忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[397] [395] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと面白いサイトがあると聞いてやってみた
その名も「取扱説明書メーカー」

以前に流行った「脳内メーカー」に続けとばかりの名前を入れて出てくるやつ
そしてやってみたら超うける!!
これを楽しむコツは欲張らずやってみたい人だけやるってこと?
何人も試してると同じ言葉が出てくるから・・・笑

そして我が家でやってみた結果・・・
まずママのMizukiでやると・・・

Mizukiさんの取扱説明書

Mizukiさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
  • 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
  • お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。


また、Mizukiさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • 九十九里浜
  • 無人島
  • 海のそば
  • 暗い部屋

Mizukiさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • 雨ざらしにしてみて下さい。

それでもMizukiさんが正常に動作しない場合は。

  • 赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。

アルコールの使用量をお守りくださいって・・・(^_^;)
だから私はアル中じゃないって!!爆
最後に雨ざらしにされたあげく粗大ゴミとして捨てられる私って一体・・・苦笑


そして次はSAKURAでやると


SAKURAさんの取扱説明書

SAKURAさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

 

  • 風呂場では使用しないで下さい。
  • 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
  • 実はタバコの煙で故障する可能性があります。
  • まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
  • 専門業者であっても修理はできません。
  • コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
  • 冷蔵はしないで下さい。
  • まれに、ガス漏れを起こすことがありますが、仕様です。

また、SAKURAさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • 運動会
  • 屋外

SAKURAさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • 黙って少し様子をみて下さい。

それでもSAKURAさんが正常に動作しない場合は。

  • 黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。

実際SAKURAはタバコが苦手・・・ってこういうことだったのか・・・笑
しかし通気孔がたまに大きくなってガス漏れが仕様って・・・爆
屋外と運動会は大好きなんだけど~笑
ママと違ってSAKURAはそのうち直るんだ~(・。・)
って意外と全体的に当たってる気もしなくもない・・・爆


そして最後はMOMO様・・・

MOMOさんの取扱説明書

MOMOさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • 老人を近づけてはいけません。
  • よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
  • 直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
  • 濡れた手で触れないで下さい。
  • 冬場に動作が遅くなることがあります。
  • 季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
  • 天然ではありません。誤動作です。

また、MOMOさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • 海のそば
  • 運動会
  • 墓地

MOMOさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでもMOMOさんが正常に動作しない場合は。

  • 赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。

予期せぬ大音量を発するって・・・当たってる!!爆
しかも天然ではありません・・・誤動作ですって・・・やっぱり・・・(-_-;)笑
さらにハンマーで側頭部をやさしくなでるってどうよ!!爆
そしてママ同様最後は粗大ゴミ・・・爆


ってな感じにちょっと当たってるところもあって笑えます!!
興味があればやってみてください!!笑


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ホント、なんか当たってるような~
特にMOMOちゃんの回答が~(≧▽≦)

今度MOMOちゃんとケンカになりそうなときは
後頭部をハンマーで優しく優しくなでてあげてくださいっ(*≧m≦*)
っていうか、MizukiさんとMOMOちゃん
案外似たもの同士?( ´艸`)
momo 2008/03/05(Wed)16:32:31 編集
やってみたいわwww
ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ ウケたwww

一昨日、いつもどおり読もうと思ったら、
ページに行けなくて、必死に探しちゃった(*/∇\*) キャ
 
これからも、楽しく読まさせていただきます(´∀`)
しほこ 2008/03/06(Thu)01:43:30 編集
momoさんへ
私も当たってることにちょっとビックリ?笑
そう、特にMOMOのが当てはまりすぎて大笑いでした~
ハンマー準備しておかなきゃかな?爆

そうなんですよね~何だかんだいってもMOMOと私そっくりなんですよ・・・
だかた余計自分のアラが見えてMOMOにむかつくときがあるのかも・・・爆
Mizuki 2008/03/07(Fri)13:44:30 編集
しほちゃんへ
ハンマーで優しくよ!優しく!爆
マジ私も笑った~

そうそう、HP閉鎖しちゃったの・・・
って前々からちらほらココでも言ってたから大丈夫かなって思って誰にも連絡してなくて・・・
ごめんね~
ここでも最後の告知をしたんだけど思った以上に早く手続きが終わってしまい翌日にはHPがなくなってて私も早すぎた?って思ってたけどさ~苦笑

まぁ細々とやってるブログですからあまり告知してないのと最近めんどくさがりがあだになってる・・・
ごめんね~探させちゃって・・・
これからもこんなへたれブログですがよろしくです!笑
Mizuki 2008/03/07(Fri)13:52:10 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]