忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、公私共に仲の良い、さくらパパと巡り合わせてくれたK夫妻の結婚式でした~

あおたん出産して落ち着いたのでということで、やっと念願の結婚式を行えて、私も自分のことのように嬉しかったです!

本当はさくらパパも呼ばれていたんだけど、用事が入っていて欠席…
せっかく会えるチャンスだったのに~(ノд<。)゜。
って来ないだろうな~って予感はあったのでいいんですけどね~(笑)
でも結婚式が始まるまでの控え室では私は知り合いもいなかったから一人で若干心細かったですけどね~(その点でさくらパパがいればよかったのに…って思ったけど…笑) 



そして式が始まり旦那のKくんはかなり緊張気味のご様子でした~(笑)
新婦のMちゃんは最初から涙ぐんでました~(私も今までの2人の経緯など思い出して、思わずもらいそうになりました~)

披露宴ではやっと知り合い発見~
って言っても5年前に1度会っただけだったのでそれまでわからなかっただけなんですけど…(;^_^A

AちゃんはKくんの親友の奥さんで(5年前は彼女でしたが…)、歳も近くて、しかもダックスが2ワンいるので、話も盛り上がり、まるで前からお友達だったような感覚で話もはずみました~
お互い隣になるまでは5年前の印象がうっすらしかないから話かけれずだったけど…

5年前も初めて会ったのに話が盛り上がり意気投合してたんですけどね~(笑)
今日もかなり楽しくトークが弾みました~
(Aちゃんがいなかったら人見知りの私は終始無言だったかも…(笑) 



そんなこんなで素敵な結婚式でした~

途中であおたんも登場して、とっても幸せな家族!って感じで、見てて微笑ましかったです!

Mちゃん、Kくん、あおたんと3人で末長くお幸せにね!!
またこんな私ですが、遊んでくださいね~!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
こんにちは

幸せそうなご家族ですね。
こっちまで幸せが伝わってきます。

このたび、ブログを引越しました。

新しいブログは
『大好きがいっぱい』
http://eico0305.at.webry.info/

これからも変わらず宜しくです。
ま~やママ
ま~やママ URL 2008/06/23(Mon)10:58:15 編集
ま~やママさんへ
2人とも幸せそうで、私の方まで幸せな気分になりました~ 

引っ越しのご連絡ありがとうございました
Mizuki 2008/06/23(Mon)18:40:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]