忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で楽しかった舞台が終わってしまう~(T_T)
本日佐野瑞樹くんの主演舞台「トライフル」が無事に千秋楽を迎えました~
今日は職場の友達TAちゃんとTKちゃん、そして佐野くんのために同じ日々を過ごしたOYちゃんと4人で行きました~
ちなみにTAちゃんは前回の舞台「シェイクス」も行ったけど・・・
TAちゃんとTKちゃんは嵐FANだったりします・・・苦笑

今日も楽しい舞台でした
この3日間ずっと観て来た舞台でしたが毎日ちょっとづつアドリブが増えたり、台詞が変わってたりしてとても楽しかった~

今日は最終日だけあってかなり満員御礼状態でした
しかも補助席とか通路席とかもあって・・・
すごいなぁ~って改めて実感・・・

そしてパンフレットも1冊買って毎日持ち続けていたから曲がったりしていたのでもう1冊購入~爆
FANならでの行動?爆
しかも4000円以上買うとステッカーがついてくると聞いていたけどロゴ入りステッカーと思ってたんですが・・・
今日見たら・・・キャスト全員写ったステッカーじゃん!!



これは欲しい!!!
っていうわけで4000円分の買い物をしなきゃ・・・
ってパンフは1500円・・・でもすでに1冊持ってたし、3冊も新たに買うなんて・・・
そんなこんなできっちり4000円にする方法は・・・
Tシャツを買う!!
Tシャツが2500円~



ラルクに行ってもグッズを買ったことないこの私が・・・
今までジャニーズのコンに行ってもウチワ以外買ったことのないこの私が・・・
このステッカーのためだけにTシャツを・・・

はい、買っちゃいましたよ!!
まぁ、このTシャツはトークショーのときに佐野君も着てたしってこともあるし・・・
同じ黒のTシャツゲット!!爆
完全にやられてる・・・販売相手の思う壺・・・
もちろんOYちゃんも買ってた~
パンフとTシャツで4000円~
部屋着にもなるしね~
ちなみに後ろはキャストの名前入り~



そんなわけでお金をつぎ込む私・・・
ちなみに昨日も今日も佐野君のためにチョコあげてるし~
FAN心理を読んでるね~爆

楽しかった舞台のあとは今回最後の佐野君とのふれあい~
出待ち・・・今日も1番に手紙とチョコ渡した~
そして握手しながらトーキング・・・
マジかっこいいよ!佐野瑞樹くん!!
この3日間ずっとこうして握手してくれてトーキングできて・・・
もう中毒みたいなもので・・・
私明日からこれなしでやっていけるかな~
なんて思いつつ・・・

もう妄想と現実の区別もヤバイ状態だからね~さすがに3日間一緒にいる時間があると・・・
OYちゃんとふたりでもう佐野君に釘付け!!
握手し終わったあとも他のFANとふれあってる佐野君をまるでストーカーのように?ずっと見つめるOYちゃんと私・・・
しかも佐野君ってホントいい人だし優しい人だし、低姿勢だし・・・
だってFANから佐野君に近づくというより佐野君からFANに歩み寄ってるんですよ!
今日は長蛇の列だったんだけど1人1人丁寧に握手してはお話して・・・
2時間半くらいかかってFANのために時間をつかってくれた佐野君・・・
寒いのに嫌な顔もせず、みんなと!
しかも1人5分以上話てくれたりしてるんですよ!!
ちゃんと目をみて話してる佐野君・・・
たまに視線をはずすときにその視線の先にたってたりするともうドッキドキ!!
どの角度からみてもかっこよかった~
ホント好きになってよかった・・・爆

そして2時間半くらいでやっとFAN全員とのふれあいが終わって最後にみんなにバイバイしてくれた・・・
両手いっぱいのFANからのプレゼントかかえてね!!
最高ですよ!!マジで!!

しかし今回の舞台の出待ちで感じたことは明らかにFANが増えてない??
こんなに長蛇の列を見たのは久しぶりかも・・・
彼はTVにほとんど出ることないし・・・舞台でこうしてみんなを大切にしてくれて、いい舞台もやってるうちにFANが増えたってこと?
そう思うとやはり佐野瑞樹ってすごいかも・・・って思った・・・
34歳に見えないし・・・いつまでたってもイケメンジャニーズだ!!
佐野瑞樹のFANになって14年・・・いつまでたっても変わらないでいてくれる佐野君に感謝・・・
ありがとう!瑞樹くん♪



そしてその後4人で飲みに・・・
この場におよんでずっと嵐の話をするTAちゃんとTKちゃん・・・
でも佐野君のことも
「やっぱり佐野君はアイドルスマイルもできる典型的ジャニーズだと思った~かっこいいし、もっと露出してもいいのに・・・」
と・・・
確かにもっとTVとかにも露出して欲しい気もするけど・・・
今のように近くに感じることができなくなるなら今のまま舞台だけでいいと思うOYちゃんと私・・・
また早く逢いたいなぁ~
まだはっきり言えないけど、また舞台の話はあるみたいだし・・・
OYちゃんとまた盛り上がらねば!!爆

最終日だから長々と書いたけど・・・
ホントいい舞台でした!
キャスト全員いい仲間って感じのするとっても素敵な舞台でした
他のキャストのみなさんもありがとうございました
そして瑞樹くん・・・お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]