忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は久しぶりに野川に行ってきました~
ここずっとママの仕事と雨とでお散歩できずに腐りかけてた?さくらんぼ…
久しぶりにテンションあげあげでお散歩してました~
 


特にSAKURAはかなり嬉しいみたいで~
やはりウマだから運動してなんぼ??(爆) 



野川につくと楽しそうに走ってました~
MOMOも負けず劣らず楽しげに走ってました~ 



天気もまずまずでいいお散歩日和り~

平日でかなり空いていて、いい感じにウマならしができた?(爆) 



そしてもちろん帰りは○マートに連れ込まれました~爆
ホント好きだよね~
まぁ、今日は買いたいものもあったからいいけどさ!!笑

それからフィラリアの薬をもらいに病院へ寄り道~
今日の体重
SAKURA 6.0kg
MOMO 3.0kg
でした~
MOMOが3キロだ~
っつうか完全に2倍だな~この2わん…(爆) 



今日はもちろん行き帰り歩いてるので3時間半くらい運動できました~
ママも痩せなきゃだから親子共々いい運動になったね~!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きれー!野川はやっぱりこの季節!この緑じゃないとねっ!

さくらんぼもうれしそーだねぇ。
マロンママは2回転近所散歩して膝が腫れてちょっと凹んでおりまふ。

あー!ちゃうのちゃうの!
知り合いだったのはそのブイブイ言わせてた友達ね!
私ともひとりの友達は便乗ってことで、ご挨拶しかしたことがないのらよ。

マロンママ的には「クラブ」って(カタカナかよ!)響きがかっこよくて好きだったけど、その時代には既にオバサンになってたから経験できなかったんだよね~。
だからMizukiさん世代の人たちが行ってるのを見てうらやましかったのですます。

その頃、おばさんはスキーにどっぷりはまっていたわけで。。
なんか人生って短いよねっ。笑
マロンママ 2008/06/04(Wed)20:03:59 編集
マロンままへ
やっぱりこの時期の野川はいいよね~ 
気持ちよかった~ 
さくらんぼも好きな場所だからはしゃぎまくりだったよ~ 
ってSAKURAなんてパカラッパカラッって音をさせて走ってて笑えた~(爆) 
さすがウマだ…(笑) 
マロンまま、足大丈夫?無理しちゃいかんよ!!

いや、友達の知り合いでも会っただけでもすごいよ~ 
『CLUB』でもギリギリ世代だから行くと年下ばかりだった~(爆) 
同世代もいたけどさ~年上とかはあまりいなかった気がするからギリギリだったね~(爆)

でも私には楽しい場所だったな~ 
でもやはりお立ち台に1度でいいから立って踊りたかったな~(笑)
Mizuki 2008/06/04(Wed)20:16:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]