忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [465] [464] [463] [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は先週遊べなかったのでマロッピーズとリベンジ~(笑)
朝まで仕事でしたが、我が家のさくらんぼもママの仕事で1週間どこにも遊びに行ってないのでママも頑張りました~(笑) 



マロッピーズ邸でマロッピーズと再会するともういつも以上に大騒ぎ~
本当に大好きだよね~゜+。(*′∇`)。+゜

そして前回マロンちゃんとの約束は忘れられてなかったみたいでマロンちゃんは会うなり飛び付いてきました~(爆) 



約束は約束だもんね~(笑)

そして約束は果たされマロンちゃんもご満悦~ 



そしてみんなでボール投げやオヤツ争奪戦や、お話したりして楽しみました~ 



MOMOはマロンまま大好きで離れず、SAKURAはオヤツもらいに必死だったり、オヤツ入りの地球ボール転がしに必死だったり… 



ママはマロッピーズにたくさんスキスキされつつ、お話したりして~

いや~ワンに囲まれるとやはり癒されるわ~
仕事の疲れやいやなこととかも忘れそう… 


(SAKURA本日最高のヘン顔~爆)

そしてランチは今日もうどん! 



だって今日は寒くて…温かいうどんが食べたかったの~(笑)

そしてランチのあともみんなで遊び…
オモチャのせのせで楽しんだり・・・



ってチャッピー君ってホント上手にオモチャを乗せてくれます~



我が家は絶対無理・・・
何度かチャレンジしたけどやっぱり無理だったし・・・苦笑


 
かなり遊んでまったりになるころ、ママを眠気が襲い…
また昼寝しちゃいました~


 
本当にどこでも寝ちゃうママです…苦笑 

少し寝て復活したときにはいい時間~
そろそろ帰る~
ってことで最後にガムをみんなで食べたんですが…
SAKURAは帰るのがわかっていたせいか、置いていく?とママが言ったせいか、ガムをあわてて頬張って食べたら上顎にガムがはまってしまい大慌て~( ̄□ ̄;)!!
SAKURA、ちゃんとゆっくり食べないからだよ~!!(☆。☆)
ママもそんなSAKURAに半分呆れつつ、ガムをとる…
SAKURAもそれでも必死でしたわ~(爆) 



そしてバイバイしようとすると、チャッピー君は涙を流してくれました~(笑)
ミルキーちゃんは連れてって~!!一緒に行く~ 



って叫んでました…(笑) 



いや~本当にいい子達だ~ 
マロンちゃん『またオモチャね~って?』爆



今日はとんちゃんとバビちゃんもかなり仲良くできたし、ママも満足で帰りました… 



そして駅まで歩いてるうちに、ママはまた1駅だけ歩くかな~
って衝動にかられ、散歩がてら1駅歩くことに…
そしていざ駅まで歩くと…
『このまま…』
って衝動にかられ…
結局吉祥寺まで歩いてしまいました~(笑)
でもよくよく考えたらお台場会ではもっと歩いているんですよね~
吉祥寺まで1時間半くらいだし~
まぁ、タフな親子ですから~(爆)

そんなこんなで吉祥寺からは無理せず電車にのりましたけどね~(爆) 



マロンまま、マロッピーズ、今日もありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでね~!! 




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日はありがとう!
今日は「ふぬけ」なマロッピーズですわー。
静か過ぎてつまんないよ~。

相当楽しかったらしいー!

それにしても、よく歩いたねぇ~!
今の私の膝からは想像すらできないけど、パパがぽつりと「それだけ歩いてなぜ、吉祥寺から三鷹まで乗ったんだろーか。笑」だと。
鉄道マニアかなんかと思ったのかな~笑

今日はゆっくり休んでねぇ~♪
マロンママ 2008/05/14(Wed)12:14:53 編集
ありがとう~♪
Mizukiさん、メイにおめでとうをありがとう~!
もう11歳なんて、なんだか信じられないんだけど、元気で誕生日を迎えられてよかったです~♪
ワンの歳はゆ~~~~~っくり取って欲しいもんです。。

マロッピーズ家で、楽しんできたね~!!
ワン達が楽しそうだと、それ見てるだけで癒されるよね。。
とっても楽しそうなので、たまには一緒に混ぜてもらおうかしらぁ~(~o~)
メイママ 2008/05/14(Wed)18:04:08 編集
マロンママへ
マロンママ、こちらこそ先日はありがとでした!!
我が家も翌日はまったりんこでしたわ~笑
あの夜MOMOなんて寝言言ってた~
やっぱり楽しかったみたい~

ハハハ、もうおかしいよね~
歩くことに生きがいを感じる??
確かに吉祥寺まで歩いてるのになぜそこから電車??
って思うよね~
私も悩んだんだけど駅中に売ってるおはぎが食べたくて。。。爆
だから電車に・・・爆
歩いたご褒美も必要ですから~爆
決して鉄道おたくではないですから~笑
Mizuki 2008/05/16(Fri)00:00:25 編集
メイママへ
少し遅くなりましたが改めてメイちゃん11歳のお誕生日おめでとうございました~
これからも元気で楽しい日々が過ごせますように!!

マロッピーズとまたまた遊んじゃいました~
ホント観てて楽しそうでこちらも癒されました~
また機会があったらぜひご一緒に~笑
Mizuki 2008/05/16(Fri)00:07:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]