忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [434] [433] [432] [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝まで仕事だったママ~
本当はゆっくり寝たいところですが、またまた明日は雨かも~(-_-メ)
ってことで今日は寝ずにさくらんぼサービス!! 



昭和記念公園に行ってきました~
っていうのも本当は先日のお台場会は晴れていれば昭和記念公園の予定だったんです~(´∀`)
雨が降ってたので強行お台場会となりましたが… 



今の時期、昭和記念公園ではチューリップやポピーや菜の花など春爛漫な見処たっぷり~
けどもうしばらく週末は仕事だし…
なので今日はさくらんぼと水入らずで行ってきました~ 



まずはドッグランでひとっ走り~
嬉しそうなさくらんぼにママの眠気も吹っ飛びます~ 





そして園内を散歩しながら春を満喫~ 



八重桜も満開~ 





あちこちで綺麗な花々がたくさんあって写真撮りまくり~ 





そして菜の花畑も満開~ 



昭和記念公園のいいところって園内を1周するとかなり良い感じに散歩ができるんですよね~
我が家には持って来いの場所? 







そしてチューリップもあちこちで満開~
今日はワンワンするけどいつもよりはお利口にしてくれたさくらんぼ!
写真も撮りやすかった~ 





あちこちでチューリップと撮ったりできました~
お花を見にきてる人達にも
『お利口ね~!ちゃんとじっとしてポーズしてるのね~』
なんて言われつつ… 





しかし今日はほぼ100%親子に間違えられてました~(笑)
『あら~可愛い~親子?』
と声をかける人達…
『あれ、親子かしらね?』
と後ろで話をしてる人達…
『ママと一緒なのね~あれ?男の子?パパかしら?』
とか話をしてる人達もいたりして~(苦笑) 



親子にしかやはり見えないんだろうな~この2ワンは…(爆) 



そんなこんなでポピーとも撮ったりしつつ~ 



写真撮りながら1周したら3時間くらいのお散歩になって十分堪能できました~

これで明日は雨でも大丈夫だよね?(笑) 



春満喫できて楽しかったね~

ちなみに最近めっきり無茶な散歩をしなくなった我が家… 



整骨院にメンテナンスに行ってるママは先生にも
『最近なんか変わった?筋肉の張り方が柔らかくなってきてる…』
と言われた…
『最近あまり散歩をしなくなってきちゃって~だから脂肪になったとか?』
と尋ねたら
『いや、脂肪じゃないよ~筋肉がいい状態になってるよ~つまり前までの散歩が無茶しすぎってことだったんじゃない??』
ですって~
やはり無茶しすぎてた?
確かにさくらんぼもワンとは思えない筋肉してたくらいだしね~
なのでさくらんぼの筋肉も今の方がいい状態なのかしら?(笑) 




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あれ~~!!
Mizukiさん、おめでとうをありがとうございま~す!!
MOMOちゃんも、お耳の毛ロング~~♪
メイママも写真見ながら、MOMOちゃんランと似てるなぁ~って思ってたよ~(~o~)
って、ブログ見てびっくり!!!
めいまま家も今日昭和記念公園行ってた~~~!!!
今日はワンコ抜きで行ったんだけど、お昼過ぎ位に着いてチューリップ&ポピー&菜の花畑をうろうろしてたよん!
うわ~~ん、MizukiさんとSAKURA君とMOMOちゃんに会えたかもしれなかったんだぁ~。残念。。
でもあれだけ広いと、すれ違っちゃうよね。。
メイママ家この後、アウトレットも行ってきましただ♪

最後になっちゃったけど、これからも3ワンコよろしくお願いしま~す♪
メイママ 2008/04/16(Wed)23:11:10 編集
メイママへ
改めてランちゃんおめでとうございました~ 
って本当MOMOと似てるよね~ 
今度是非とも2ショット撮りたいくらいですわ~(笑)

えぇ~Σ( ̄□ ̄;)
メイママも今日、昭和記念公園に来てたんですか? 
我が家もお昼について3時間くらいのほほ~んとお散歩しながら写真撮ってたんですが…
気付かないうちにすれ違ってた??ガ━━((゚Д゚;))━━ン
本当、あそこは広いですからね~ 
そこがいいんだけど~(笑)

こちらこそこんなさくらんぼですが仲良くしてやってくださいね~
Mizuki 2008/04/16(Wed)23:23:31 編集
無題
うわー!きれぃ~!
丁度今が見ごろだねぇ!
あぁ、今年はチューリップにも見放されたかぁ。。

パパに「行きたいなぁ」と言ってみたら「車椅子で?」といわれた。
確かに、あの園内を歩ききる自信がまったくないもんね・・・。
今年はがっかりだよー・・・。
でもさくらんぼの楽しそうな顔が(なんか今日のは特に楽しそう!)見れたからこれでヨシ!といたしますだー!!
マロンママ 2008/04/17(Thu)08:41:38 編集
マロンママへ
ホント今が見ごろでした~
マロンママも連れて行ってあげたいよ~
また来年もあるから来年は是非だね~!!

そうなのこの日はやたらご機嫌なさくらんぼでした~
終始笑顔だった~
最近朝まで仕事のときはそのままママが寝ちゃってどこにも連れてってもらえないことのが多かったから久々に水入らずでお出かけできたのが嬉しかったのかしら??
いい表情でたくさん写真が撮れてママもご満悦でしたわ~
Mizuki 2008/04/18(Fri)21:27:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]