砂場しかないから誰もいなくてまさにドックラン?笑
ただし、赤土だから汚れやすいんだけどね~(;^_^A 

でも楽しそうに走っておい駆けっこしたり木の棒で遊んだりしてた~

そして帰りにダックスちゃんに遭遇~
3才の女の子で超かわいかった~
SAKURAと同級生だね~
そしてしばらく同じ方向に歩いてたので少しお話しながらお散歩~
MOMOとSAKURAはやはり親子と間違えられたけど~
さらにMOMOが小さい~
って言われたからまたまた爆笑カニンヘン話を…笑
そうMOMOがカニンヘンに納得したあとにかならず落ちとしてSAKURAもカニンヘンと言うと案の定大笑いされた~爆
このネタはかなり使える?笑
そしていろいろ話をして家の前でさよならした~
最近、近所を散歩してないからこんな近くにダックスちゃんがいたなんて知らなかったわ~

そうそう、明日からマックでてりたまが発売になりますね~
ママはてりたまが大好きで、毎年てりたま期間になると2、3日に1回は食べてます~
ってことで明日からまたてりたまばかり食べちゃいそうだ~

ちなみに、ママの激太りはただ今食事制限でなんとか止まりつつあります~笑
食事制限って言ってもダイエットではなく、ただ今まで無制限に食べていたのを普通量にして食べるようにしてるだけですが…(;^_^A
それだけで効果ありなんてよほど最近大食いだったってことです~笑
2週間で1キロ減りましたから~笑
とはいえ、まだあと4キロは少なくとも減ってもらわないと~苦笑
禁煙もちゃんと継続中~
もうじき2ヵ月になります~
そういやこの肩の痛みって禁煙してからだ…
いきなり二の腕にお肉がついたせいかな~
マジ、二の腕がすごいんですよ~
今までこんなに太いと思わなかったんだけど~
しかも筋肉質でまさに男性マッチョマンの二の腕みたいですよ~
恐い、恐い…((-ω-。)(。-ω-))
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]