忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久しぶりにSAKURAと親子喧嘩~
めずらしい~Σ(・o・;)
MOMOとはしょっしゅう喧嘩してるママだけど、愛しのSAKURAとはほとんど喧嘩しないからね~笑
理由はSAKURAがあまりにも爪きりを抵抗したから~
前脚の狼爪?がちょっとひっかけそうな爪だったから心配で切ってあげようとしてるのにSAKURAは
『いや~切らない!やめてよ~』
と激しく抵抗~
いつもは途中であきらめるのに今回は意地になって抵抗…
最初は笑っていたママもそのうちマジモード…
それでも抵抗するからママついに切れる…ヽ(`○´)/
『じゃ~勝手にしなさい!ひっかけて出血しても知らないからね!爪きりももう病院の先生に頼めば!ママよりバッツリ切られればいいじゃん!バカ!』
とSAKURAを突き放すママ…(ノ-_-)ノ ~┻━┻
雰囲気的にカップルの痴話ゲンカ?笑
SAKURAは何もなかったふりしてまたママの膝に普通に座ろうと~
しかしママは
『やだ!もうSAKURAなんて乗せてあげない!』
って突き放す~
これにはSAKURAも状況がわかったらしい~
遠くから
ママ~(T_T)
って目でママを見つめる
でもママは無視~
SAKURAもたまには怒られて反省させないとね~
最近(特にMOMOがきてから)ママに甘やかされすぎてるからたまに言うこときかないから御灸をすえないと~
ってママは心を鬼に~
いや、単純にそれまでにSAKURAがママにそっけない態度に怒ってるのかも!?爆
ママは毎日SAKURAとチューを何回もしてる
毎日SAKURAに『サクちゃんはママの大事~大好きだよ~』
って囁く…
なのにSAKURAは無視した…(Θ_Θ;)
ママの愛が重すぎた?笑
だからママは怒り爆発?
SAKURAがママちゃん大好きだよ~って言ってくれないからだよ~(-_-メ)

そう我が家ではSAKURAはママの息子でもあり恋人じゃないといけないのだ…
ちなみにMOMOは娘でもあり、SAKURAを挟んだライバルにもなってしまうらしい~笑

そしていつもならSAKURAを抱いてベッドに行くのに、MOMOを抱いてベッドへ~
SAKURAは焦ってるし~笑

そして無視して寝てみたらしばらくしてキュンキュン~
しかもいつもはかばってもらってるMOMOは知らんぷりでここぞとばかりにママにべったり~( ̄∇ ̄|||)
もーちゃん、いつもかばってもらってるのにその態度って…( -_-)
だからママはMOMOに
『もーちゃん、SAKURAが泣いてるよ~見てきてあげたら?』
って言ってみた
しかしMOMOは
『いいじゃないでつか?もーちゃんはママに甘えるでつ!!』
なんて態度だし~(--;

結局ママがSAKURAを覗き込むとSAKURAはごめんなさいと言わんばかりに尻尾フリフリ~
『反省した?もう反抗しない?今度反抗したらペンだからね~』
って言って仲直りのチューは濃厚でした~笑
そしてもーちゃんは少し残念そうな表情だったのは言うまでもありません…笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]