忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は久々に昭和記念公園にGO~
携帯を変えて写真がどのように撮れるか試しに~爆
いやぁ~しかし最近一気に冷え込んだしイチョウはほとんど散ってた~



そしてまずは入り口に入る前に写真撮影~
ちょっと風があって耳なびいてます!笑



そして入り口まえにリースと木のトナカイがいたから写真撮影~
なかなか全体を撮るのって難しい~
けっこう這いつくばって撮ってみたんだけど~爆



それから入場後はまずはさくらんぼの馬慣らしをしなければいけないからドッグランでひとっ走り~
小型犬のランは誰もいなくて貸切で遊べた~!!!



しかしこいつら早くて中々上手く撮れないよ~





ボール投げもしたりしてほどよくウォーミングアップ~♪
もういいでしょうか?笑



そして園内を散策~
イチョウはほとんど散りゆき・・・けっこう赤い紅葉が目立ってたかも~
そんなわけで赤に引き寄せられて写真撮ったり~





外で撮ってるとけっこうきれいに撮れるなぁ~
なんて思いつつ・・・
しかも今回の携帯は画面ひっくり返してデジカメみたいに使えるからいいかも~
そのまま今までのように撮るとどうしても指でレンズ押さえちゃうんだよね・・・



そんなこんなで撮りまくる・・・爆



イチョウも落ち葉になってからも絨毯がきれいだから撮ってみたり~
MOMOは好奇心旺盛だからなかなかカメラ視線にもってくるのは難しいのだけど・・・
頑張った~爆



そして10月にオープンしたこもれびの里にまだ行った事がなかったので行ってみた・・・
って昔の田舎を思い出す風景が広がっててここが東京ってことを忘れそうになった・・・?笑



水車があったので一緒に写真撮影・・・
ってなんか撮ってて思ったんだけど今日のさくらんぼってけっこう寄りそって写真に写ってない??
まぁ撮りやすくていいんだけど・・・仲良しさんになったもんだね~笑



それからもひたすら歩く・・・
さくらんぼは楽しそうでした・・・




そして写真を撮っては歩き、また撮っては歩きしながらお散歩~
昭和記念公園はホント散歩するには最高の場所・・・
もちろんカップルにもお勧め~(ママもデートしたい・・・苦笑)




MOMO覗き込みすぎじゃない??爆


仲良しだよね~ホントに今日は!



やっぱり赤い紅葉がきれいです!
でももう冬なんだね~



そして明日から昭和記念公園では毎年恒例のイルミネーションが行なわれるみたいで今日はあちこちで準備してました~
そこでツリー発見!
もちろん写真撮ってみる・・・


ってSAKURAさん!!何をつけてるの??(ー_ー)!!
きれいに撮れる分目立ちますから~爆
MOMOも顔ちょっと違うし~爆
気を取り直して~



最後はこれにて帰宅~


今日は楽しかったしだいぶ携帯の写真の撮り方がわかってきた・・・
まぁまだまだ修行は必要だけど・・・笑
さくらんぼも楽しめたかな??

そして今日の撮った写真の中でお気に入りはこれ!!!



人間のモデルっぽくない?(親バカ・・・)
CMとかにありそうな表情・・・(ホント親バカ~爆)
ってやっぱり寄りそってるし~笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
昨日はどうも☆
昨日は久しぶりに会えてうれしかったです☆また来てくださいね

写真きれい~!!
そして、最後の写真なんか幻想的で素敵な感じ☆
本当に犬とは思えないSAKURA&MOMOです!!
私も携帯買い替えることを決意しました!!
同じの買っちゃいます!貧乏だけど(´з`)←Kが作った顔文字です
M 2007/12/07(Fri)00:50:24 編集
Mちゃんへ
5日はこちらこそありがと!メール返信するの忘れてた~(笑)
久々に私も会えて話しして嬉しかったし、楽しかったよ♪
蒼たんあれからすぐ寝たのかな?
本当にほっぺが落ちそうで可愛かったよ~
そういやKくんに会えなかったけどよろしく伝えておいてね!(笑)
携帯かえちゃう?(笑)でもやはりカメラはいいかも~!!(≧∇≦)b
Mizuki 2007/12/07(Fri)06:15:06 編集
( ゚∀゚)・∵. ブハッ
SAKURAくんの鼻にナンカくっついてるのと、
MOMOちゃんの顔が、別犬になってる写真で(*´艸`) ププッ って
なっちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
 
どれもこれも綺麗に撮影されてるね~(*´Д`*)ハァハァ

最後の写真、MOMOちゃんの表情が悩ましくてGOOD!!
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ
しほこ 2007/12/08(Sat)04:14:00 編集
しほちゃんへ
あの写真笑えるでしょ~(≧∇≦)b
しかもSAKURAの顔が真剣なだけに笑いが増すのよね~(爆
MOMOも変だし~(笑)

最後の写真はかなり私のお気に入り~
しかし携帯でここまで撮れる時代になったのね~って感じでますますデジカメを買う気になれない私ですわ~(爆)
Mizuki 2007/12/08(Sat)17:23:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]