忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昼過ぎから少しお散歩~
MOMOがやたらテンション高くてびっくり!
あちこち走りまくってた~
SAKURAは相変わらずマイペースに走ったりお外を楽しんでました~ 



そして帰宅して、ママの肩がまた痛くなっていたからメンテへ~
しばらくいい感じだったのに~(T_T) 



そして夕方、準備してママだけお出かけ~
今日は大本命のは佐野瑞樹くんの主演舞台『トライフル』を観に~
めちゃくちゃ楽しくて笑える舞台でした~
席は6列目ど真ん中でいい感じ~
佐野くんがかなりハードに動いててセリフがないところで肩で呼吸してた~(笑)
大変なんだろうな~

舞台のあとトークショーが20分くらいあって、今日はトークショーは最後だったこともあり、担当じゃなかったけど佐野くんも途中から参加してくれて…(ちなみに佐野くんの担当は初日の6日だった…)
しかも脚本をしてる人も飛び入り参加で、舞台のダメ出しとか裏ネタを話してくれてめちゃくちゃ面白かった~
時間も楽しくて少し延長してくれたし~
満足感あり!!

やはり佐野瑞樹くんの笑顔にかなうものはない…
昨日はHYDEちゃんに浮気?しちゃったけど瑞樹が一番!!

そして出待ち…
寒かったけど、佐野くんが出てきたら一気に暖かくなった?(笑)
1人1人ちゃんと対応してくれて握手してくれる佐野くんは本当に優しい!!
ドキドキしながら私もOYちゃんと手紙を渡しつつトーキング!!
いや~腰が砕けるかと思うほど素敵だった~
今日は職場の後輩2人連れていった~
その話もちゃんとして、『本当に?ありがとね!』って…
素敵!!やっぱりいい!!
佐野瑞樹最高!! 



あぁ、明日は雪?だけどまた彼の笑顔をゲットしに行ってきます~(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]