忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[427] [428] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [394] [420] [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日でてりたまも最後~
ラスたまってきましたよ!
約1ヶ月(28日間)のてりたま期間中、合計13てりたまいただきました~(笑)
食べ過ぎ?(爆)
またしばらくはマックともお別れ?(;^_^A
また来年の春にてりたまりましょう!(σ^∀^)σ 

 

そして今日は久々にさくらんぼと野川に行ってきました~
桜がきれいな時期のためか、平日なのに花見をする人々がたくさんいてびっくり!w(°0°)w 





普段の平日の野川はほとんど人がいないのに、今日は土日??って思うほど賑わってました~o(^∇^o)(o^∇^)o 




そんなわけで、我が家もお散歩しながらお花見~
たぶんこれが今年最後のお花見だね~ 


 
さくらんぼと桜の写真をたくさん撮ってみました~

もちろん花より駆けっこが一番嬉しそうなさくらんぼだけど~







 



今日もぐる~っとお散歩しました~
帰りはもちろん○マートに連れ込まれましたが…(笑)
TOTAL3時間以上の散歩になって久々にしっかり歩いた??(笑) 



そして今日は帰りに狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院にも寄ってきました~
今日の体重は
SAKURA 5.9キロ
MOMO 2.85キロ
でした~
(2ワンとも先月から+50gでほぼ横ばい~)

ママもさくらんぼみたいにちゃんと体重測って運動して体重落とさねば~(-_-メ) 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
野川だぁ~♪
野川って、花っ気がまったくないけど桜は咲くんだね~♪
これからは新緑がキレイになるねぇ♪
さくらんぼたちは思う存分かけっこできるから大好きだよねっ!!

おー、とううとうラスたまでしたかぁ!
来年はもう少しいっぱい食べられるよう、この時期は特に怪我注意だわー!!

ププ、○マートにも連れ込まれましたかぁ~!
意外とSAKUにーたんも決め事多いぃ~?
かわいいねぇ~♪
マロンママ 2008/04/04(Fri)12:00:00 編集
無題
ついにラスたまですか~
28日間、お疲れ様でした~!
来年は13てりたま更新ですね
期待してます!( ´艸`)

野川、ここも緑がいっぱいでイイ所ですね~
桜の木が低くていいな~
ワンコと写真撮る時、撮りやすいですよね
3時間以上の散歩、いつもながらすごい!
でも、やっぱりさくらんぼちゃんは
そうでなくっちゃね~(*´艸`*)
momo 2008/04/04(Fri)23:52:53 編集
マロンママへ
遅くなりました~m(__)m
野川桜満開でした~
確かに普段は緑だけしかない?けど今回は花見に来た人で賑わってました~

てりたま・・・ついに終わってしまった・・・
そしててりたまに変わってまたメガシリーズになったね~
っていうか夜のメガテリヤキにタマゴ入れてくれたらギガてりたまになるのに・・・
って思いながら最近はマックをスルーしてます・・・
メガてりたま・・・一度食べたい・・・(ってテリヤキ買って自分で目玉焼きいれたらいいのかしら?爆)

そうなの・・・SAKURAが異様に○マート好き?
っていうかカートに乗るのが好きみたい~
なので何も買わずにぐるっとカートで回って出てくるんでお金はかからないんですけどね~爆
SAKURAって意外に神経質?だから必ず寄らされる・・・○マートの前にくるとものすごい力で連れ込まれるよ~苦笑
Mizuki 2008/04/07(Mon)08:07:21 編集
momoさんへ
遅レスすみません
ついにラスたまになって最近はマックをスルー状態です~笑
13てりたま・・・我ながらよく食べたなぁ~って・・・笑
来年また更新するかな~爆

野川はいいところですよ~
さくらんぼもお気に入りで、しかも普通の人はこの距離だったらバスとかチャリ使うだろ?っていう距離の我が家から徒歩で行ってるのでこれまたいいお散歩になるんですよ~爆
下手したら野川にいる時間より往復の時間の方が長いかも・・・爆

ちょうどいい高さの桜の木があったので写真に撮ってみました~
これ撮るのに私とさくらんぼの距離があるのでじっとしてなくて撮影は大変でしたけどね~苦笑

普段仕事の時は散歩に行けない分いけるときはがっつり行ってます~笑
Mizuki 2008/04/07(Mon)08:15:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]