忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の夏休みとともにフジテレビで放送されている24シーズン5!
覚えている人もいるかもしれないけど、実は去年もシーズン4をこの時期に放送されてた…
しかも去年も私の夏休みとまったく重なってて去年はMOMOの避妊手術をしてたからリアルタイムで観てました…
が、しかしそのおかげで昼夜逆転に陥り、夏休みが終わったあとも1ヵ月昼夜逆転による不眠症に悩まされたことをよく覚えてる…( ̄∇ ̄|||)
そして今年もまた同じように夏休みとともに放送開始され、去年のこともあって今回は我慢してリアルタイムに観ずにビデオ録画で観ることに…

ここで1つ言っておきますが、私は確かに24の大ファンですが、夏休みをそれに合わせて取ってるわけではありませんのであしからず~笑
去年も、今年も24の放送日を知る前に予定は夏休みの組まれてるんです…
だから全くの偶然~
現に今年は大阪とか行く予定もあったしね~笑

そんな感じで今年もはまる24~
しかも24が私の行動に合わせてくれてる感じで、3泊4日の大阪出張の間放送された時間は6時間~
わかります?
それまでは3時間ずつ放送されていたのが、ちょうど大阪出張の間はリズムが変わって3泊4日の間で6時間~
ビデオに撮れる範囲でやってくれたんだよね~
運命的~
なので1話も見逃すことなく観れてます~

そして毎回ワーワーキャーキャー言いながら観てる~
そのたびにさくらんぼはビックリだけどね~爆

やっぱり面白いぞ24!!
あと4話で終わる~
果たして結末は??

ちなみに24が始まるとさくらパパとメールができる特典がついてきます!爆
普段はなかなか返信しないさくらパパが唯一24の話をするとメールが返ってきます~笑
そんなこんなで私にとってはたまらない24です!爆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]