忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はMOMOの2歳のお誕生日~
そしてさくらんぼのanego的存在のマロンちゃんの8歳のお誕生日~
マロンままとお休みが合ったので以前から合同お誕生日会を計画していた~
が、しかし、マロンままが靭帯損傷であまり動けない状態…
でもせっかくのお誕生日会なので~
ってご好意に甘えてマロッピーズ邸でお誕生日会をすることに~ 



MOMOは朝からご機嫌~♪
今日は一張羅でおめかしして?
マロッピーズ邸へ~

そしていつものようにマロッピーズから歓迎の儀式を受けて~(笑)

みんなテンションアゲアゲ~

そしてママ達ご飯のあとの予定だったんだけど、ご飯がお昼時で1時間以上先にしか来ないということで待ちきれなくて先にお誕生日ケーキを~ 



今日のケーキはCOCO'S SWEETSさんのお誕生日ケーキ~
ベースはおいものケーキ~
バナナケーキはSAKURAが主役みたいに喜んでしまうので、あえておいも~(笑) 



マロンちゃん8歳のお誕生日おめでとう!! 



MOMO、2歳の誕生日おめでとう!!

この撮影中テーブルの下ではかなりみんな大騒ぎ状態でした~(爆) 



そしてみんなで分け合っていただきました~
7等分とはいえ、かなりのボリュームだった~ 



もちろんママもさくらんぼのを少しつまみ食いしたけど~(爆)
かなり美味しかった~(笑) 



みんな美味しそうに完食~
っていうかみんな取られまいとかなり部屋中に散らばってたけど~(爆)
まぁ、みんなちゃんと舐めて後片付けまでしてたけどね~(;^_^A

そしてワン達がお腹いっぱいになった頃にちょうどママ達のご飯が来たのでママ達の番~ 



恒例のうなまぶし釜飯~
やはりうまうまだ~゜+。(*′∇`)。+゜

そしてマロンままからプレゼントをいただきました~ 



可愛いさくらんぼのフィギュア~
可愛い!!可愛いすぎ!
あとオモチャも頂きました~ 
マロンままありがとう!! 



それからワン達はみんなでオモチャで遊んだりして~
見ててかなり笑える場面もあったり~
大人気のボールなんて代わりばんこにカミカミ… 



しかも1ワンが噛んでる間順番待ちのワン達はガン見してますからぁ~(爆) 



SAKURAなんて頬張ってたり~(爆)
MOMOとバンビちゃんはブル足争奪で遊んだり~ 



暇になるとみんな甘えたりしてきて可愛かった~(*^□^*) 



そしてボール投げや引っ張りっこしたりしてかなり遊んだらそのうちおねむタイム~ 



って私が一番おねむだったみたい?(爆)
いや~花粉症だから薬飲んでるせいか眠くて~
ワン達と一緒にうたた寝しちゃいました~(ひとの家で寝るな~?(爆) 



しかしMOMOだけは寝ずに動きまくりだったけどね~( ̄~ ̄)ξ
っていうかMOMOっていつ寝てるんだろう…かなり睡眠時間少ないと思うんだけど…
今日も夜中に起きてごそごそしてたし~(爆) 



そんなこんなでうたた寝してたらいい時間になってしまったので写真撮ってからマロッピーズとバイバイ~

今日は楽しい誕生日になったね!MOMO!! 



マロンまま、マロッピーズありがとう!
マロンまま、足痛めてるときにお邪魔してすみません~
早く良くなってくださいね!
そしたらまたお出かけしたり遊んだりしてくださいね~

そして帰宅してお風呂入ってご飯のあと、さくらんぼは遊び疲れて爆眠中?です~
MOMOもさすがに眠くなったみたい?(笑) 



ちなみにママの晩御飯はまたてりたまりました~(爆)
ついに10てりたま~\(^O^)/
って今日は包装が違ってびっくり!
間違われたのかと思いきや、中はちゃんとてりたまでした~o(^∇^o)(o^∇^)o
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう♪
MOMOちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

この頃、ますますかわいくなってきているMOMOちゃん、これからもママとSAKURAお兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
そして、いつまでも元気でいてください!!


Mizukiさん、ご無沙汰してますm(__)m
Mizukiさんのブログを見てて、てりたま食べたくなって、ついに買いに行っちゃいました(笑)
普通のとチーズ入り、悩んでチーズ入りにしたけど、おいしかった~

MOMOちゃんのお写真見ると、あんずに似ているな~といっつも思っちゃいます。
あんずは体重が3キロだし、体つきも似ているからかな。
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
Hiromi 2008/03/26(Wed)01:11:34 編集
Hiromiさんへ
MOMOにお祝いのお言葉ありがとうございます!!
そしてご無沙汰してますぅ~
ふふふ・・・ここに来てる人によく言われますよ~
てりたま食べたくなる~って!爆
Hiromiさんもてりたまりましたかぁ~
かなりマックに貢献してるかも~爆

MOMOとあんずちゃん親戚さんだから似てるかも~
でもあんずちゃんの方がきっと性格はいいかと・・・苦笑
MOMOは顔は美人なんですけどねぇ~
まぁそこがMOMOなんですけどね!爆
また機会があればご一緒できるといいですね!!
Mizuki 2008/03/26(Wed)01:48:16 編集
ありがとでしたぁ!
昨日は本当にありがとう!
きてくれてマロッピーズ同様、マロンママもテンションアゲアゲでしたからぁ!
もーちんも本当にHiromiさんの言うようにかわいくなったね~。
お顔に余裕がでたと思う。
もーちん、いっぱい幸せでつから!って顔に出てるよね。
本当にママが大好きなもーちん、にーたんが大好きなもーちん、マロンママが大好きなもーちん(爆)これからもずっとずっとよろしくね♪

豪華ケーキ、ご馳走様でしたぁ!
重たかったのに全然崩れてなくてまた感動だったねー!!!

またいつでも遊びに来てね♪

マロンにもおめでとうと、みんなにプレゼントもありがとうー!!
マロンママ 2008/03/26(Wed)10:15:13 編集
マロンママへ
遅くなってすみません!m(__)m
先日はホント楽しかった~ありがとうございました~
MOMOね~可愛くなったなぁって今回の写真みて思った・・・爆
やはりちょっとずついい関係になってきたからかな。。。
こんなオバカ一家ですがこれからもよろしくです!!

ってケーキ無事に運ぶことだけ考えて歩いてましたから~
任務をしっかり果たせてよかったですわ!!
Mizuki 2008/03/29(Sat)14:10:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]