忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました(待ってない??苦笑)
かなりブログUPが遅くなりました・・・m(__)m
見に来てくださってた方すみません・・・
大阪行ったっきりストップしてしまってたから何かあったんじゃないかと心配してくれた方もいて申し訳なかったです・・・<(_ _)>

いやぁ、夏休みがあってめっきりパソを開くことが億劫になっちゃったのと仕事もハードになってめんどくさかったというか・・・
我が家はエッジなので光とかじゃないから画像UPに時間がかかるからとくに億劫になっちゃったんですよね。。。(^_^;)
まぁいいわけなんですが・・・苦笑

気付くと17日も止めてた・・・(ー_ー)!!
でも日記自体の文章はちゃんと毎日携帯に書いて保存してたのでUPするとなったら一気に・・・
やっと重い腰を上げてUPに至りました・・・

あと気付いたかたもいらっしゃるかもですが数日前より掲示板も消しちゃってたから余計心配かけちゃったかもしれませんね・・・
あれは迷惑カキコが毎日あって・・・
うちの掲示板禁止用語のセキュリティーはあったけどIPはなくて・・・
どうしようもなくなりいったん消したんです・・・
今日HP会社の困ったときの掲示板に問い合わせしようと見てみたらやはり被害はうちだけじゃなく、同じHP使ってる人みんな荒らされてたようで・・・
根本的に同じIPだったのでサーバー側で処理してくれたようです。。。
なので今日から掲示板も開放~
ってもうブログだけにしようかな。。。とも思ったり・・・苦笑

とりあえずしばらく要検討で現状維持いたしますが・・・笑

こんな我が家のHPですがこんなんでもよろしければまた見に来てやってくださいませ~m(__)m
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良かった~*
かな~り心配になってた~^▽^;)
掲示板消えてるの気がついて、どうしたの~?!メールしようと思ってたところだった~良かったよ~無事で~(TT)
一気に読んだ~(笑
兄妹も元気そうで良かった~♪

掲示板かぁ....スパムに襲撃されてから放置だなぁ~(遠い目
yukari. URL 2007/10/22(Mon)00:48:57 編集
無題
お帰りなさ~い!
アップ、嬉しいです(*´∀`*)
今17日分の過去記事も、全部読んできましたよ~♪
USJにお好み焼き、大阪に行きたくなってしまいました( ´艸`)
ポップちゃんたちとのデートと、オフ会での写真
楽しみにしてますので、アップお願いしまーす(*´∇`)ノ 
momo 2007/10/22(Mon)16:20:15 編集
yukariさんへ
ご心配おかけしてホント申し訳ございませんm(__)m
どうも溜め込んでしまうと立ち上がるまでに時間が。。。苦笑
さくらんぼもとっても元気ですのでご安心くださいませ~
ってyukariさんの方が心配!!
骨折したって大丈夫ですか????
痛いですよね。。。
早く良くなることを祈ってます
良くなったらまた遊んでくださいね!!

掲示板。。。ホント荒らしやらスパムやら嫌になりますよね・・・
我が家も今のHPの契約切れたらブログだけにしようかな・・・
Mizuki 2007/10/23(Tue)22:44:58 編集
momoさんへ
かなり遅くなってのただいまになっちゃいました。。。
すみませんm(__)m
一気に読んでいただいてありがとです
大阪楽しかったです
写真UPもう少しお待ちくださいね~苦笑
Mizuki 2007/10/23(Tue)22:47:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]