忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [394] [420] [419] [418] [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエイプリルフール…
結局誰にも嘘つかなかったな~(笑)
そして新年度開始~
またまた今年も新人さんがやってくる季節がきました~
まぁ、まだ研修があるから職場で実際に働くのはもう少し先だけど~
今年は5人!うち一人は経験者だけど、今日は挨拶にきてた~
みんな初々しいね~(≧▼≦)
って私もこんな時期あったんだよな~(-_-メ) 



そんなこんなで1日が終わり、帰りは職場の子とてりたまる~(笑)
12てりたまめ~
ラストスパート?(爆)

そして帰宅直後に明日L'Arc~en~Cielの新曲発売日だということに気付き、慌ててTSUTAYAに走る~ε=┏( ・_・)┛ 



L'Arc~en~Cielの新曲『DRINK IT DOWN』フラゲ~o(^∇^o)(o^∇^)o
初回特典ぺたぺたスケジュールシールはKenちゃんでした~
何かと特典はKenちゃんバージョンに縁がある?(笑)
まぁ、好きだからいいけど~
でも使わないだろうけど~(;^_^A 



今回の新曲はゲーム『メビルクライ4』?だったっけ?
そのイメージソングなんだけど、やはりL'Arc~en~Cielって難しいんだよね~
またカラオケで特訓せねば~(爆)
あとL'Arc~en~Cielといえばリーダーのテッちゃんが酒井彩名と5月4日に挙式するらしいが…
L'Arc~en~Cielの次のLIVEツアー予定は以下の通り…

初のフランス公演を含むツア-
7カ所10公演、総動員32万人!

4.19 上海 源深体育場
4.26 台湾 中山足球場
5.09 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
5.17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
5.24 香港 アジア ワールドエキスポアリーナ
5.31 東京 東京ドーム
6.01 東京 東京ドーム
6.03 東京 東京ドーム
6.07 大阪 京セラドーム大阪
6.08 大阪 京セラドーム大阪

やっぱりなぁ~って感じ?
挙式のあとパリに新婚旅行行くつもりでパリで初LIVEなんでしょ?Σ( ̄□ ̄;)
期間も十分にありますし~
上海、台湾、ソウル、香港って近いんだから普通は続けていくよね?
なのに何故途中でパリ?
新婚旅行としか思えないスケジュールなんですけど~( ̄~ ̄)ξ
『彩名、パリに行きたい~』
と言ったのか、
『彩名にパリでL'Arc~en~Ciel(虹)を見せたいんだ~』
と言ったのか…(笑)
どちらにせよ、新婚旅行はパリなんだな~って思った…(爆)
テッチャンFANは複雑な心境なんだろうな~

ちなみに私は6月3日の東京ドームに行く予定だけどさ~
ドームは遠いからイヤなんだけど、まぁ、HYDEちゃんは浮気だし~
6月はそのあと瑞樹に逢えるからいいんだぁ~(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]