忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月は男祭りだったので今日は女祭り~
ってことでマロンまま(マロンちゃん)とポップまま(ポップちゃん)、そして我が家のMOMOでお出かけ~

原宿待ち合わせだったのですが、ママは朝まで仕事だったので30分ほど遅刻~
いやぁ~家を出るときは大変?
SAKURAはかなり文句をいいながらアキレス食べてましたから~(笑)

そして原宿で合流してオジヤンカフェでランチ~
相変わらずいつものしょうが焼き定食をいただきました~ 



いや~しかし、MOMOだけは軽くていいんだけどMOMOが落ち着きないこと~ないこと~(´Д`)
ママと単独カフェに慣れてない?せいかじっとしてられないったらありゃしない!
カフェでもずぅ~っと動いてましたから~
マロンちゃんもポップちゃんもお利口にしてるのにね~(-_-メ)

そして街中もMOMOはルンルンで歩いてました~
女祭りなのでマロンちゃんやポップちゃんを遊びに誘っても無視されてましたが、それでも1ワンではしゃぐMOMO…
落ち着きないね~(笑)

そして代官山までお散歩しつつ目的地に向かったんだけど余裕で着くはずが気付くとギリギリな時間になってて途中から早足ダッシュで目的地へ~
ちょっと遅刻しちゃったけどなんとか間に合い?ました~ 



そして2時間半ほどアニマルコミュニケーションのセミナーを聞きました~
MOMOはここでも落ち着かなかったわ~( ̄□ ̄;)!!
まだ前回のSAKURAの方がマシだった?
しかも先生にママのことちくったっぽい!Σ( ̄□ ̄;)
MOMO~!!(爆)

そんなこんなでお勉強をして、帰りはマロンちゃんのリクエストもあってスリードッグへ~ 



いや~本当にマロンちゃんって面白いの!
たくさんオモチャが売ってる中から選んだオモチャがニワトリのオッサンなんだもん!
しかも一度くわえたらもう離さず歩いてるし~
帰りもずっとくわえて歩いてたから道行く人々にも笑われちゃうほど~
ニワトリのオッサンくわえてルンルンで歩くマロンちゃんの姿はママ達的にもツボに入った~(爆)
マロンちゃんって本当に可愛いね~

そして駅でみんなとバイバイして帰宅…
帰宅してキャリーを開けるとMOMOがロングリードを食い千切ってた~(-"-)
MOMO~!!!
確かに油断してキャリーの中にMOMOと入れてたママのミスでもあるけど……………
ロングリード高いんだぞ~!!バカ!!ヽ(`△´)/ 



そしてさらにハウスで粗相までする始末!
こんなことばかりして!もう二度とMOMOは連れていかないからね~!!
なんて落雷を落とされる…
(といっても以前に比べたら優しくなったとママも自分で思うほどの落雷だったけど~笑)

その点お利口にお留守番してたSAKURAにはお土産にたまごちゃんを挙げたら超喜んで遊んでた~

あれ?前回MOMOのお留守番のときMOMOにお土産買ってたっけ?
なんてマロンままやポップままにも突っ込まれたけど…(爆)

だって今日は朝まで仕事だからそのままお留守番させられたSAKURAは昨日の夜からお留守番状態だったからね~
だから特別♪
ってやはりママはSAKURAびいきだから~(爆)
ま、そのあとMOMOも遊んでたしね~(笑)

そんなこんなで今日も楽しく過ごせました~
マロンまま、ポップまま、今日もありがとう! 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ウハハ!!日記、爆笑の渦で読ませていただきまひたー。
もーちん、ロングリードは高いんだよぅ!汗
ひとりで手持ち無沙汰になっちゃったんだろうね~。
以前、ミルがカフェで手持ち無沙汰で皮のリードを食いちぎってたときを思い出しますた。もしかしてミルともーちん、意外と似てる?
それ以来、皮は買わん!だったけどこないだ久しぶりにお高いのを買ったので、あれはおりこうさんとセレブな街用にいたしますわー!

SAKUちん、お留守番ご苦労様ですたぁ!
月曜日、いっぱいハグハグするですー!
マロンママ 2008/01/10(Thu)13:09:48 編集
無題
(*´ω`*) ムププ MOMOちゃんのルンルンの様子が目に浮かびます♪
先生にママのこと、ちくったんですね~(*≧m≦*)
写真のMOMOちゃんの顔、SAKURAちゃんと一緒の時とはまたちょっと違う感じですね~
自分ひとりだけだから、ちょっと得意気?(*^m^*)ウフ
SAKURAちゃん、また顔が腫れてなきゃいいけど~
momo 2008/01/10(Thu)16:33:34 編集
(´∀`)
いいね~オリジナルテンプレート♪
ウラヤマシス。。。(*´Д`*)ハァハァ
 
でも、SAKURA君の可愛いオメメに、
字がカブっちゃってるのが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
 
報告です!!
美優のオナカん中に・・・5匹いる模様です!!
しほこ 2008/01/12(Sat)03:29:10 編集
( ゚∀゚)・∵. ブハッ
シルバー選んだら・・・
読みにくくなっちゃいました(*/∇\*) キャ
 
ニワトリのオッサン・・・
ちょっとそのオモチャ見てみたい♪ププ―(*゚艸゚)―ププ
たまごちゃんってオモチャ、どんなんなの~??
最近、オモチャ買ってあげてないや~(TωT)
しほこ 2008/01/12(Sat)03:35:31 編集
マロンママへ
先日はありがとでした~
MOMOにはやられましたよ・・・
よりにもよってロングリード・・・
高いのに・・・(T_T)
そっか、そういえばミルキーちゃんもそんなことが・・・
似てる??
だから余計に恋敵??爆

次回月曜日楽しみにしてますぅ~!!
Mizuki 2008/01/12(Sat)22:11:43 編集
momoさんへ
MOMOはママとデートに大はしゃぎでしたよ・・・
ってホント落ち着きなくて困りましたが・・・(^_^;)
そうなの!たぶんMOMOはちくったと思われることがあって・・・
みんなで大笑いしたんですけどね~苦笑
SAKURAはおかげさまでぼこぼこにはなってなかったです。。。
って一応前日にしっかり言い聞かせておいたおかげ???笑
Mizuki 2008/01/12(Sat)22:15:09 編集
しほちゃんへ
ホントだ~シルバーは読みにくいね~笑
これからは別の色で~爆

美優ちゃん5ワンいたんだぁ~
大家族じゃん!爆
無事出産できることを祈ってますわ~

テンプレ・・・確かに文字かぶっちゃって・・・
まぁわかればいいかなぁ~なんてファジーな感じで・・・爆
ニワトリのおっさん。。。写真撮っておけばよかったかしら??笑
たまごちゃんは前からあるオモチャでワンコの世界では人気商品でっせ!!
チョコレートの匂いがしてどんなワンコもかなりみんな好きだよ~
楽天のペット商品で「たまごちゃん」で検索できるんじゃないかな・・・
「タマゴちゃん」だったかな・・・爆
Mizuki 2008/01/12(Sat)22:20:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]