忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[401] [400] [399] [398] [396] [397] [395] [393] [392] [391] [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は週末休みなのでもちろんお台場会開催~(笑)
ポップまま(ポップちゃんとフラッペ君)とお台場で待ち合わせ…
ホントは今日は暖かそうだから豊洲~コースにしようかと予定してたけどポップままの粋な計らい?で急遽お台場に変更~
理由は… 



今日のランチがてりたまだから~!!\(^O^)/(爆)
お台場のマックはテラス席ワンOKなので~(≧▼≦) 



そしてポップままと一緒にてりたまりました~(爆)
って連日飽きもせずてりたまってる私って…(;^_^A

てりたまったあとは第3台場の方へ久々にお散歩~
ってやたら今日はワンが多い気がした~ 



暖かいから散歩日和だもんね~(^.^)b
そしてなぜか砂浜ではテンションが上がる男子チーム!
フラッペ君とSAKURAで駆け回ったり、MOMOも追いかけでダッシュしたり…
挙げ句SAKURAとMOMOの兄妹バトル勃発にフラッペ君が巻き込まれたり~(爆)
楽しくお散歩~ 



そしていつものコースもかなり人がひなたぼっこしたりしてて、ワンと人がかなりいた~

そんな中、いつもはかなりワンに吠えまくるSAKURAさんですが、今日はいつもより全然吠える回数が激減しててビックリ!w(°0°)w
吠えるけど吠えてない??
この意味は一緒にいる人しかわからないと思うけど、ポップままも驚いてました…
やればできるんじゃん!
いつもこれくらいならいいのに~
と言いつつSAKURAを誉めてみたり…(笑) 



そんなこんなでママもご機嫌に散歩できた~

お散歩中菜の花が満開になってて綺麗でした~ 











そしてヴィーナスフォートでお茶してお留守番用のおやつを買ったりしてからうしすけへ~

今日のディナーは焼き肉です!(爆) 



最近いつもランチで来てる『うしすけ』ですが、今日はディナー!
さすがディナーだけあって肉厚でウマウマでした~(≧ω≦)
しかもママのご飯はてんこ盛りご飯を頼みどんぶり飯でした~(爆)
ポップままは普通のご飯だけど~
って焼き肉ってご飯が進むのよね~
ランチのときはおかわり自由だから2杯食べるママ…
さすがにディナーはおかわりできないみたいなのであえててんこ盛りご飯にしてみた~
もちろん完食したし~(爆) 



しかもスイーツまで食べてるし~(黒蜜杏仁豆腐・・・めちゃうま!!)

そんな感じでいい時間になったのでポップままにバイバイして帰宅~ 



ポップまま、今日もありがとう!! 

あと途中でこんな花を発見して写真とってみたんだけど・・・



これは梅ではないよね?桜でもないよね??もしかして桃????
これが桃なら嬉しいけど・・・
お台場に桃??
誰かわかる人いるかな???



しかもこの子達はまったくやる気なしだし・・・
特にMOMO様・・・やる気なさすぎ!!爆


あとこちらは本日のヘン顔~爆
SAKURAの顔が絵に描いたような線の目になってるし~爆

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁ!春の花満載できれいだねー!
みんな、すごく楽しそうだしぃ!!!

うーん、桃はまだ季節的に咲かない気がする、それはきっと梅かと・・・。
梅と桜と桃は同じ科に属するのですごく似てるんだけどね~。
確か、昭和記念公園の池の周りに桃が咲いた気がするよ!!
4月になったらGOGOしませうー!!!

MOMOと桃!SAKURAと桜で撮りたいよね~!
春は忙しくてうれしいわんわん!

そろそろ、みほわんさんも冬眠から覚めるかなぁ。
記念公園に行く日、誘ってみよっかー。
マロンママ 2008/03/11(Tue)14:36:01 編集
マロンママへ
マロンママ~遅レスごめんなさい~
もうすっかり春陽気ですよね~
これで一気にお花たちが咲きますよ!
みんなでまたぐっさんツアーしなきゃですから!!

やはりこれは梅??
桃だったらいいのにって思ったけど・・・
確かに同じ科ですものね!!
昭和記念で桃あればいいなぁ~

みほわんさんも来れるといいですね!!

Mizuki 2008/03/15(Sat)23:14:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]