忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は夜Iちゃんと合流し、焼肉食べてカラオケしたあとIちゃんの家にお泊り~

そしてパソでゲームにはまり2時半くらいに就寝~

なのに4時半に目が覚める…( ̄□ ̄;)!!
さくらんぼがいなくても結局この時間に起床してるなんて~笑

そして8時にIちゃん起床~
いろいろ準備して電車に乗っていざUSJへ~

現地で今日の朝広島から来たYMちゃんと合流~

私にとって初めてのUSJ~
平日だから空いてるかなって思いきや、明日から連休のせい?か結構人が思ったより多かった~(-_-メ)
そしてまずはまだ最近できたというジェットコースターへ
YMちゃんはジェットコースターは苦手らしく、乗ったのはIちゃんと私だけ~

乗ってる間耳元で音楽がかかる曲を5曲の中から選曲できるらしく、Iちゃんとドリカムにしよう!
って思ってたのに番号を覚え違いしちゃって流れてきたのはコブクロだった~爆
ま、コブクロでもいっか!笑

久々にジェットコースターに乗ったけどやっぱりおもしろいわ~

そして次にバックトゥーザヒューチャーへ~

修学旅行生男子5人とあいのりした…
まるで保護者状態?爆

これもわりとよかったけどムチウチになりそうなくらい背中を強打しちゃったけど~(☆。☆)
でもおもしろかった~

そしてスパイダーマンに行きたかったんだけど結構ならんでいたからバックドラフトへ~
最後に少しびびった?笑

それから待ちにまったジュラシックパークへ~
ってその前に腹拵え~


なのでジュラシックパークのレストランで先にランチ~ 



もう私の瞳輝きまくり~
(≧ω≦)
だってジュラシックパークが大好きなんだも~ん!!

実は私、恐竜がめちゃくちゃ好きで図鑑を持ってるくらい~
もちろんジュラシックパークの映画もシリーズ3つとも映画館で2~3回観たあげくDVDも持ってます!

まるで少年?笑

なのでレストランも壁画の恐竜とかオブジェの恐竜に釘づけ~

そして食後は本日の私のメイン!ジュラシックパークへ~ 

1時間待ちの間にビデオとか流れてるからそれに釘づけ~

そして順番が回ってくる

このアトラクションはスプラッシュマウンテンと同じ感じで最後に滝から落ちて水しぶきをあびる感じのものなんだけど、スプラッシュマウンテンくらいなら~
ってことでポンチョが売ってたけど買わずに挑んだ

すると乗る席が最前列!
これやばくね?笑
Iちゃんいわく
『真ん中なら大丈夫!だから真ん中』
って私を端に~( ̄□ ̄;)!!
『私濡れるや~ん!!』σ( ̄- ̄;)
ま、タンクトップだし、暑いし濡れてもいっか!爆




ってことでいざ出発~!!
もう恐竜の写真撮りまくっちゃいました~(ホントはダメなのかな??) 





でも若干作りが雑っぽいけど…許す…笑 





そしていろんな恐竜を観たあと最後はやっぱりティラノサウルスでしょ!笑 


ってここで最後の滝~!!
落ちる~って思いつつも手をあげてピース!笑

そこからがある意味すごかった~
水しぶきハンパねぇ~!!
もう前から横からザバーン~Σ( ̄□ ̄;
口に水が入ったりもした…
そして気付くと全身びしょ濡れの3人…・・・( ̄  ̄;)
『めっさ濡れてるや~ん!!』( ̄∇ ̄|||)

ってことで髪から水がしたたるほどの状態でアトラクションから降りる3人…
ポンチョいった?笑

そしてよくある落下時の写真販売の写真をチェツク!


????
Iちゃんのとなりに男いたっけ?!
σ( ̄- ̄;)私じゃねぇ?

そう、なぜか出来上がり写真の私、短髪に見えるだけでなく、黒のタンクトップから出てる腕がすげ~たくましく男性のような筋肉の筋~


これにはみんな大爆笑!
性別変わってるや~ん!(*゜ロ゜)
どう観ても男じゃねぇ?爆 



そんな大爆笑したあとは恐竜のお土産コーナー物色!
これ可愛い!!

 
ちょっと欲しかったけど使い道ないしさくらんぼに襲われるのがおちだから写真だけ~
ジュラシックパークのお土産のお店はホント欲しくなるものばかり~
みんなに
『ホント男の子が欲しがるようなもんじゃん!』
って言われつつ、恐竜グッズを買ってしまった~笑

それからジョーズに行ってまた端っこで少し濡れた…笑 


途中こんなに可愛いカスタードまんを食べ、スパイダーマンへ~
これまた1時間くらい並んでたけど~

そして終わった頃にはいい時間になってきたのでお土産物色~


お土産買って、その後SMちゃんとSYちゃんと合流してご飯食べることになっていたからUSJをあとにして電車に乗って待ち合わせの駅へ~

そして5人で飲みながらいろんな話で盛り上がり、いい時間が来たので、私とYMちゃんはIちゃんの家へ、SYちゃんはSMちゃんの家へそれぞれお泊り~

明日もまた合流するんだけどね~笑


さくらんぼは楽しくマロッピーズと過ごしてるみたい!
しかももーちゃん、やっぱりウン○を…( ̄∇ ̄|||)
ったく…苦笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]