忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリスちゃん・ビーチちゃん・とんすけくん・マハロくん・MOMO・SAKURA・ROYちゃん)

今日は1ヶ月ぶりにトレーニングに行ってきました~
前回同様先生に出張していただいて井の頭公園でトレーニング

早めに行ってまずは馬ならしと思っていたのにママが寝過ごしてしまってあまり馬ならしできないままお友達の待ち合わせ場所へ~
今日はマロンママ(とんすけ君)、クリスまま(クリスちゃん&ビーチちゃん)、はじめましてのマハロ君(マハロまま)と一緒にまずはランチ~




ランチ中もみんなと挨拶したり足元で動き回ったりとお忙しいさくらんぼ・・・
そして気付くと「ママ抱っこ~」って??苦笑



(↑マロンママ撮影)





クリスちゃんとビーチちゃんはいつもお利口さんだね♪





マハロくんもちょっと慣れたかな??



そして時間がすぎROYまま(ROYちゃん)が到着したとの電話でみんなでお迎えに~
ROYままとROYちゃんと会うのは久々1年ぶり~
そのせいかSAKURAはROYちゃんに会うなり吠えまくり、しかもみんなつられて吠えてしまいROYちゃんはビックリして
「ママ、あたし帰る~」
ってドン引き~
でも挨拶してるうちにSAKURAも思い出したみたいで気付くと2人仲良く先頭争いをして遊んでました~爆


(↑マロンママ撮影)

そして先生を駅までお迎えに~
SAKURAは先生に会うなりかなりスキスキアピールしてた~
MOMOは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、吠えなくなっただけ成長したかな?笑

そしてみんなで仲良くトレーニング開始~
今日の我が家の課題はまずはMOMOを中心に・・・
なのでSAKURAは先生が誘導してくれました

我が家のさくらんぼは1ワンずつだとわりといい感じ~
MOMOも最近ママがかまうようになったので安心したのか神経質にならずにいい感じに集中できていい感じ~
なので途中から2ワン揃ってママがコントロールに挑戦!!
すると今日はホントSAKURAがかなりお利口で!!
先生もSAKURAを連れていたときにSAKURAが以前よりよくなってることに気付いたようでなので2ワンに挑戦ってことになったんですけど・・・

実はママも最近のSAKURAの成長ぶりには気付いてました・・・
ここ最近ホントSAKURAがお利口になったんですよね~
まぁ確かに油断すると吠えるけど以前に比べたらその吠えもすぐにおさまるし~
前までは2ワンだとお互い共鳴しちゃうから中々大変だったんだけど今日はホントママもビックリするほどいい感じでした~
さくらんぼよく頑張ったね!!!

もちろんさくらんぼだけでなく、今日の参加したみんな全員いい感じでそれぞれ成長してることを感じました~

やっぱりお友達とのトレーニングはママ達も楽しんで行なえる分ワン達もさほど神経質になることが少ないのかもね~
ママ一人で散歩させてるときはどうしても他のワンがくると身構えてしまってそれが伝わって余計神経質になって過敏に反応しちゃうんだろうな・・・
ママも反省だね~


(↑マロンママ撮影)
そして程よくトレーニングをしたあと先生とお別れしてみんなで集合写真撮影&反省会ティータイム~



もうみんな頑張ってた分かなりお疲れモード~笑
みんなママの腕の中でまったりしたりしてました~


(↑マロンママ撮影)

今日は携帯でたくさん写真撮ろうと思ってたのにいつもの癖であまり撮らなかった・・・反省・・・苦笑
(足りない分はマロンママから拝借しちゃいました~ありがとうマロンママ!)



しかしこんなに暗いところでも撮れることに気付きちょっとビックリ~(夕方のテーブルの下って携帯じゃ今まで撮れなかった・・・)
この携帯すごいなぁ・・・笑

今日はみなさんおつかれさまでしたm(__)m
またよろしくお願いします~(^o^)丿
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
めちゃくちゃお久しぶりです!
とんでもなく遅くなっちゃったけど
SAKURAちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございま~す!( ^ _ ^)∠☆PAN!
これからのSAKURAちゃんの1年も、今まで以上にMOMOちゃん&Mizukiさんと共にハッピーな1年でありますように!
過去記事も今見てきました~。
久しぶりにカワイイさくらんぼちゃんがたくさん見れて
満足満足(*´艸`*)
かなり寒くなってきましたが、Mizukiさんも
体調崩さないよう気をつけて
また楽しいお出かけの様子を見せてくださいね~(^○^)/

momo 2007/12/11(Tue)16:00:31 編集
momoさんへ
お久しぶりです
ってお帰りなさい~
いろいろ大変だったみたいですね・・・
少し落ち着いてよかったです
SAKURAにおめでとうもありがとうございます
おかげさまで相変わらずオバカな生活をわが子と送ってますわ~爆
momoさんも体調管理に十分注意してくださいね~(お互いに!笑)
またこんなところでよければ見に来てやってくださいませ~
Mizuki 2007/12/13(Thu)23:44:40 編集
ありがとうぅ。。。
Mizukiちゃん。一年ぶりの再会(笑)うれしかったですぅ。。。
MOMOちゃんもSAKUちゃんもとってもおりこうにトレーニング出来ていたねぇ。。。
みんながんばったよねぇv

ひっさしぶりに、先頭争いも見れたしねぇ。

また、最初はドン引きROYROYになるかもしれませんが、よろしくねぇ。。。
ROYまま 2007/12/14(Fri)21:58:38 編集
ROYままへ
レス遅くなってしまってすみません~(-_-;)
先日は久々にROYまま&ROYちゃんに会えて嬉しかったよ~
最初のドン引きには笑ったけど・・・
SAKURAがごめんね~
でもその後の思い出したような先頭争いもかなり笑えた~
またまた是非ご一緒したいわ~よろしくです!

Mizuki 2007/12/20(Thu)03:34:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]