忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はマロンまま(チャッピー君)とメイママ(モコちゃん)が高幡不動尊のアジサイを見に行くということでSAKURAとMOMOも便乗させてもらいました~ 

紫陽花をただ見て歩くだけかと思いきや、高幡不動尊のアジサイは山道を上がったり下ったりする中にあってみんなビックリ~
久々に山登りハイキングみたいだった~笑 



まぁ、我が家のさくらんぼにとっては屁でもないみたいで誰よりもはりきって山の坂道歩いてた~(^_^;A
ママの方が息切れるよ~( ̄∇ ̄|||)




そして写真を撮りつつハイキング~
みんなよく頑張りました~





その後は多摩境に移動してドッグカフェ『ファニーフェイス』でランチ~
久々に来たなココ~
ってみんなランチ中もお利口にしてました~ 



さくらんぼは食べてるのをじぃ~っとガンミして物欲しそうだったけど~(*_*)

そして食後は小山内裏公園へ~ 

ドッグランがあるらしくいざまたまた山坂道を~
そして迷いつつなんとか~
ドッグランは大型と小型に別れてて、先客がいてやばいかな~って思ったけど、なんとかあいさつできて遊べてた~ 

しかしSAKURAはワンがくるたび吠えまくり~
しかも大型犬は柵越しだからこれないのを知って余計強気モード
ホントはめちゃくちゃ恐いくせに~(Θ_Θ;) 

ってあまりに強気なのでママも切れてSAKURAを大型犬いるランにお邪魔させてもらう…(ここに来てる人達はみんなちゃんとワン達を見ててくれるので安全だったから社会勉強に?放してみることができた…)
SAKURAは入ったとたん体を強ばらせ、近づくワンコに吠えても無駄になると尻尾まるめてママの後ろに逃げる…
ほら、弱っちぃくせに~( -_-)
それはかなり効果があったらしくその後はおとなしかった~笑
ちなみにMOMOの方はつられて吠えるけどワンコは平気みたい~
ただ、小さすぎて大型犬に気付かれなかったみたいで…(;^_^A
サルーキーの匂いかぎに行くけど届かないあげく素通りされてた~(ママ達はそれをみて大笑いだった~笑)

そんな感じで今日のドッグランはさくらんぼにとっていい経験になった~

今日も1日楽しかったね~
マロンまま、メイママ、ありがとうございました~
(マロンまま写真ありがと~) 

ちなみに↓MOMOのヘン顔写真~爆
かなり受けるんですけど~笑
↑の写真がおすまししてるだけに・・・油断したな・・・MOMO・・・爆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
またまた今回も楽しそう♪
SAKURAちゃんもMOMOちゃんも
お出かけしてる時、ホントいい笑顔しますよね~
カワイイ゚+.(´∀`*).+゚.
紫陽花バックの写真もすごく綺麗です!
ドッグランでも大型犬に混じって、ちゃんと遊べたんですね
楽しい1日になって良かったね~(´∀`)

最後のMOMOちゃんも、可愛いですよ~( ´艸`)
momo 2007/06/20(Wed)17:21:02 編集
momoさんへ
毎回お出かけは嬉しいらしく・・・
出かけるとわかるともう嬉しそうに玄関待機ですから・・・爆
よほどお出かけ好きみたい・・・
そうなるとママも無理しちゃう??苦笑
この笑顔を見るとホント連れてきてよかったって思います

ドッグラン・・・SAKURAは他犬種がダメなのでいい訓練?になりました
ドッグランって場所によって雰囲気が違うからこんな訓練はどこでもできるわけじゃないのでホントよかったです
MOMOは全く平気みたいだからこのまま成長して欲しいと思います・・・

最後のヘン顔・・・もう何度見ても爆笑してしまうママです・・・爆
Mizuki 2007/06/20(Wed)23:30:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]