忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[29] [28] [26] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、華麗なる一族が最終回になりました
私は華麗なる一族はあまり観てなかったのですが最後だけみました
しかし、その裏でお笑い番組『爆笑レッドカーペット』がやっていたのでビデオ録画~
これがまたかなりツボに入ってしまい、そのビデオをもう5回くらい観ちゃってます~
いや~エンタよりおもしろいかも~

ちなみにおもしろネタは職場でやってしまう~
わかる人にはかなり受けるんだけど知らない人はキョトン~
そして後日になってそのネタをテレビでみてやっとわかった~って言われることも~
ちなみに今までやったことあるのは、『バカテンポ』とか『デスヨ~』とか『タイガーリン』とか、最近では『ニシオカ~スミコだよ~』とかほぼエンタネタをやっていたんですが、月曜からは
『ラララライ体操』の藤崎ファミリーネタとか、キャンキャンのますおさんがかなりはまってやってます~
かなり影響されやすい性格なもんで~( -_-)
ムーディー勝山ネタも好きです

そんな影響されやすい性格とまたまたてりたまってる傾向はB型の何者でもない~!爆



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪右から左へ 受け流すぅ~

♪数字の6に 数字の5を足したぁ~


にしおかぁ~すみこだよぉ~の声真似出来る奴は、
ドコのどいつだぁ~~い!?・・・あたしだよっ!!!(爆)


バカリズムの「トツギーノ」にドップリはまってる、しほこでした。

・・・・えぇぇぇぇぃぃぃっっっ!?(←マスオさんが驚いた時)
しほこ 2007/03/24(Sat)05:08:30 編集
しほちゃんへ~のトツギーノ~爆
さすがだわ~(≧ω≦)b
ツボだよね~
かたせり~のトツギーノにはもう腹かかえちゃってるよ~爆
視力検査でエクササ~イズ!ん、ん、ん、ん、ラララライ~♪
ってかなり職場で一人で踊ってるのはどこのどいつだ~い?
私だよっ!!爆
君仮免、僕イケメン~
そんなに前ばっかり見てないで、たまにはボクも見て~笑
えぇっっっ~( ゚Д゚)

後頭部には違和感があるの~♪
Mizuki 2007/03/24(Sat)06:26:39 編集
無題
こんにちわ~
MOMOちゃんお誕生日おめでとう!
我が家もレッドカーペットにはまってますぅ
華麗なるはビデオにとってレッドカーペット優先。
エンタはムーディを出してきたけど
最近つまんないの多いですよね
てりたま、最低2回と言いながら例年3回以上食べてるのに
今年はまだ1回・・・ いつまでだっけ?焦る~~^_^;
インとウェンのママ 2007/03/25(Sun)13:22:43 編集
インとウェンのママさんへ
MOMOにお祝いの言葉をありがとうございますm(__)m
あ、ここにもレッドカーペット好きなお方だ・・・爆
ほんと面白いですよね~
ムーディー・・・持ち歌ってどれくらいあるんでしょうかね~苦笑
でも着うたにもなってるらしいですけど~爆

てりたま・・・私は記録目指してます~爆
あ、4月5日で終了予定なのでお早めに~苦笑
Mizuki 2007/03/25(Sun)21:57:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]