忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [242] [241] [240] [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今回のドラマ本命?『有閑倶楽部』が始まりました~
って本来の有閑倶楽部は剣菱悠里が主役のはずなのになぜか松竹梅魅録が主役…
そう、魅録役は赤西仁~

いやね~今回有閑倶楽部に赤西くんが出ると聞いたときはかなり盛り上がったんだけどね、その他のキャストに異議あり!笑
って仁くん、あなたは何故にそんなにわがまま王子なの~( ̄∇ ̄|||)
その他の配役をやりやすい身近なジャニーズで固めたね…(^_^;A
でもね、あわないのよ~特に美童グランマニエ~田口淳之介!
金髪にすりゃいいってもんじゃないのよ!

そして菊正宗清四郎~横山裕…
なんか違うんだよな~
って仁が魅録もちがう気がするけどさ~笑
原作が有名な分よくあるくい違いなんだけどさ~(-_-メ)
ま、原作の有閑倶楽部として観なきゃいいんだけどね~

でも仁はやはりかっこいいわ~笑
でもやはり私の中ではanegoの黒沢くんが一番だけどね~爆

内容的には普通だったな~笑
面白くないわけじゃないけど、めちゃくちゃ面白いわけでもなく、仁がかっこいいから観るか~みたいな?爆

あ、そうそう、今回のドラマでもう1つ気になったドラマ~
金曜の11時枠の『モップガール』
あれって『トゥルーコーリング』のパクりだよね?爆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぶっはー!
一気読みしたぞー!
オモシロかったぁ。USJでは本当に「男」が写ってた!
怪獣図鑑まで持ってるんだ!前世、爬虫類だったんだよ~きっとぅ!
それでウマに間違って食べられて今生に続いたので、そのときのウマがSAKUちんね。
ププ。絶対そー!

マロンママも月9ありー!
あと医龍と~、いつも見てるから金八とぉ~、何でだか上戸彩のも見てる~。
あとは初回を見そびれたので見てないんだなぁ。これがぁ。

マロンママ 2007/10/22(Mon)20:11:03 編集
マロンママへ
一気読みありがとです
ってひとつ!
怪獣と恐竜は違うからね~(そここだわり!爆)
怪獣は架空のゴジラとか・・・
私の好きなのは古代の恐竜です~爆
爬虫類図鑑ももってるけどね~
ホント爬虫類だったのかな・・・
そしてウマに・・・爆
いつの世界にいってもウマとはきっても切れない?爆

月9!!
ビデオ撮ったつもりでいたのに予約されてなかったよ~(T_T)
2話見逃した~(;一_一)
Mizuki 2007/10/23(Tue)22:58:05 編集
いやぁ~
一気に読むと、読みごたえあるわぁ(~o~)

そして、私の反応は、ここ! 有閑倶楽部!
そうだった、Mizukiさんは赤西くんのファンだったねー
私はanego観てないんで、その役どころとかわかんないんだけど(~_~;;;

私は、有閑倶楽部、原作ファン!
実家に全巻持ってるし~ かなーり期待してた。
期待してはいけないと思いつつ...あぁーそれなのにぃー状態の私ですぅ。
魅録が、なんで短髪やないんやー 美童のあれはないやろー
清四郎は、あんなんやないーー
キャラ違いすぎーー と、叫んでおりましただ(;_:)

私の中で許せるのは、男山と、悠里、五代かなぁ...
原作のイメージどおりには、なかなかいかないからねぇ~
仕方ないけど、ストーリー的にもちと残念だわ。

あ ジャニーズきらいじゃないのー 誤解しないでね(^_-)
原作が好きすぎるの(~o~)

月9は私もありだよー 映画化も決定したんだってね! 楽しみ!
みちゃ 2007/10/24(Wed)11:19:39 編集
みちゃさんへ
有閑倶楽部は確かに原作FANには邪道すぎですよね~
私もなんじゃこりゃ・・・って感じです~
仁くん出てなかったら見てないだろうし~
そうなんですよね、男性陣3名はまったく合ってないけど女性陣はキャラ的にはまだいい感じですよね~
顔で売る男性陣に対し演技派女優選んだのかな~みたいな。。。
話も微妙だし私も正直残念・・・すでに2話にして観てはいても真剣に見てないし~笑

月9はいいですね!
福山がかっこいいしコウちゃん可愛いし~
今度香取慎吾も出てくるみたいですよ~(再来週かな。。。)
話もかなり面白くて月9らしくない感じがいいです!
映画決まったみたいですね~
HEROより全然見たい気がするのは私だけ?爆
Mizuki 2007/10/26(Fri)12:22:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]