忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2017/09月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう10日過ぎました…
早い…(-_-メ)
またあっという間に1年経ちそう~
ってそういやまだ今年は飲みに行ってない~
ちょうど今日は久々にYHちゃんと一緒に仕事だったので、仕事終わってから飲みに行くことに~
(小さな新年会?(笑)

そして行ったらお店は18時から…
私達は10分前に着いてしまいしばらく店前でトーキングしつつ待つ…(爆)

そして開店とともに中に~

カウンター席に座りまずはことよろ~ってことで乾杯~
仕事や私事の話やバカ話、そして妄想話とか…
かなり盛り上がった~(笑)
あと去年を振り返り今年の目標をたててみたり~(笑)

ふと気付くと店内のお客さんのほとんどは女性でビックリ!
女ばっかりじゃぁ目の保養ができないじゃん!(爆)
ま、確かにこのお店は女性には安心して飲める場所かも~
普段はもっと男の人もいるけど~

そんなこんなで店内の客の回転率はかなりいい感じで…
唯一私達2名のみ滞ってます~ヽ(´▽`)/
みたいな?(爆)

あと店内のテレビでは無音でDVDが流れてるんだけど、あれって気付くと見入ってしまうの~
Hちゃんも観てたりして2人で同じところで笑ったり~(ツボ似てる?笑)
今日は『スパイダーマン3』『亀は意外と速く泳ぐ』『トムとジェリー』『少林サッカー』が流れてた~
お店の人とも話しつつ、気付くと閉店時間に~Σ( ̄□ ̄;)
そりゃこんなにDVDが流れてるんだもん、時間も経つよね~(笑)

そう、今日はオープンから閉店まで一番長居してる客になってた~(爆)

そして2時半くらいに帰宅してさくらんぼに謝まる~(´Д`)
今年の初飲みだもん!(爆)

SAKURAさんのぼこぼこも今日はよかった~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]