忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MOMOへ

もーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
そして元気に今日の日を迎えられてママは嬉しいです 



もーちゃんは2歳になって本当にお利口になったよね~
ママに叱られる回数もうんと減ってきたし… 



アニコミに行ってもーちゃんの気持ちが少しずつわかってきて、ママもやっともーちゃんが何を思っているのかわかってきました 



もーちゃんはSAKUにーたんが大好きで、それ以上にママが大好きなんだよね~
ママももーちゃんが大好きだよ!
確かにSAKUにーたんはママにとっては一番だからそれは譲れないけど、もーちゃんも大好きだよ!
もーちゃんもSAKUにーたん大好きだからいいよね? 



もーちゃんの欲張りなところも、
自己中なところも、
壊れたオモチャみたいな行動も、
みんなみんな大好きだよ!
たまには女の喧嘩になるけど、それでももーちゃんはママの大事な愛娘だよ! 



いつもママを見てるもーちゃん、
たまにいじけてるもーちゃん、
ママが呼ぶと喜んでかけてくるもーちゃん、
朝起きると必ずママの腕のなかにすっぽり納まって寝てるもーちゃん、
最近はいろんなもーちゃんを見せてくれるね~
今までママが見てなかっただけかもしれないけど、今はもーちゃんのことちゃんと見てるし、
そんなもーちゃんの成長が楽しいよ!
最近、食糞もだいぶ減ってきたからたまにチューすると嬉しそうだよね~ 



もーちゃん、ありがとう!
元気でいてくれてありがとう!
そしてこれからもずっとママとSAKURAと一緒にいようね!

MOMO、2歳のお誕生日おめでとう!


ママより 



そんな2歳のお誕生日のプレゼントは着物~
SAKURAも3歳の誕生日に袴をあつらえてもらった音々オリジナルのリーバーシブル着物~
今年数えでは3歳のMOMO(学年なら3歳だし)なので七五三用にもなるし・・・



SAKURAもちょうど5歳になるので~
馬子にも衣装といいますが、親バカながら可愛い♪



それとタイミングよくココア君&アクアちゃんのママのやってるDo*naga Style~ダックスのお洋服~から洋服も届きました~
可愛い洋服ありがとうございます~


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もう日が変わってしまったけど
MOMOちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(´∀`*)ノ
小さくてとってもカワイイMOMOちゃんの
元気いっぱいで少し幼な気な笑顔が大好きです。
これからも優しいお兄ちゃんとママと一緒に
楽しい日々をいっぱいいっぱい過ごしてくださいね!
その様子が見れること、これからも楽しみにしてま~す(*´艸`*)

プレゼントのお着物にお洋服、とってもステキですね~
MOMOちゃん、お似合!カワイイ。+゚(*´∀`*)。+゚
momo 2008/03/26(Wed)01:45:54 編集
momoさんへ
MOMOにお祝いの言葉をありがとうございます~
MOMOもおかげさまで無事に2歳になりました~
ホント顔はあどけないし、小さいから可愛らしいんですけど・・・
性格にやや難ありですが元気いっぱいに2歳になってくれて私も嬉しいです!!
これからもたっくさん楽しい日々が送っていけるようママも頑張れねば~爆

馬子にも衣装でしょ~
親バカながら可愛いと思います・・・笑
Mizuki 2008/03/26(Wed)01:54:29 編集
無題
もーちゃん、お誕生日おめでとぉー!!!
1日遅れてしまって、ごめんねー

私の中のもーちゃんは、手術後に、腹巻したまま、一生懸命、SAKUにーたんについて行ってた、小さいのに体力ありあり~で、びっくり! の、あの小さい小さいもーちゃんなの。
それが、もう2歳かぁ。早いね~
ママと本気で喧嘩して、でも、人一倍甘えん坊の、大女優のもーちゃん、私は大好きっ
これからも、もーちゃんらしく、元気一杯で過ごしてねっ

今年は、さくらんぼは七五三なんだぁ~♪
もーちゃんの晴着みてたら、きなこにも、また欲しくなっちゃった(~_~;;;

これからも、さくらんぼと、いーっぱい楽しい毎日を過ごしてねー
みちゃ 2008/03/26(Wed)11:40:04 編集
おめでと~♪
MOMOちゃん、お誕生日おめでと~♪
おに~ちゃんと仲良く、元気に2歳を迎えられてなによりです~!!
これからも、MizukiさんとSAKURAくんと仲良く楽しい毎日を送ってくださいね~♪

うちもランが家族の一員に加わりました~!!
これからもよろしくお願いしま~す!

