忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2017/12月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼過ぎまで何だかんだと寝てしまった~(;^_^A
もうすぐヒートだな~たぶん…(笑)

そしてつまんなそうにママにべったりんこでまったりんこのさくらんぼ…
散歩行くかぁ~
ってやっと起き上がり、さくらんぼも大騒ぎ~(爆)

今日は2ワン揃って近所のお散歩1時間半~
やはりSAKURAはやる気満々で歩いたり、走ったり~
MOMOもSAKURAにーたんがいるから追い掛けて歩いたり、走ったり~
ってなんか今日はMOMOから
『テケテケテケ~』
って歩く音がした…
いつもこんな音がしたっけ?
爪を切ったばかりだからか?・・・( ̄  ̄;)
でもMOMOのキャラ的に『テケテケテケ~』が似合いすぎて笑いながら散歩してた…(爆)
絶対怪しい人?(笑)

しかし散歩好きだよな~さくらんぼって!
たまにお散歩拒否とかしてみない?(爆)
まぁ、元気にこうして歩いたり、走ったりできることはありがたいことだよね~
いつまでもこうして仲良く散歩できるといいなぁ~ヽ(´▽`)/



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
テケテケテケ?( ´艸`)ムププ カワイイ♪
その足音、聞いてみたいです!
2ショットもいつもながらカワイイ。+゚(*´∀`*)。+゚
元気が1番ですよね!
さくらんぼちゃんのお散歩姿を見るだけで
なんか元気をもらえます。
明日はうちも絶対散歩するぞー!(*≧m≦*)

momo 2008/01/30(Wed)22:37:58 編集
momoさんへ
まさにテケテケテケって音がするんで笑っちゃいました~
MOMOらしいというか・・・可愛かったです(親バカ・・・爆)
ホント元気が一番ですよね~
Mizuki 2008/02/02(Sat)02:48:02 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]