忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も飽きもせずお台場会へ~
お台場でポップまま(ポップちゃん、フラッペ君)と合流~
そして途中電車の人身事故で遅れてマロンまま(ミルキーちゃん、バンビちゃん)と合流~ 



今日も寒い!
でもまぁ昨日より風がないだけまだいい? 





それから昨日砂ぼこりで撮れなかった海浜公園で海をバックに写真とったりしてしばらく散歩~
その後ランチ~
今日は昨日目をつけていた『うしすけ』へ~
カルビ定食をいただきました~ 



ってワン連れでこうして室内で焼き肉なんて初めて~
しかも美味しい!楽しい!ご飯とスープおかわり自由!(爆) 



お値段も手頃だし~
ちょっと気に入ったかも~ヽ(´▽`)/
私だけご飯おかわりしちゃったしね~(爆) 



ドリンクの器もお洒落?!(爆)

そんな感じで楽しくランチを頂き、またお散歩へ~ 



今日は潮風公園はわりとワン連れできてる人が多くて、さらに何か撮影もしてた~
野次馬しようと近くまで行こうとしたら前から他のワンがきてさくらんぼが吠え、つられてみんな吠え…( ̄□ ̄;)!!
撮影スタッフ全員に見られ…にらまれた?(;^_^A
なので退散~(爆) 



ま、子役の撮影?みたいだったしまぁいいか!(爆) 



そして奥に散歩していくに連れ人も少なくなり、貸し切り状態でたくさんかけっこできた~

みんな食いしん坊なせいか、ママがおやつを出すとおやつを持ってるママのところへダッシュ~ 



おやつがなくなるとおやつを持ってる次のママのところへダッシュ~(爆) 



どんだけゲンキンなの!(´Д`)
でもいい運動にはなった?
ママもおやつ持って走るとみんなダッシュしてついてくるし~(笑)
そんな中、食いしん坊大王のSAKURAさんが、おやつと思ってマロンままの持ってた銀紙くずをパクリ!
Σ( ̄□ ̄;)
マロンままは蒼白してSAKURAから奪おうとしたけどすでにゴクリ~
ママは小さい銀紙くずだと思い
『別にいいよ~ウン○に出てくるから~』
って呑気に言ったらSAKURAが突然咳き込み吐き戻し行動~
そして咳と共にポンと銀玉がコントみたいに飛び出した~w(°0°)w
これには不謹慎とはいえみんな大爆笑~ 



まるでオッサン?って言う感じ~
しかもわりと思ってたよりしっかりした銀玉だった~(爆) 
福引1等おめでとう!!!(銀だから2等か??笑)
って感じ?爆
(題してこれをSAKURA福引事件と名づけられました・・・苦笑)
ママはかなりツボったわ~
SAKURAってホント人間のオッサンだよ~(爆) 



あと珍しくMOMOとミルキーちゃんが追いかけっこして遊んだりもしてて微笑ましかったわ~ 



そんなこんなでたくさん遊んでまたお散歩してウ゛ィーナスフォートへ~
そしてペットシティを見て、その後お茶をしました~
イチゴミルクワッフルがうまうま~


 
しかもイチゴなのでみんな目の色をかえ…
食べたあとやっと落ち着いてまったり~
って珍しくさくらんぼも船をこいで眠そうだった~
いっぱい遊べた証拠だね! 



そしていい時間になったのでバイバイして帰宅~

マロンまま、ポップまま、ありがとう!
また遊んでくださいね~!! 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お台場会ではありがとぅでしたぁ♪
SAKUちん、笑えなかったほどマロンママは蒼白状態でしたからー。
いやいや、本当にごめんよぅ!

でも出てきてよかったぁ。。。。涙

それにしもてすっごく寒いねー!
でもあの日もさすがなほど寒かったわー!
マロンママ 2008/01/17(Thu)16:17:02 編集
無題
久しぶりの“〆(^∇゜*)カキコ♪です♪

相変わらずすげ~!!
みんなお利巧さんで写真が撮れてうらやましいヘ(≧▽≦ヘ)♪
我が家は5ワンで無理なところに
訳ありで現在7匹でございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さらに無理じゃんね..orz
syura 2008/01/19(Sat)18:14:38 編集
マロンママへ
遅レスごめんなさいまし~
いやいや、福引は十分笑わせていただきました~
って食べたSAKURAも悪いんだし~
出てきたからノープロブレムでっす!!
また遊びましょうね!!
Mizuki 2008/01/21(Mon)07:35:17 編集
syuraさんへ
syuraさんお久しぶりです!!
って気付くと今7ワンもいてビックリでした~
ホントsyuraさん尊敬しちゃいますわ!!
早く里親見つかるといいですね!!
(ってホントはこのまま7ワンでいたいとか思ってしまいそうなくらい可愛がられてそう!!笑)
でも7ワンになっても仲良くできるのもすごいですよ!
写真はけっこう大変なんですよ~
特に我が家のさくらんぼが落ち着きないから~
オヤツ作戦でなんとか撮ってるだけですから~爆
Mizuki 2008/01/21(Mon)07:51:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]