そうそう、最近マックの前を通ると「てりたま」が気になります。。
一度食べておこうかな。。(^_^)
メイママ 2008/03/27(Thu)02:58:47 編集
無題
何かもの凄く久し振り~(;^_^A
3回目の合宿から無事生還しました~♪
MOMOちゃん、お誕生日オメデトウ\(^^)/
チビッコだけど表情豊かで結構肝っ玉が据わっている良い女だと思います。
ますますSAKURAっちとソックリ兄妹で、ママを支えて行ってね☆
yukari. URL 2008/03/29(Sat)00:45:38 編集
遅くなっちゃったけど
MOMOちゃん、2歳のお誕生日おめれとう!!
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

おテンバ娘だったMOMOちゃんも、
今ぢゃスッカリ女の子らしい表情するね♪
ママに、気ぐるみ着せられて・・・
もろ、テンション低~~い表情をしてるMOMOちゃんが、
ァタシσ(-∀-●)はツボだけどね♪♪♪
 
また、色んな表情を見せてください!!
ママとにーたんと、さらに仲良く暮らすんだよ~♪
しほこ 2008/03/29(Sat)05:03:25 編集
みちゃさんへ
こちらこそレス遅くなってすみませんm(__)m
MOMOにお祝いの言葉をありがとうございます♪
そうですね~みちゃさんに最後に会ったのってMOMOが避妊手術したとき以来??
懐かしいわ~腹巻MOMO・・・笑
おかげさまでそんなMOMOも2歳になりました~
相変わらずチビッコだけどパワフルですよ~爆
女優も健在ですしね~(^^ゞ

そうなんです、我が家も今年は七五三です
ホント早いですよね~年月の流れは・・・
ついこの間お迎えしたばかりな気もするんですが・・
フフフ・・・きなこちゃんにまた晴れ着いかがですか?笑
やはり女の子の晴れ着って可愛いですよね~

こんな我が家ですがこれからもよろしくです!!
また一緒に遊びたいですね!!
Mizuki 2008/03/29(Sat)14:33:14 編集
メイママへ
ご無沙汰してます~
MOMOにお祝いの言葉をありがとうございますm(__)m
メイママもいろいろ大変でしたね・・・
ご心境お察しします・・・
ランちゃんも加わって3ワン生活ですね・・・
でも普段から遊んでたからランちゃんも安心して生活できますね!
モコちゃんにはいい妹ができて楽しそう!
こちらこそこんなオバカ一家ですがよろしくお願いします!

てりたま・・・もうここでは私の代名詞?爆
メイママも是非一度お試しあれ~笑
Mizuki 2008/03/29(Sat)14:38:05 編集
yukariさんへ
お久しぶりです~3日間の合宿お疲れ様でした
またまたyukariさんがグレードアップしたようなのでまた是非我が家もご指導してもらいたい~
MOMOにお祝いの言葉をありがとうございます
ホントMOMOは肝っ玉のある強い女ですわよ~
でもyukariさんのおかげでかなりマッサージ好きな子になりました・・・笑
もちろんSAKURAも好きだけど・・・爆
これからもこんな我が家ですがよろしくお願いします~

Mizuki 2008/03/29(Sat)14:43:57 編集
しほちゃんへ
MOMOにお祝いの言葉ありがとう!!
ハハハ、我が家で暮らすなら着ぐるみはノルマですからね~
さすがのお転婆娘MOMOもコスプレはかなりダメージでブルーらしい・・・
MOMOだけでなくSAKURAもだけど・・・
でも私もそんなさくらんぼだからいい感じにバランス取れてるんだろうなぁ~って思う・・・
家族で笑いを取れますから~爆
これからもオバカなコスプレ一家全開で行きますのでよろしくでっす!!爆
Mizuki 2008/03/29(Sat)14:47:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]