忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お台場会に行くとやたら強気なMOMO・・・
今まではSAKURAの方が先に歩いていたのに最近はMOMOがすたすたと前へ~
しかも吠えるのもSAKURAよりMOMOの方がたちが悪くなってきて・・・
何に反応するのか突然通りすがりの人に対してロックオンされちゃうとずっとワンワン!!
全員に吠えるわけじゃなく突然・・・彼女の中に反応させる何かを持ってる人がたまにいるらしい・・・笑
最近トレーニングにもいけてないのもあってママはタジタジ・・・
またMOMOをトレーニングに連れて行かねば・・・

ちなみにそんなMOMOは病院では女優・・・
ちょっと触られただけでキャン!!
って泣き・・・
でもその後採血時は固まってたけど。。。笑
看護師さんにも女優って言われてた。。。爆

しかしホント最近吠え吠えMOMO様・・・
どうにかせねば・・・(^_^;)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちも吠え吠えアクア様だわ・・・(*_*;
突然吠えたり大丈夫だったり同じ。
アクアの声は高くてうるさいのよね~
で、仕方なく無駄吠え矯正首輪買ったわけだけど、
付けてる時はわりと平気かな?
でもかわいそうだけどね…

SAKURA君とMOMOちゃん健康体だね!!
うちはココアが低血糖ぎみと言われて、
また今月採血検査しに行くのよ。
さお URL 2007/07/01(Sun)23:17:34 編集
MOMO様
今度ウチのグリン様と王者対決してみる~?
一昨日、久し振りにセミナーに同伴したら、昔のような立派な吠えっぷりが復活してて、やっぱり練習続けなきゃだめってことだわね~と改めて痛感したわぁ..
地道に頑張ります(T_T
yukari. URL 2007/07/02(Mon)15:11:30 編集
さおさんへ
遅レスごめんなさい!m(__)m
アクアちゃんも吠え吠えなんですね・・・
吠え防止の首輪って効果あるんですね・・・
でも結構お高めだからいつも見てるだけ・・・笑
我が家はSAKURAもワンに対して吠え吠えだし・・・
ほんと困り者です・・・(-_-;)

ココア君の検査結果は大丈夫でしたか?
我が家もSAKURAは若干血糖が低かったですが再検査するほどじゃないといわれました。。。
意外にSAKURAよりMOMOの方が平均だった気がします。。。
Mizuki 2007/07/05(Thu)23:12:16 編集
yukariさんへ
遅レスごめんなさいm(__)m
グリン様よりMOMO様やSAKURA様の方がひどいかも・・・苦笑
確かに我が家も最近トレーニングサボりっぱなしだからなぁ。。。
Mizuki 2007/07/05(Thu)23:15:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]