忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日に引き続きどえらい強風だがぁ~爆
しかし今日は日曜日・・・週末のお休みといえば・・・
ココ最近いろいろあって行けなかったお台場会・・・
さくらんぼも楽しみにしていたらしく(っていってもママは言った覚えないけど・・・)朝の5時に起床して待っていた・・・
なぜわかる???
なので行かなきゃ・・・
って思いにかられ・・・
12時待ち合わせでいざお台場へ~
って玄関出たら思った以上に強風・・・
大丈夫かな・・・

って案の定電車は遅れており・・・
一か八かで来た電車に乗り込んでみた・・・
そしてアナウンス・・・
「現在遅れて走っていますが、高尾~日野間の風速が規定以上になったため運転を見合わせる可能性があります・・・」
って・・・(ー_ー)!!
ヤバイ・・・途中で止まる可能性大・・・
それでも行けるとこまで行ってやる!!
ちなみに埼京線はすでに止まっているということでりんかい線は新宿は無理かと思いそのまま中央線で・・・

ママの思い?さくらんぼの思いが通じたのか御茶ノ水で運転見合わせになったけどちょうど総武線が遅れてやってきて何とか秋葉原・・・
そして新橋まで到着~

問題はゆりかもめ??
レインボーブリッジを通過できるのか?
って不安があったにも関わらず一番ゆりかもめが順調に走ってた・・・
おそるべしゆりかもめ・・・
停電には弱いけど風には強い?

ってことで無事にお台場到着~
ポップまま(ポップちゃん、フラッペ君)も少し遅れて到着~
ポップちゃんに会うのは1ヶ月ぶり??
感動の再会?爆

再会後は強風との戦い?
まっすぐ歩けないくらいの強風にあおられつつランチへ~



もちろんランチはうしすけ~
かなり焼肉にはまってる??爆
今日もおいしくいただきました~



そしてランチ後はお散歩・・・
いやぁ~マジこの風やばいって!!
雨が降ってないだけで台風以上の強風なんじゃないかって思えるほど・・・
さすがにこんな強風だけあってお台場にほとんど人影なし?
潮風公園まで歩いても数人しかみかけず・・・
公園はもちろん貸切状態・・・
風は強くても負けずに遊んだ~


(フラッペ君とMOMOの遊びは毎回激しい・・・爆)

そして奥にある船の遊具も全く人がいない・・・
いつもは平日でも子どもが遊んでいるのに今日は誰もいないので写真撮ったりしつつ・・・





なんか幼稚園の先生状態でみんなを並べてみたり・・・
可愛い!!!







みんなてんやわんやで並べるの大変だったけど~爆

そして滑り台も~
落ちるように次々に滑って行って下で団子になってたのが笑えたけど・・・



そして一番滑り台をはしゃいで降りたのは・・・・私??爆
三十路越えとは思えない笑顔で童心に返ってしまいました~爆



ポップままにもかなり笑われたけど~
そしてまたお散歩しつつ写真を撮りながらお台場をいつものコースでぐるりと回ってみる





お台場はもう春模様・・・
菜の花が咲いてきてました~
まだまばらなところも多いけど・・・
でもきれいに咲いてるところも~









そしてシメはヴィーナスフォートでワッフル~
もう限定のイチゴワッフルは期間が終わっていたので今日は黒ゴマきなこで~



ワン達はすでにまったりモード・・・
最近我が家は特にお散歩回数が減ってるせいかかなりお疲れの様子のSAKURAさん・・・
MOMOも眠そうだった・・・



そしていい時間になり帰りの電車も気になるので今日はこれにてお開き~

ポップまま今日もありがとう!!
また遊んでね~

お家に帰るとまったりんこのさくらんぼ・・・寝言いいながら寝てました~
今日は楽しかったね!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがと~♪
Mizukiさん今日はありがと~♪
強風はすごかったけど、空いてたしめちゃ楽しめたよねぇ。
滑り台!Mizukiさん詳しく書いてたのねっ(笑)
迷ったけど丸秘にしちゃったぁ。でも写真見ただけでニヤニヤしちゃうねっ。
次回は焼肉デナしよ~!がっつり食べたいじゃ~ん(笑)
ではではまたお台場会開催よろしくぅ♪
ポップママ 2008/02/24(Sun)23:29:36 編集
ポップままへ
こちらこそ昨日はあんがと~
強風でどうなるかと思ったけど、人もいなくて、徐々に風もなくなってきて楽しめたね~!
滑り台・・・書いちゃったあとにポップままが丸秘にしてたから一瞬焦ったわ~爆
でもホント笑えたね~
うんうん!次回は焼肉ディナーで!笑
またお台場会よろしくです!!
Mizuki 2008/02/25(Mon)21:17:21 編集
無題
今回も楽しそう~♪
遊具の所の写真、みんな可愛い過ぎです。+゚(*´∀`*)。+゚
そちらも少しずつ春の気配が感じられるように
なってきたんですね~
強烈な春一番はごめんですが~
次回のお台場会も楽しみにしてます(*´艸`*)
momo 2008/02/26(Tue)17:15:13 編集
momoさんへ
今回かなりの強風の中でしたがけっこう楽しかったです!!
遊具の写真可愛いですよね~
並べててほんと可愛かったです!(親バカ・・・爆)
こちらも徐々に春めいてきてます!
やっと暖かくなると思うと嬉しい反面、花粉症が心配だったり・・・(^_^;)
来月もたくさん遊びに行きたいと思います!
Mizuki 2008/02/26(Tue)23:11:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]