忍者ブログ
優しい愛息子SAKURAとお転婆愛娘MOMOとママMizukiのどたばたな毎日を綴る・・・
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のL'Arc~en~Cielのlive、よかったです!
って席が悪くて遠いと思っていたのが、ステージ真横のスタンドだったので思ったよりよくて嬉しかった~
しかもテッチャン側だったのでちょっと…って思ったらやたらHYDEちゃんが来てくれるんですよ!
Kenちゃんはあまり見れなかったけど、HYDEちゃんが何度も来てくれたので満足!
ユッキーはステージ真横からだったからほとんど見れなかったのは残念でしたが、一緒に行った友達はかなりユッキーを絶賛してくれたのでよしとしましょう!(笑)

しかしファンを見てると面白いですね~
前半で2曲ほどまだ発売されてない1月の新曲を歌ってくれたのですが、今までノリノリだったのに知らない曲だから乗り切れず、若干みんな引き気味になるんですよね~(笑)
空気がガラッと変わるみたいな…
今回はまだ2曲だったからよかったんですが、これ、実は同じような現象が前回のツアーでもあったんですよね~
11月発売のアルバムから4曲くらい?8月にliveで歌ってたんですがみんなサ~ッて引いて聴いてましたから~(爆)

これは本人達も気付いてるみたいで
『今回は乗りがいいと思ったらアルバム出たあとからだからなんだったね~』
って言ってましたから~(爆)
そして新曲を歌ったことも紹介したりなんかして~(笑)
しかし、次の新曲もかなり難しい感じだったので私的に歌えるのか心配になりましたが…(;^_^A

前回のHYDEちゃんはかなりセクシーな感じだったのですが、今回は可愛いかったです!(笑)
美人だな~って思って?(笑)

あと、2つモノ申したいことがありました

まず1つ、ダークな曲を続けて歌うなら1回そのあとに休憩を入れてください!(笑)
L'Arc~en~Cielのダークな曲はかなり気持ちが入りすぎて落ちるんですよね…
これは他のファンを見てても同じみたいだった~
今回のアルバムで『砂時計』と『海辺』はかなり私もはまってる曲なんですが、毎回聴いてて涙出そうなんですよ…
なのでもちろんliveで歌われるのは嬉しいんだけど、感情入りすぎてしばらくテンション上がらない状態になるんですが…
そのあとすぐに明るいノリノリ曲を歌われてもついていけないんですわ~ノ(-_-;)
切り替えるまで時間が欲しいから休憩入れてほしい…(苦笑)
ぶっちゃけみんな見ててもそんな感じでしたね~(笑)
ノリノリになるまで2~3曲時間かかってたし~(笑)

そしてもう1つ!
P'Anc~en~Cielという途中で毎回パートをシャッフル(HYDEちゃんがギター、Kenちゃんがドラム、ユッキーがベース、テッチャンがウ゛ォーカル)して歌うのですが…
昨日の『夏の憂鬱』は音ハズレてなかった?
気のせい?
かなり聴きにくかった~
まるでアマバンかと思ったんですが…(笑)

そんなこんなで2時間ちょいくらい楽しめました~

ゲネプロなので22日から本番~
次回私が本番が観れるのは2月!
楽しみだわ~

↓さいたまアリーナのレストランでLIVE前に腹ごしらえ~
けっこうボリュームありました
店内ではラルクのアルバムがかかっていてよかったです!爆

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダックスカレンダー
カウンター
L'Arc~en~Ciel 情報
最新コメント
[04/02 みのり]
[03/03 sao(あっぽん)]
[02/21 Mizuki]
[02/21 Mizuki]
[02/20 マロンママ]
プロフィール
HN:
Mizuki
性別:
非公開
趣味:
一人カラオケ
自己紹介:
Mizuki(管理人)
19××.9.22生
SAKURAとMOMOのママ

SAKURA
カニンヘンダックス
2003.11.12生 男の子
サイズオーバーなデカニンヘンだけど平和主義の可愛い愛息子

MOMO
カニンヘンダックス
2006.3.25生 女の子
人見知りだけど外面はいいお転婆でやんちゃな愛娘
メール
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]