忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[244] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間はさくらんぼと散歩~(久々?笑)
ちょっとむかつくことがあった…
かなりむかついて何を書くかわからないのであえて書かないことにするけど~

そして夕方からママはお出かけ~

今日は待ちに待った佐野瑞樹くんの舞台に行く日~(≧ω≦)b
駅で職場のお友達YHちゃんとTAちゃんと待ち合わせいざ池袋の東京芸術劇場へ~
ちなみにTAちゃんはNSちゃんがこれなくなったのでピンチヒッターでの参加~笑
芸術劇場…大きいけどやるのはキャパ300の小ホールなのであしからず~笑

そして現地でOYちゃん(彼女が本命佐野瑞樹くんのファン)と合流~
4人で会場に入ると5列目の予定が1列なくて結局4列目~\(^O^)/
近い~!!
そしてふとOYちゃんと『弟さんこないかな~』
なんて冗談半分で言ってたらマジでいらっしゃいました~( ̄□ ̄;)!!
私達よりあとから来たのですぐ発見しちゃいました~
佐野大樹くん♪(彼も役者さんしてます)
生で弟くんが観れるなんて~!!(^^)v
やはり兄弟だけあってふとした仕草が似てました~
でもやはり兄の方が素敵だけど~笑
しかしかっこいい兄弟ですわ~
OYちゃんと見入っちゃいました~笑

そして開演~
今回の舞台は30-DELUXという劇団の公演に佐野瑞樹くんと伊藤裕子さんがゲスト主演の舞台~
その名も『シェイクス』 

内容はシェイクスピアの舞台をモチーフにしたテーマパークをめぐってのお話~
まずは劇団の人からの前説から始まり~
その後本題へ~
かなりテンポよくて、面白くて殺陣がかっこいい!
しかし、しばらく佐野瑞樹くんは現われず~爆
でも出番はいつなのか気になりつつ面白いから見入ってましたが~(^3^)/

そして出てきた佐野瑞樹くん!
いや~やっぱりかっこええな~(*^_^*)
話もかなり笑えるシーンもあって腹かかえて涙出るほど笑った~
まぁ、佐野瑞樹くんのシーンはシリアスな場面もあるけど、全体的にいい舞台!
後半は佐野瑞樹くんのロミオ衣裳に萌え~!!
まさに王子!いくつになっても貴方は王子様が似合いすぎですから~!!!
きめてる姿もめちゃくちゃかっこいい!!
(OYちゃんもこの姿に萌え、2人かなりにやけて観ていたに違いない!笑)
あぁ、瑞樹さま、貴方はどうしてそんなにかっこいいのでしょうか?
王子そのものです!
とても34歳には見えません!
(佐野くんを知らないYHちゃんもTAちゃんも20代にしか見えないと言ってました~)

そしてあっという間に2時間終了~

その後は劇団の人にサインしてもらったりしてもらいつつ佐野瑞樹くんの出てくるのを待つ…
芸術劇場は初めてくるからどこから出てくるのかな~って入り口付近でしばらく待機~
しかし何かいつもと違う…
出てきそうな気もするけどなんかね~
って思って私一人エスカレーターを上って偵察~
そうこうしてたら入り口が閉まってしまい…
違うのか?Σ('0'*)
くまなく偵察してたら見取り図発見~
そこには楽屋入り口が表示されてて、察するに真裏側にあるじゃん!
ってあわててOYちゃんと裏へダッシュ~
たのむ!間に合って!!
と辿りついた先には佐野瑞樹くんの姿発見~
ファンの人それぞれといつものように話をしてた~

よし!
ってOYちゃんと佐野瑞樹くんの近くへ~
佐野瑞樹くんの何が素敵ってファンを大切にしてくれるところ~
マジ1人1人目をみて話してくれて握手してくれる
しかも今回4年ぶりに観にきたんだけど前よりファンと接して話してくれる時間が長い!

そして私とOYちゃんもしっかり手紙を手渡ししてトーク~♪
普通に気さくに話し掛けてくれる佐野くん、最高です!
しかもそんなに見つめられたら…(/。\)溶けちゃいますから~笑

OYちゃんと3人でたくさん話しちゃいました~

そしてファンではないけど観にきてくれたYHちゃんとTAちゃんも紹介したら握手してくれて~
しかも握手もただ単にさっとじゃなくて握り返してくれるんですよ~
感情が伝わりますよね~

ホント素敵すぎで倒れます~>┼○ バタッ
素敵な時間をありがとう♪
そんなこんなでしばらく余韻に浸っちゃいました~笑
その後4人で飲みにいって佐野瑞樹くんのよさを語る~笑
いや~マジいい!!
ちなみにTAちゃんは嵐のニノ担なのではまりはしないと言ってたけどYHちゃんは目を見て握手をぎゅってされたとき惚れた~って感じだったそうです~爆

また行きたいな~
今まではファンが身近にいなくて遠ざかってたけど、今やOYちゃんがいるから次からどんどん行こうと誓った~
あ~やっぱり佐野瑞樹最高だ~!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]