忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はMOMOに起こされ寝不足気味だった?ママ…
友達に言ったら
『ワンと一緒に寝てるから眠りも浅いんじゃ?だから余計に変な夢も見て寝不足になるんですよ~』
と言われたママ…

今日は夜の仕事だから昼寝はゆっくり寝てみようかな~
っていつもはさくらんぼとデカクッションの上で寝ているんだけど、言われた通りさくらんぼがベッドに上がれないよう柵をしてベッドでお昼寝~
さくらんぼは戸惑いつつもおとなしくしてた~

が、しかし、結局夢は変な夢を見て1~2時間毎に目が覚める始末…( ̄□ ̄;)!!
なんかいつもと同じ?

それでも頑張ってみたけど…眠りが浅いのは変わらないようです…

さくらんぼはママが一人で寝てる間SAKURAのハウスで仲良く2わんでママの起床を待っていたみたいでママが起きると大喜びで抱きついてきた~

って2わん仲良くハウスに入って待ってる姿が可愛いわ!(笑)

結局眠りが浅いのも、変な夢見るのもママ自体の問題だな~(-_-メ)

まださくらんぼと寝てるほうが癒されるかも~(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]