忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[32] [31] [30] [29] [28] [26] [27] [25] [24] [23] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もーちゃんが無事1歳になった
早いような…まだ1歳?って思いもあるけど、こうして元気に1歳になってくれてよかった~
みなさんお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m 

MOMOはほとんど病院にもお世話にならないほど無病な子…
逆に元気すぎて男の子みたい?笑 


気が強くて、ジャジャ馬娘、何があってもめげないし、男の子もタジタジにさせるほど元気~
足も速いし、スタミナたっぷりのもーちゃん… 


たまに自己中なところがママの逆鱗に触れる?こともあるけど、それでもそんなママが大好きなもーちゃん…
ママに似て人見知りで初対面はワンワン、ブルブル、慣れると人が変わったかのように甘えていくもーちゃん…
SAKUにーたん大好きなもーちゃん…
気付くと我が家にずっといたようなほど存在感があった


MOMOは本当はチョコ系のはずだったけど、ママはもーちゃんが生まれた日からずっと気になってた 
もーちゃんに初めて会ったとき、『見た目より気が強そう~SAKURAには無理か?』
とも思ったけど、もーちゃんが気になって仕方なくて…
だからお迎えした
 
ママの育児ノイローゼもあってもーちゃんにつらくあたった日も何度もあったけど、もーちゃんはめげなかった~
ある意味、我が家向きの子だったのかもね~ 

今ではすっかりSAKUにーたんとママ争奪バトルとかオモチャバトルとかして、SAKURAにとってもなくてはならない存在になってる

MOMOはきっともーちゃんになるために生まれてきたのかな?

MOMOは我が家にきて後悔してないかな?
それだけが心配?(^_^;A 


MOMOへ

もーちゃん、1歳お誕生日おめでとう!
もーちゃんがこうして元気に1歳になれたこと、ママもうれしいよ!
MOMOにとって厳しいママだけど、なんだかんだ言ってももーちゃんのこと好きだよー
ただSAKURA以上にはなれないけど、MOMOもちゃんと愛してます
口ではつい可愛くないって言っちゃうけどね~笑

もーちゃんが生まれた日、ママはちゃんとチェックしてたんだよ
まだもーちゃんって決まってもなかったし、もーちゃんをお迎えするのもわからなかった頃だったけど、なぜかママはブリーダーさんのブログをチェックしてたんだ~ 

もーちゃんが生まれたとき、逆子で難産だったことも知ってたんだよ~
もーちゃんが目が開いたときも、もーちゃんがちょこんと可愛い顔で写せた写真もママはちゃんとタイムリーに観てたんだよ~ 

今思えば運命だったんだよね~
MOMO、ママはMOMOから見たらあまりいいママじゃないし、嫌いかもしれないけど…
でもママはMOMOがもーちゃんでよかったって思ってるよ

MOMO、生まれてきてくれてありがとう
ママの娘になってくれてありがとう

たまにママと大喧嘩もしちゃうけど、これからもママとSAKURAのもーちゃんでいてね

ママより
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
オメデトウ☆MOMOちゃん
心からお誕生日オメデトウ\(^^)/
もう1歳なんだねぇ~早いねぇ~シミジミ
MOMOちゃんは、きっとMizukiちゃんを自分で選んで来たんだと思うよ!
そうやってお家に来たときから少しずつ本当の家族になるために、お互い頑張っていくんじゃないかな?

いやぁ~それにしても、つくづくSAKURAっちとふたりソックリだわ^^
フラウも路線的には一緒だけどね~目と目の間の縦ジワとか~爆
yukari. URL 2007/03/26(Mon)00:29:11 編集
改めましておめでとう!!
じんとしちゃった。
2番目のコは1番にはなれない、それがワンコの多頭飼いの宿命。
でも、それでもMOMOちゃんじゃないとだめだったと思う今と
出会いに運命を感じます。
とっても愛されてるMOMOちゃん、
これからもうんと暴れて可愛がってもらってね!
初めてのお誕生日おめでとう!
インとウェンのママ 2007/03/26(Mon)01:10:25 編集
yukariさんへ
MOMOにおめでとうをありがとうございます
おかげさまで無事に1歳になりました
ってホントね、一番ママとMOMOがよくケンカするけど・・・でもそれを繰り返してくうちに徐々に関係が近づくというか・・・
SAKURAとはまた違った感情ですが可愛いですね!
まぁSAKURAとMOMOが似ているのがほんと我が家の子になるべくしてなったって気がしますけどね~
Mizuki 2007/03/26(Mon)21:46:51 編集
インとウェンのママさんへ
ありがとうございます
確かに最初の子がどんなときも1番なんですよね・・・
でも2番目も2番目なりに愛情があるんですけどね~
これからもSAKURAとMOMOに愛情があげられるママでいたいと思います。
Mizuki 2007/03/26(Mon)21:54:00 編集
無題
MOMOちゃんお誕生日おめでとう!!
もう1歳になったんだね~。時が経つのは早いっ。
SAKURA君とももうすっかり良い兄弟みたいで、すごく羨ましいよ。
レイクンも兄弟をってずっと思ってるけど、経済的にも部屋のスペース的にも、
ちょっと難しくて~。。。
でもいつかはって思ってます♪
これからも、SAKURA君とMOMOちゃんの良いママでいてあげてねっ。
お互い母子家庭、頑張ろう!!
レイママ 2007/03/26(Mon)23:09:09 編集
レイママへ
MOMOにお誕生日祝いのお言葉をありがとう!
おかげさまで無事に1歳になりました~
ほんと早いよね~
SAKURAともケンカするけど仲良しで見てて癒されます
レイ君にもいつか兄妹が迎えられるといいね!
って我が家も部屋狭いですよ~笑
って私のいるスペースがかなり狭くてほぼワンのスペース??爆
確かに2ワン迎えて多少生活費が・・・
でも迎えてよかったと思える今日この頃です・・・
母子家庭だけど頑張ろう!!
Mizuki 2007/03/26(Mon)23:28:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]