忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[433] [432] [431] [430] [429] [427] [428] [426] [425] [424] [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から土砂降りの雨…
風もあって、朝まで仕事だったママはタクシーで帰宅~
そしてさくらんぼに朝ごはんあげて準備していざ出発~

ポップまま(ポップちゃん、フラッペ君)と駅で待ち合わせしてタクシーをひろってマロッピーズのお家へGO~ 



今日は4月に誕生日のマロッピーズのお誕生会~
もちろん、マロンちゃんのもまたお祝い~

 



今日はポップままの手作りケーキ~
って本当にポップままってすごいよ~
似顔絵クッキーもそっくりだし~
素敵なケーキの登場にもちろんみんな大騒ぎ~ 



一番落ち着きなくキャーキャー言っていたのはやはりさくらんぼ…(;^_^A
って今日の主役は君達じゃないし~(-_-メ) 

マロンちゃん3月25日で8歳おめでとう~


 チャッピー君、4月11日で5歳おめでとう~ ! ミルキーちゃん、4月14日で3歳おめでとう~ 


とんすけ君、バンビちゃん、4月28日で2歳おめでとう~


そして虹の橋にいるピース君の分もバンビちゃん代行で2歳のお祝い~ 



一通り撮影したあとはみんなで分けて~ 



並んで~
まだまだ~まだだよ~ 




って言ってたのに気付くと待ちきれず自分たちの合図で食べはじめてるし~Σ( ̄□ ̄;)) 



あっという間に綺麗に完食~゜+。(*′∇`)。+゜

マロッピーズおめでとう~!! 



そしてその後はみんなで遊んだりオモチャ争奪やおやつ争奪したりして~ 





そうこうしてたらママ達のランチも届いてママ達ランチタイム~
いつもながらの鰻~(爆) 



ランチの後もまたみんなで写真撮影とか宝探しとかして遊んだり~












 
今日はフラッペ君がいつも以上に楽しませてくれたわ~
やはり基本的に男の子って純朴少年だよね~(σ^∀^)σ 



そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてバイバイ~

マロンまま~ポップまま~今日もありがとでした~
あとお土産もありがとうございましたm(_ _)m 



帰宅後は気付くと親子で爆睡してました~(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日は本当にありがとうございましたぁ!!
やっぱりあのケーキ争奪戦は何度やってもスリルとサスペンスだね~。
そしてSAKUちん、さすがですわー♪
家でムービーをコマ送りにしてみたら、最初お皿に顔を突っ込んだのはチャッピーだったけど白いものを口にほおばり、振り向くSAKUちんがおりましたわー♪
また来年も再来年もできたらいいなぁ♪

マロンにもいつもいつもおもちゃ、すみませぬ。
今朝も元気におもちゃに狂っておりまひた!
マロンママ 2008/04/09(Wed)10:22:44 編集
壮観!
マロッピーズの皆さんおめでとうございま~す♪o(^▽^)o

9だっくすず、壮観だね~♪みんな可愛いなぁ♪(*^_^*)
隙間に潜り込みたいです!!
リョウママ 2008/04/12(Sat)18:26:40 編集
マロンママへ
遅くなりました~
昨日はチャッピー君のお誕生日おめでとうございました~
次はミルチャンだね~

こちらこそ、先日はありがとでした~
ケーキ争奪は圧巻でしたね~
ってSAKURAはホント食べ物になると遠慮も何もなくて・・・
ごめんね~チャッピー君・・・(^_^;)
でもホント来年も再来年もこうやってお祝いできるといいなぁ~(●^o^●)

マロンちゃんもホントいっつも期待に溢れたあの瞳に答えてあげたくなるんですよね~
みんな可愛いよ~♪
Mizuki 2008/04/13(Sun)00:28:19 編集
りょうままへ
すごいでしょ~9ワンもいるとホントすごい迫力あるよ~
みんな並んでる途中に誰かがウロウロはじめたりしてまた確保して並べたり・・・
ホント可愛いったらありゃしない!!
こんなにたくさんのダックスに囲まれるとホントたまりませんわよ~
りょうままも隙間に潜り込みにきてみては?笑
Mizuki 2008/04/13(Sun)00:32:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]